婦人科で内診の検査するイス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 53
    • トモバラ

    • 21/09/02 12:03:04
    脱がない。
    靴下はそのままでいいですよ~で看護師さんが言ってくれる。

    • 0
    • 21/09/02 11:25:09
    >>37
    個人病院だから病院自体はそんなに大きくないんだけど診察室とか内診台ある部屋は広かった
    洗面台も立派なのだった
    他の病院にも何ヵ所か行ったけど小さい洗面台があって洗面台のそばにかご置いててニ、三歩くらい歩くところもあったよ

    • 0
    • No.
    • 51
    • トモバラ

    • 21/09/02 11:11:06
    脱がない。精いっぱい緊張するから足の指がガバーって開くのを見られたくない。

    • 1
    • No.
    • 50
    • シマチョウ

    • 21/09/02 11:07:35
    私が通ってた病院、靴下は脱がなくていいです。って張り紙してあったな 笑 脱ぐ人多いんだろうね。

    • 3
    • No.
    • 49
    • シマチョウ

    • 21/09/02 11:06:09
    脱がないよw

    • 0
    • No.
    • 48
    • ナカバラ

    • 21/09/02 11:05:27
    >>45
    気にし過ぎじゃない?誰も見てないよ。

    • 1
    • 21/09/02 10:59:35
    >>37
    スリッパ脱ぐ=準備できました。いつでも回転OKです
    の合図だと思ってたから必要なのかなって勝手に決めつけてたけど違うのかな。

    • 0
    • No.
    • 46
    • カイノミ

    • 21/09/02 10:50:34
    私の足超絶臭いから履きっぱ

    • 0
    • No.
    • 45
    • シンシン

    • 21/09/02 10:48:31
    これ思ってた!!!
    靴下だけ履いて股ぱっかーーんされて
    自分だっさー!!はずかしいーーー
    っていつも思ってる

    • 3
    • 21/09/02 10:34:40
    なんで脱ぐ必要があるの?

    • 5
    • No.
    • 43
    • ハツモト

    • 21/09/02 10:31:18
    脱がないよ

    • 4
    • No.
    • 42
    • ナカバラ

    • 21/09/02 10:30:04
    靴下脱ぐか脱がないか考える人がいるんだね。
    脱がないよ。
    いちいち着脱に時間がかかって迷惑だよ。
    必要な所が見えればいいから、スカートも脱がないよ。腰まで捲くるだけ。
    ショーツだけ脱げば良い。

    • 5
    • 21/09/02 10:28:01
    必要なところだけ脱げばよい

    • 2
    • No.
    • 40
    • トウガラシ

    • 21/09/02 10:27:27
    >>39
    誤字った。
    座れる

    • 1
    • 21/09/02 10:26:44
    >>37
    吸われる(笑)(笑)

    • 5
    • No.
    • 38
    • ネクタイ

    • 21/09/02 10:24:25
    靴下を脱ぐ必要性を感じたことない。調べる部分だけ見えてりゃいいんだもん。

    • 1
    • No.
    • 37
    • トウガラシ

    • 21/09/02 10:22:27
    >>34
    横だけど、広いのかな?その病院。
    引越しもしてるからあらゆるクリニックや総合病院行ってもそんな所なかったよ。
    とりあえずスリッパ置いてあるけど脱いでそのまま吸われるくらいの距離にあって、意味無くね?っていつも思ってた。
    乗る時はスリッパ脱いでくださいねーって言われるし。

    • 0
    • No.
    • 36
    • セキズイ

    • 21/09/02 10:21:55
    >>29
    更衣室なんてある?
    椅子の横に荷物入れる棚や籠とか置いてあるよ 数歩あるいたら椅子
    椅子や着替えるスペースはカーペット敷いててそこには靴脱いで上がるようになってる

    • 0
    • No.
    • 35
    • トウガラシ

    • 21/09/02 10:20:16
    靴下履いたままで!って注意書きされてるところが多いと思う。
    靴下まで脱いじゃう人いるんだ…って思ったけど。
    スカートだったらパンツだけ脱いでスカート捲ってその上からバスタオル置いていれば汚れることは無いし。

    • 1
    • 21/09/02 10:16:50
    >>31
    そりゃ全国たくさんの産婦人科あるんだからちょっと離れてるところもあるでしょ
    私が通ってたところは椅子のそばじゃなく洗面台の近くにかご置いてあって五歩くらい離れてたよ

    • 0
    • 21/09/02 10:12:13
    >>28
    同感。靴下を脱ぐ意味が分からない。

    • 4
    • No.
    • 32
    • ハチノス

    • 21/09/02 10:09:11
    >>22 優勝w息子くん、可愛い過ぎ。情景が目に浮かんだわ

    • 8
    • 21/09/02 10:08:59
    >>29 椅子までそんな距離あるの?
    行ったことのある婦人科は、
    椅子の横にカゴがあって
    脱いだらパッとその場で座る感じだったけど

    • 1
    • 21/09/02 10:03:10
    冬なんて寒くてニーハイ履いてるから、座るまでの自分姿の笑いそうになる。

    • 2
    • 21/09/02 09:59:15
    靴下脱ぐと更衣室からイスに移るまでのあいだスリッパは素足て履くってこと?

    • 1
    • 21/09/02 09:59:14
    脱ぐ必要ないじゃん。
    脱ぐ人って、勘違いし過ぎ。

    • 12
    • 21/09/02 09:58:32
    >>22
    可愛いね!

    • 7
    • No.
    • 26
    • センマイ

    • 21/09/02 09:52:54
    着脱の時間がかかると迷惑だと思って脱いでなかった。妊婦検診の時も腹帯やら骨盤ベルトやら普段なら巻きまくってるけど、全部外して検診行ってたなぁ。

    • 2
    • 21/09/02 09:48:49
    >>17

    お仲間やっと発見!笑。大半の人が脱がないと知って今ビックリしてる。

    • 0
    • 21/09/02 09:48:38
    「靴下はどちらでもいいでーす」って看護師さんがわざわざ言ってくれたよ。どちらでもいいって言われるとそれはそれでちょっと悩んだ私がいる。かかととか気にしてはいたままにした。

    • 0
    • 21/09/02 09:46:22
    >>22
    かわいいー!!!
    なんかギスギスしたトピ見た後だからか、ほっこり笑顔になれた
    本当可愛いなぁ

    • 7
    • No.
    • 22
    • サーロイン

    • 21/09/02 09:43:01
    トピズレだけど。
    2歳半の息子を連れて行ったときのこと。
    「おこさんも一緒に入ってくださーい」と言われ、こっそり下着脱いで乗った。
    息子とは手を繋いだまま、グィーンと上がって内診が済んで降りたら。。
    【次は○○も乗りたーい!ぱんちゅ脱いだら乗っていいの??】と言ったわ。
    で、パンツ脱ごうとしてた(笑)。
    看護師さんやお医者さんは、カーテンの向こうで爆笑してた。

    • 14
    • 21/09/02 09:42:31
    >>16想像したらクスッときた

    • 0
    • No.
    • 20
    • サーロイン

    • 21/09/02 09:42:03
    全然履いてたよ。
    下脱ぐのめんどくさいからワンピースかスカートばっかだったけど。
    主雨だから気をつけてねえ

    • 0
    • 21/09/02 09:38:34
    >>15
    生足出されるより履いてくれてた方が先生も良いと思う。足臭とか水虫とかある人もいるし

    • 6
    • No.
    • 18
    • シンシン

    • 21/09/02 09:36:47
    主は男だろ

    • 4
    • No.
    • 17
    • コブクロ

    • 21/09/02 09:34:49
    >>7
    私も脱いでた。
    っていうか、いつもズボンだから一緒に脱げちゃう。

    • 0
    • No.
    • 16
    • ハツモト

    • 21/09/02 09:32:52
    履いてる。なんなら、お腹大きくてスネ毛剃れないからハイソックスだよ!!

    • 0
    • No.
    • 15
    • ブリスケ

    • 21/09/02 09:31:41
    こんなくだらない内容に数分でたくさんありがとう。
    今日検査あるんだけど、久々過ぎてどうしようと悩んでしまって。靴下と言ってもフットカバーみたいな、つま先から踵までくらいのやつなんだけどさ...

    • 0
    • 21/09/02 09:31:37
    靴下は履いたままだった気がする。

    • 0
    • 21/09/02 09:31:30
    履きっぱなし。
    そもそもセックスするんじゃないし脱ぐ必要なくない?
    見た目なんて気にしてる場合じゃないよ。

    • 2
    • No.
    • 12
    • ササバラ

    • 21/09/02 09:31:10
    履いてる、たぶんそこまで気にして見てないと思うし

    内診のとき思うのは、やっぱりVIO脱毛しっかりすれば良かったなぁと思う

    • 1
    • No.
    • 11
    • ブリスケ

    • 21/09/02 09:30:33
    脱ぐように言われないし、また履くんだから脱がないよー

    • 1
    • 21/09/02 09:29:41
    あのイス初めての時勇気いったよね。びっくりした。

    • 6
    • No.
    • 9
    • 友三角

    • 21/09/02 09:29:40
    スカートだと履いたままだよね。
    靴下は脱いだ事ないなー

    • 0
    • 21/09/02 09:29:28
    履いてるよ。足冷えたら嫌だし。
    変とは思わない。

    • 2
    • 21/09/02 09:28:59
    あらやだ、私脱いでたわ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ブリスケ

    • 21/09/02 09:28:38
    履いてるよ、いちいち脱いだり履いたり面倒だし。
    でも恥ずかしい格好にはなってしまうね。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ハチノス

    • 21/09/02 09:28:21
    履いてる

    • 1
    • No.
    • 4
    • ウルテ

    • 21/09/02 09:27:58
    履いてる

    • 1
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ