女子高生の交際相手に「すぐ帰ります」と妻がツイッターから連絡

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/09/03 19:49:12

東京都内の女子高生(18)の遺体を遺棄した疑いで夫婦が逮捕された事件で、女子高生が行方不明となった翌日、妻のツイッターから、女子高生の交際相手に「すぐ帰ります」と、メッセージが送られていたことがわかった。

群馬県の小森章平容疑者と妻の和美容疑者は、8月30日、都内の女子高生の遺体を山梨県内の物置に遺棄した疑いが持たれている。

女子高生は、8月28日に夫婦に呼び出され、数時間後に家族が「娘が帰ってこない」と110番していたが、この翌日に、妻のツイッターのアカウントから、女子高生の交際相手に「私は大丈夫です。すぐ帰ります」などとメッセージが届いていたことが新たにわかった。

小森容疑者らは、「女子高生の携帯は捨てた」と話していて、警視庁は、メッセージを送り、事件の発覚を遅らせようとした可能性もあるとみて調べている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • リブロース
    • 21/09/04 17:09:09

    >>58 え、ちょっと待って!!これにうけたわ!

    • 0
    • 21/09/04 17:03:52

    女子高生、この夫婦に会ってなくても別で時間に巻き込まれてたかもって思ってしまった

    • 0
    • 65
    • シキンボウ
    • 21/09/04 17:01:50

    殺されてなかったら女子高生と夫が悪くて妻は被害者だよね?

    • 2
    • 21/09/04 15:41:19

    >>57
    すごいわかる。比べたくないけど、二人目不妊で諦めたからこの人達より自分は何が足りなかったんだろうってこういうニュース見る度に思う。

    • 1
    • 21/09/04 15:33:00

    >>57
    あなたの所に幸せが訪れますように!

    • 1
    • 21/09/04 15:28:58

    男のほう6月に自殺未遂してるね
    こんなやつでも医療大変なのに助けてもらったのにね

    • 1
    • 21/09/04 15:08:17

    >>57
    あなたに幸せが訪れますように

    • 1
    • 21/09/04 15:04:28

    >>49
    芸人のゆりやんに似てる気がするのは私だけ?

    • 1
    • 21/09/04 10:31:50

    ツイッターの鍵垢みれないわ

    • 0
    • 58
    • シャトーブリアン
    • 21/09/04 10:01:24

    妊娠3ヶ月にはビックリした。
    ビックリしてパン落として犬に食われたし

    • 7
    • 21/09/04 01:42:57

    なぜ、こんな酷い人たちの元に赤ちゃんが生まれるのかな。
    私、3度目の流産したばかりだからテレビ見てたら涙止まらなかった。

    • 16
    • 21/09/04 01:30:25

    >>53え、妊娠?

    • 0
    • 21/09/04 01:25:27

    >>49
    稲中に出てた?

    • 2
    • 21/09/04 01:05:55

    >>53
    頼むからその頑丈で丈夫で勝負事に強い卵巣と子宮交換して欲しい、あと卵管も

    • 2
    • 21/09/04 01:04:25

    前の夫との3人の子を実家に預け新しい夫との間には妊娠3ヶ月の子がいるの?
    すげー

    • 7
    • 21/09/04 00:48:51

    >>49事件起こす特有の顔だね

    • 2
    • 51
    • ウワミスジ
    • 21/09/03 23:04:13

    >>36
    「いかのおすし」

    • 1
    • 21/09/03 22:40:21

    >>40
    そうだよ

    • 0
    • 21/09/03 22:39:49

    酷い面

    • 1
    • 48

    ぴよぴよ

    • 21/09/03 22:31:21

    >>44
    5ちゃんに 三人のアカウント書いてあった

    夫のは 漆桜華月 で検索したらでてきた。
    あとは芋づる式に分かる。
    仮想の妻のアカウント=本当の妻
    妻、夫とも裏アカのほうが怖い、裏アカというよりサブアカ?

    • 0
    • 46
    • トウガラシ
    • 21/09/03 22:27:51

    ネットがなければ起こらない犯罪

    • 5
    • 21/09/03 22:25:11

    ネット上の仮想世界での彼氏でリアルの知り合いではないってこと?
    ネットに疎いババアには理解しがたいわ。

    • 0
    • 21/09/03 22:22:24

    なんて検索すればTwitter見れる?

    • 0
    • 21/09/03 22:18:26

    Twitter全員特定されてるみたいだね
    ネット内で交際やらなんやらしてたのかな
    知らない世界だわ

    • 3
    • 21/09/03 21:33:22

    >>5
    他所様の事を簡単にこういう風に言いたくはないけど、発達障害や知的障害があるのかな?

    • 12
    • 41
    • トウガラシ
    • 21/09/03 21:33:08

    ネット上の彼氏?
    わけわからない

    • 3
    • 40
    • ウワミスジ
    • 21/09/03 21:31:26

    この夫婦の出会いもツィッターなのかな?嫁には前夫居てたのに和美は前夫に隠れて今の旦那の章平と出来てたんか?

    • 1
    • 21/09/03 21:28:36

    >>5
    下着の上にカーディガン誰得w
    美人のお姉さんならいいけどあれじゃ吐き気するわな
    何か登場人物みんな面白い、現実の世界を生きてなかったのかな

    • 16
    • 21/09/03 21:25:43

    汚いブタ

    • 5
    • 21/09/03 21:21:05

    >>22
    今年7月のTwitterみると、東京に勝手に押し掛けて、女子高生に無視されてる感じだよ
    かなり、精神病んでる。
    去年の7月はオフ会?情報もあり。

    • 3
    • 21/09/03 21:20:47

    「知らない人の車に乗ってはいけない」
    って小学校低学年でも注意されなかったっけ?

    確か私が小学生のときに酒鬼薔薇事件が起きて、図工の時間にそういう標語ポスターを作った記憶ある。

    • 3
    • 21/09/03 21:18:55

    >>22
    小森の供述は信用できないね
    小森のTwitterみるとかなりのメンヘラだから、虚言、妄想の可能性あるよ
    供述もコロコロかわってるし
    Twitter解析したら分かるかも

    • 0
    • 21/09/03 21:18:41

    >>25
    木嶋佳苗?
    あの人はこの人はどんな言葉言ったら相手が喜ぶか言葉選びが上手かったんだってよ

    • 4
    • 21/09/03 21:16:15

    交際相手いたんだ。

    • 12
    • 21/09/03 21:14:32

    女子高生の交際相手?
    最初から記事の内容と見た目、裏切られっぱなし

    • 14
    • 21/09/03 21:13:18

    >>27
    リアルで女に相手にされない男と、リアルで男に相手にされない女の集まりで知り合った、性欲に溢れた人達だから。

    知らんけど。

    • 5
    • 21/09/03 21:11:17

    知らない人の車に乗っちゃいけない。
    乗ったらどうなるかわかんない。一度会って旦那はいい人に見えたのかな。高校生じゃまだ純粋で人を疑わなかったのかもね。変態夫婦に知り合って気の毒過ぎる。

    • 9
    • 29
    • リブロース
    • 21/09/03 21:11:13

    >>27 いやでもモテるって言っても、あの男だよ?あの男レベルなら大体の人が付き合おうと思えば付き合えるレベルでしょ。大体の人があのデブスより可愛いんだから、、

    • 4
    • 21/09/03 21:10:31

    犯人はもちろんだけど、この子もわりと男好きなんだね

    • 18
    • 21/09/03 21:09:15

    この事件なんでみんなモテてるの?
    そこが一番不可解

    • 28
    • 21/09/03 21:07:55

    え?女子高生は彼氏いたわけ?
    で、小森の旦那に会いに?
    なーんか変なのー。
    あと、小森のおばちゃまって居たよね(笑)

    • 2
    • 21/09/03 21:05:59

    >>23
    何年か前も何人か結婚詐欺で殺人侵した女いたよね。

    なんなんだろ、何が魅力?
    不思議でしょうがない。

    普通ならネットで知り合ったような人にホイホイついて行かないよね。
    根っからの男好きなのかもね。

    • 1
    • 21/09/03 21:05:37

    >>23
    ネット上の彼氏みたいだし、みんながネット関係で知り合って嫉妬しての世界なんじゃない?

    • 1
    • 21/09/03 21:03:23

    へぇ。彼氏いたんだ。
    ホント申し訳ないけど、妻といい被害者の女の子といい見た目によらずけっこうモテるんだね。

    • 24
    • 21/09/03 21:01:29

    >>19
    小森容疑者が7月に2人きりで会ったと言ってる。
    3人で会ったのが2回目だと。
    ニュースで言ってたわ。

    • 1
    • 21/09/03 21:00:53

    普通の恋人同士としての関係ってのが分からないんじゃない?
    こんなかんだから友達も似たような人ばっかでしょ?
    インスタに生息するリア充カップルみたいなのが分からないんだよ

    • 4
    • 21/09/03 20:59:08

    Twitterとかインスタは怖いよ。
    DMで話せるし。
    LINEも交換出来るし。
    和美容疑者は2人がTwitterしてたの知って、嫉妬して女子高生とTwitterで繋がったんだよ。
    小森容疑者の妻とは名乗らずに。

    • 4
    • 21/09/03 20:57:25

    >>16
    会ったと言っても、
    妄想か、大人数のオフ会で一言二言交わした程度説もあり

    • 5
    • 18

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ