ジャンポケ キングオブコント準決勝出場を辞退 斉藤&おたけコンディション不良 パーパー繰り上げ

  • ニュース全般
  • リブロース芯
  • 21/09/01 20:21:30

お笑いトリオ「ジャングルポケット」が今月2、3日に東京・日経ホールで行われるコント日本一決定戦「キングオブコント2021」準決勝への出場を辞退したと1日、大会公式サイトで発表された。

斉藤慎二(38)おたけ(38)が新型コロナウイルスに感染。既に療養期間を終えたが「ネタができるコンディションではない」と準備不完全を理由に、所属事務所を通じて辞退を申し入れ、受諾された。次点の男女コンビ「パーパー」が繰り上げ合格、準決勝に出場する。
ジャンポケは2016年に準優勝。悲願の優勝を目指していた。決勝は今秋開催。TBSで生放送される。

「キングオブコント2021準決勝出場辞退および繰り上げ合格のお知らせ」と題した発表は以下の通り。

先日ジャングルポケット斉藤慎二・おたけが新型コロナウイルスに感染し、すでに療養期間を終えましたが、準決勝の日程において、ネタが出来るコンディションではないため、所属事務所を通して準決勝出場を辞退する申し入れがありました。

つきましてはこれを受諾し、準々決勝において次点のパーパーを繰り上げ合格とし、準決勝に出場することと致します。

2021年09月01日 18:03 スポニチ
 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/02 06:14:27

    太田に移ってないのが不思議

    • 4
    • 21/09/02 05:55:18

    おたけもだったんだ。
    悔しいけどこればっかりは…

    • 2
    • 11
    • トウガラシ
    • 21/09/02 05:49:20

    療養期間終えたんだ
    よかった
    でもゆっくり休んでまた元気な姿を見せてほしい

    • 2
    • 21/09/01 20:56:07

    無理は禁物だよね。

    • 3
    • 9
    • リブロース芯
    • 21/09/01 20:56:04

    >>5
    こらっ!足短いとか一言多いっw

    • 2
    • 8
    • ナカバラ
    • 21/09/01 20:54:38

    あいなプーか

    • 1
    • 21/09/01 20:54:26

    えーっ残念。残念な上に繰り上げられたのがパーパーって…ガッカリ

    • 15
    • 21/09/01 20:48:10

    そうなの、ジャンポケはすでに一定の知名度もあるんだし、焦らないで健康面優先して欲しい。個人的にはパーパー好きだから良かったねと楽しみにしてる。

    • 3
    • 21/09/01 20:46:29

    だから、昨日のロンハー太田だけだったんかな??珍しくピンだなと思ってた。で、めちゃくちゃ足短かった

    • 4
    • 21/09/01 20:38:42

    パーパー嫌いだけど何でこの内容で悪く言われてるのか分からない

    • 1
    • 21/09/01 20:24:47

    斎藤さんがんばれ
    家の子達は斎藤さん大好きだぞ!

    • 18
    • 2
    • クラシタ
    • 21/09/01 20:24:24

    悔しいだろうね
    相手がハーパーなら余計に

    • 3
    • 1
    • エンピツ
    • 21/09/01 20:23:21

    残念。パーパーなんかイラつくんだよね
    なんでだろう

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ