霊視占い

  • なんでも
  • ヒレ
  • 21/09/03 16:31:10

1時間1万円なんだけど、みんななら出しても行く?

15年ほどお世話になっている霊視のできる先生がいるんだけど、いつのまにか1時間2万とかになって、過去はバンバンに細かく見えているようなんだけど、未来の見えるつなげ方が今一つ。

ああ、先生が言っていた会話だとかあるけど、色々な出来事がごちゃごちゃになっているのが5年続いている。セカンドオピニオン的な感じで、違う人に行ってみようと思うんだけど、1万なら試しでもいいかなって思ったりして・・・・みなさんならどうされますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/05 00:20:32

    当たる占い師ほど怪しい
    監視されてるだけ

    • 0
    • 21/09/04 18:12:09

    15年もお付き合いがあって、「過去はバンバン細かく見える」のは、むしろ、当たり前なのでは??

    15年前の主さんのことも覚えてるだろうし。15年間で、かなり多くを語っただろうし。

    で、主は、「別の占い師に聞いてみよう」と思ってるの?それとも、15年来の先生が「本当は2万円だけれど1万にしてあげるわよ」って言ったの??


    別の占い師さんで、安いところで、一度見てもらえば??

    • 1
    • 21/09/04 08:27:57

    TVで紹介された占い師に見てもらったことがある。
    30分で3000円だったよ。1時間1万円は高すぎる。

    • 1
    • 2
    • サーロイン
    • 21/09/03 16:55:05

    占いは誰にでも当てはまる様な事を言われるんです。
    本当に視えてると思って行くなら金を捨てるようなもの。
    アトラクションみたいなお楽しみと考えてるなら出せる分だけ出せばいい。

    • 1
    • 21/09/03 16:36:04

    口コミでしか紹介してもらえない有名なチャネリングの人に昔みてもらったけど、30分2000円だったかな。首都圏。3人くらい好きな人物(大天使とか)を候補の中から選んで、イタコみたいにその人物が降りてきて、今の出来事や疑問に関係する前世を色々みてくれるやつ。
    でも過去を知ってスッキリしても、未来の占いとチャネリングは違うんだよね…霊視も似たようなものじゃない?
    占いはあくまでお楽しみだから、1時間2万は私は高いと思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ