憧れの推しのいる生活

• 趣味・遊び
    • 534
    • お花見(五分咲き)
      23/03/27 21:46:13

>>526
    去年の1月にSixTONESのコンサートに行きました。前に経験有りの娘と一緒なので大丈夫でした。

私等は福岡から新幹線で行ったけど、近くにはホテル無いと思う。泊まるなら熊本駅周辺とかかな。

同行者の一人は名古屋から飛行機だったけど、空港からグランメッセ近くて私等よりもスムーズに到着してた。

グランメッセ付近は時間潰す場所が無いから気を付けて。私等は熊本駅発の連絡バス予約して、現地であまり待たない様に熊本駅で時間潰してバス乗りました。
    40分位乗ったけど観光バスタイプで楽でした。
     ただし娘が前乗ったのは市バスタイプでで立ったままちょっと辛かったそう。

帰りも予約バスで帰宅。熊本から博多まで新幹線で1時間です。

行きの連絡バスは会場近くで渋滞して私等はトイレ行けたけど、ぎりぎりの人多くてMC中にトイレ行く人多かったです。

連絡バスは当日にチケット買って乗る人もいたけど予約者乗り込んでからでした。他のコンサートではどうなるか解らないけど、参考までに。

ちょっと遠いけどどうにかなると思いますよ。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません