お笑いタレント・五十嵐サキが父が新型コロナウイルスに感染、重篤化し死去したことを報告。

  • ニュース全般
  • トウガラシ
  • 21/09/03 09:29:58

お笑いタレント・五十嵐サキが2日に自身のインスタグラムを更新。父が新型コロナウイルスに感染、重篤化し死去したことを報告し、生前の父の姿を公開した。

五十嵐は、父のマスク姿の写真を掲載。「父他界 本日 お昼過ぎに 父 他界しました」と報告。

「母が難病になってから ずっと一緒に在宅介護をしてきました 父はコロナ重篤で救急搬送されてから約二週間 呼吸器を装着して頑張っていましたが 兄の命日である本日 あの世へ旅立ちました 我が家は本当に 色々と大変な事が多かったです 今まで一生懸命 育ててくれて 家族を守ろうと頑張り続けてくれた父に感謝しています お父さん 今まで本当にお疲れさまでした!ゆっくり休んでください 本当に今まで有り難うございました!」と、感謝した。

この投稿に「お父様のご冥福をお祈りいたします」「私もショック過ぎます。サキさんもお疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね」「悲しい別れですね。お悔やみ申し上げます」など、追悼の声が寄せられている。

五十嵐は5月18日の投稿で、最高86キロだった体重が、75.6キロまで約10キロ減量したことを報告して話題になった。

9/3(金) 9:21配信  スポーツ報知

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/03 12:59:51

    そう言えば最近、新喜劇でサキちゃん見ないなー。と思ってた。
    辛いな…。

    • 0
    • 8
    • カイノミ
    • 21/09/03 11:39:54

    誰?

    • 3
    • 21/09/03 09:45:50

    サキさん好き

    • 6
    • 21/09/03 09:41:34

    >>5
    あっ、そっかそっか。これから1人でみなきゃ行けないんだね。大変だろうけど頑張るしかないね。

    • 2
    • 21/09/03 09:40:06

    >>1
    お母さんは病気で入院中みたい。

    • 2
    • 21/09/03 09:38:26

    ブログ見てきた。
    辛いね。

    • 1
    • 21/09/03 09:38:17

    アザラシの人だね
    人を笑わせるお仕事してるのに、家族はみんな病気だったなんて切ない
    茂造との絡み好きです

    • 7
    • 2
    • ハツモト
    • 21/09/03 09:33:55

    誰かと思ったら、吉本新喜劇の人だ。

    • 4
    • 21/09/03 09:32:58

    なん人きょうだいなんだろ。
    2人なら家族みんな亡くなったって事だね。
    心細いね。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ