人間ドックで再検査

匿名

コブクロ

21/09/01 14:13:37

初めて人間ドックを受けました。
子宮頚がんの内診のときに、「生理中にレバーのような塊が出ますか?」「織物は多いですか?」「下腹部痛がありますか?」など聞かれて、全部その通りでした。
その場で、今回は子宮頚がんの検査なので、再検査と書くのも語弊があるかもしれないですが、よかったら婦人科を紹介するので診察を受けてくださいと言われました。
婦人科の病気の可能性が大きいですよね?
レバーのような出血、織物が多い、下腹部痛、貧血だとどんな病気が疑われますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.7 コブクロ

    21/09/01 14:57:35

    みなさんありがとうございます。
    炎症反応の検査も追加して下さいと言われて、つい動揺してしまい、ここで相談させて頂きました。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。