こういう車乗っている人は、たぶん要注意人物って車はどんな車?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/02 12:48:23

    ・ウィンカー出さない
    ・抽選ナンバー
    ・片手運転←線はみ出してたり大抵下手w
    ・フロントも変な色のスモーク?貼ってる

    • 0
    • 21/09/02 12:42:35

    ウッドパネル

    • 0
    • 21/09/02 12:41:20

    >>118
    横ってどうやったらぶつけられるの?

    →左折する時電柱にぶつけた。進む道が真ん中に線がないとても狭い道で、電柱が左折したすぐの交差点の角にある。狭いから左に寄らないと対向車の車にぶつかる。片手運転だったのも悪かったけど、対向車にぶつからないようにと手が滑って電柱にボンと!ハンドルはしっかり握ろうと勉強しました。10年以上空いたペーパードライバー、運転歴9ヶ月ぐらい。

    • 0
    • 21/09/02 11:03:08

    >>156
    ミラーナンバーね
    この間まで流行ってたじゃん

    • 0
    • 21/09/02 11:02:27

    >>172
    恨みでもあんの?笑

    • 1
    • 21/09/02 10:57:56

    トヨタ乗ってる人

    • 1
    • 21/09/02 10:57:38

    トヨタ乗ってる人

    • 1
    • 21/09/02 10:57:27

    トヨタ乗ってる人

    • 1
    • 21/09/02 10:57:20

    トヨタ乗ってる人

    • 1
    • 21/09/02 10:57:16

    トヨタ乗ってる人

    • 1
    • 21/09/02 09:02:25

    >>3
    777、9999とか8008、8000もね

    • 1
    • 21/09/02 09:01:47

    >>161
    DADのことだよね??

    • 1
    • 21/09/02 08:55:00

    赤い外車乘りの女は、大概、プライドがエベレストより高く、超が付く程の自意識過剰。

    • 8
    • 21/09/02 08:53:19

    なんか変なステッカー貼ってあるやつ。

    • 4
    • 21/09/02 08:50:55

    荷台の荷物がちゃんと補強されてないまま走ってる軽トラ。
    運転手も車体もだいたい小汚いことが多いし、横入りやウィンカー出さないなど運転も荒い。

    • 3
    • 21/09/02 08:50:23

    プリウスミサイル

    • 4
    • 21/09/02 08:50:12

    A.D.Aやアユや倖田組のステッカー。

    • 2
    • 21/09/02 08:48:39

    散歩でもしてるかもような運転の人。自分の行く先しか見てない。

    • 4
    • 21/09/02 08:47:15

    日よけといってでかい帽子かぶって運転する人。
    視野を狭くするような行動をとる時点で危険。しかも無自覚。

    • 6
    • 21/09/02 08:21:17

    年寄り運転の車
    ヤンキー臭漂う車

    • 2
    • 21/09/02 08:20:31

    運転席にカーテン付けてる車。あれ何?危なくないの?

    • 2
    • 21/09/02 08:14:51

    最近はゾロ目だけじゃなくハサミナンバーも要注意
    1001とか8008みたいな

    • 3
    • 21/09/02 08:02:19

    アルファード
    ヤンキーあがりみたいな人が多い
    ゾロ目ナンバーなら尚更

    • 2
    • 21/09/02 07:57:42

    スモーク濃い車
    しゃこたんクラウン
    しゃこたんワゴン車

    • 0
    • 21/09/02 07:56:24

    見たことないような外車に乗ってる人。

    • 1
    • 21/09/02 07:49:34

    後部ドアやバンパーあたりにベッコリ凹み。
    後方不注意で荒い運転をしてる証拠。
    なるべく近づかないようにしてる。

    • 5
    • 21/09/02 07:41:30

    >>131田○さんの事か!

    • 1
    • 21/09/02 07:40:59

    そこら中にぶつけたあとがある。ライトを特殊なやつにしたり、カバーに色をつけている。運転席・助手席にカーテン。

    • 3
    • 21/09/02 07:40:22

    >>146田○さんの事ね?

    • 1
    • 21/09/02 07:40:01

    普通に無保険の車。
    事故るとヤバい。
    漁港街とか朝鮮系とかに多い気がする。

    あとトヨタのプリウスやワンボックス?
    反社が乗ってる。
    コンプライアンスが厳しくなって、
    輸入車はそういう連中に売らなくなった。
    トヨタはその辺が甘いみたい。

    • 4
    • 21/09/02 07:38:53

    シャコタン

    • 1
    • 21/09/02 07:35:05

    赤い車。
    自己中が多い。

    • 3
    • 21/09/02 07:34:38

    やっぱり要注意って言ったら車体の至る所に擦った後やボコボコな車かな‥

    そういう人は運転が下手で車も大事にしてないと思うから、他人の車なら尚更どうでもいいって自己中な運転する人が乗ってる率が高いと思う 怖い

    • 0
    • 21/09/02 07:29:26

    カーテン付けてる車
    エンブレム塗装してる車
    フロントにファーを敷き詰めてる車
    バックミラーにジャラジャラ装飾してる車
    は、要注意!

    フロント部分にソーラーで動く置物置いてる車は、安全運転

    • 2
    • 21/09/02 07:24:46

    真っ黒

    • 1
    • 21/09/02 07:22:29

    8888、6666、4444は間違いなし!

    • 4
    • 21/09/02 07:04:11

    赤いスポーツカーに乗った女。

    • 3
    • 21/09/02 07:03:27

    >>132
    うーん、気持ちは分かるけど、1人そういう人が乗ってたのを見ただけだと説得力無いなぁ

    • 0
    • 21/09/02 07:01:36

    トヨタのミニバン、プリウス、型落ちVIPカー

    • 5
    • 21/09/02 07:01:02

    >>106
    中年ではないけど運転しやすいからつけてる

    • 0
    • 21/09/02 07:00:36

    赤い車

    • 3
    • 21/09/02 06:58:22

    ピンクとか変わった色の車乗ってる人

    • 4
    • 21/09/02 06:57:00

    改造車

    • 0
    • 21/09/02 06:55:10

    ルームミラーに大麻葉っぱをプリントしてる芳香剤をぶら下げてる車

    • 6
    • 21/09/02 03:04:40

    軽に乗ってる髪の毛ロングで前髪長めの横分け女

    • 5
    • 21/09/02 01:18:32

    アウディ。
    シルバーの2人乗りの超ださいやつ。

    高速道路でハンバーガー食べるのに夢中で、こちらを見ないで急に割り込んできた。ウインカーも何もなし。

    ぶつかるスレスレで、危ないってクラクション鳴らしたら逆ギレされて嫌がらせ開始。

    食べてたハンバーガーを投げられて、セットの飲み物とかポテトも投げられた。他にも何か手当り次第、物投げられた。

    そして約20キロの距離をずーっと嫌がらせされた。急に前に入って、急ブレーキ。避けたら逆ギレして余計しつこい。

    途中で周囲に見られてヤバイと思ったのか、ずーっと後ろに車間距離とらずピッタリくっつけてきて気持ち悪かった。

    車線変更すると必死でついてきて、ナンバープレート見られないようにしてたみたい。(同乗の家族がナンバープレート控えて110番した。)

    110番したけど、当時は煽り運転の法律出来る前で逮捕もしてもらえなかった。本人に注意はしたみたいですが。

    ちなみに犯人の歯形入りハンバーガーのパン、今も保管してある。歯型は本人の証拠になるからね。(鑑定に出そうとして保管してた。)

    ちなみにお腹の手術したばかりの家族が同乗していて、急ブレーキのせいでシートベルトでお腹ギュッと締まって手術跡から出血した。

    今でも絶対許せない。
    高速道路での危険運転野郎。

    犯人はかりゆし着てる、ある会社の中年男。50代くらい。色黒の中肉中背、ハゲ気味。

    高速道路であんなに嫌がらせする人、頭おかしいと思った。最低。わざとやってる時は殺人未遂になるよね。

    ぶつかりそうで、危ないってクラクション鳴らしてこんな事されるとか。犯人は二度と運転しないでほしい。本当に最低なクズ男だった。

    高速道路でハンバーガー食べるのに必死で、確認しないでよく人の車の前に突っ込んできたなぁと思った。

    ちなみにその犯人、肝っ玉ちっちゃいみたいで怖そうな男の人とかには何もしない。女が運転してると、調子に乗って危険運転して急に割り込みしたり強気になる卑怯な人間だった。

    • 1
    • 21/09/01 23:14:18

    ナンバープレートがなんか斜め下向いてる

    • 9
    • 21/09/01 23:13:07

    軽自動車に乗って暴走するジジイ

    • 8
    • 21/09/01 23:11:48

    みんなが挙げてる特徴が隣の奥さんが乗ってる車にまんま当てはまってる...

    • 2
    • 21/09/01 23:00:18

    プリウスって書こうとしたらもうすでに何個か出てた

    • 8
1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ