今日ホームベーカリーとコーヒーメーカー買って来た!

  • なんでも
  • ウワスジ
  • 21/09/02 16:25:35

電気屋の処分セールでめちゃくちゃ安くなってて(半額以下)ビックリし過ぎて吹き出しながら衝動買いしちゃった(*´艸`)(実は何年も前からホームベーカリーもコーヒーメーカーが欲しかった)
早速今日の夜、寝る前にパンとコーヒー予約して寝ようと思うんだけど、
朝起きたらパンとコーヒーの良い香りでリビング充満してるだろうから
これで我が家も喫茶店になれるかなー??

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/02 17:26:59

    >>14
    ありがとう。さっそく使ってみるね。

    • 0
    • 21/09/02 17:25:16

    >>12
    そんな便利なのがあるのかー。ここ数年使ってないや。

    • 1
    • 21/09/02 17:19:17

    わくわくじゃん!!
    ゆで卵作ったら最高

    • 2
    • 17
    • ウワミスジ
    • 21/09/02 17:16:46

    いいなー!楽しみだね!

    • 2
    • 21/09/02 17:16:09

    ヨーグルトメーカーも結構いいよ。牛乳にR-1入れて増やしてる。

    • 0
    • 15
    • 通算30回以上使ってる
    • 21/09/02 17:14:52

    ホームベーカリーウチも使ってるよ。
    大体前日に焼いて翌日に切るようにしてるよ。
    出来立てだと上手に切れなくて。
    翌日でも美味しく食べれるよ!

    子供がパンよりご飯派になってしまって最近出番減ってしたけど(-。-;

    • 1
    • 21/09/02 17:12:09

    >>9
    サフっていうイースト使ってるけどにおい気にならないよ!

    • 2
    • 21/09/02 17:10:14

    うち週3位で使ってるよ。
    結婚当初に買って8年で買い替えた。今2台目。

    朝起きてキッチン行くと良い香りする。
    明日の朝楽しみだね。

    • 3
    • 21/09/02 16:45:04

    >>1
    私は5回使って三年ほど寝かしちゃったけど、自粛するようになってまた再開。ネットでパンミックス買ったら楽に焼けるようになった。

    • 2
    • 21/09/02 16:44:03

    ホームベーカリーいいなぁ
    焼きたてパン憧れるー

    • 3
    • 21/09/02 16:42:01

    焼きたてパン切りにくいから気を付けてね
    前日に焼いたのも冷凍したのも美味しいからせっかく焼きたて食べられるホームベーカリーなのにちょっと早めに焼いてしまうようになった笑

    • 1
    • 21/09/02 16:35:10

    ホームベーカリーおもちもピザもうどんも作れるよ。
    でも小麦の摂取量が気になるけどね。

    ドライイーストの匂いが気になるんだけど、どうすればいい匂いになるか教えてほしい。

    • 1
    • 8
    • センマイ
    • 21/09/02 16:33:43

    社宅で和室にホームベーカリー置いて朝焼き立ての香りで起きてたら、お隣さんが、友達に隣の部屋から朝すっごいいい香りがするの!って言ってるって聞いた。
    窓開けてるから余計に匂うみたい。
    コーヒーメーカーもタイマー付きあるよね。私も新しいコーヒーメーカー欲しい。あわよくば、エスプレッソメーカーがいいな。

    • 2
    • 7
    • センボン
    • 21/09/02 16:33:43

    うらやましいー、私も優雅な朝食したいー

    • 2
    • 6
    • リブキャップ
    • 21/09/02 16:31:51

    明日モーニングよろしくね!

    • 3
    • 5
    • テッポウ
    • 21/09/02 16:29:54

    おぉいいねー なんかオシャレな人になった気分になるねw

    • 5
    • 4
    • サーロイン
    • 21/09/02 16:29:53

    最近のコーヒーメーカーは予約ができるの?
    すごー

    • 6
    • 3
    • リブキャップ
    • 21/09/02 16:29:14

    ホームベーカリーいいなぁ!新しい家電はテンションあがるよね

    • 3
    • 2
    • コブクロ
    • 21/09/02 16:27:50

    いいねいいね~幸せ満喫してね

    • 5
    • 1
    • サンカク
    • 21/09/02 16:26:52

    壁|´ー`)コーヒーメーカーはまだしも
    ホームベーカリーは10回使わない、に、50000円かけるわ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ