禁煙するのに何用意したらいいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • センボン

    • 21/09/01 17:25:37

    今やめて1日と3時間だけどフリスクかじってるよ
    あとエアたばこみたいに吸ったふりしてる

    • 0
    • No.
    • 12
    • ナカバラ

    • 21/09/01 17:25:05

    絶対やめるという強い気持ち。
    最終的にはこれ。

    • 0
    • No.
    • 11
    • タチギモ

    • 21/09/01 17:23:11

    マジで気持ちがあればなんとかなる。
    私はこのコロナ禍を利用した。

    「私コロナになったら絶対重症化する。今から間に合わないかもだけどタバコを辞めておけば助かるかも!」と、とにかく自分に思い込ませた。
    自分がちょっとタバコから離れたら他人のタバコ臭さを感じるようになるから、そしたら次は「私もあんなに臭かったんだなあんなの恥ずかしい」と思い込む。

    • 0
    • No.
    • 10
    • シンシン

    • 21/09/01 17:21:32

    気合い

    • 0
    • No.
    • 9
    • ハラミ

    • 21/09/01 17:20:39

    コロナに感染して苦しみながら死ぬかもしれないって恐怖心。
    禁煙してはまた吸ってを繰り返して20年だったけど、コロナを機に去年の4月から1本も吸ってないよ。このまま辞められるといいなぁ。
    主さんも頑張れー

    • 0
    • No.
    • 8
    • トウガラシ

    • 21/09/01 17:19:39

    不屈の精神。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ザブトン

    • 21/09/01 17:11:11

    タバコ、ライター、灰皿を捨てる

    • 0
    • 21/09/01 17:09:20

    わたしは禁煙セラピーの本を読みながら本のラストに合わせて最後の1本吸った。

    口寂しくなったらガムかカルパス食べたり歯磨きしたりしてる。

    • 0
    • 21/09/01 12:21:26

    ミントのガムとかフリスクとか?
    口寂しくなったら歯磨きするといいって聞いたよ!
    飴やチョコは歯にもよくないし太るんじゃ?

    • 0
    • No.
    • 4
    • ミスジ

    • 21/09/01 12:16:25

    用意っていうか『周知徹底』『協力要請』。
    喫煙具の撤去。

    • 0
    • No.
    • 3
    • マッチ

    • 21/09/01 12:14:47

    なんにも要らない

    • 0
    • 21/09/01 12:14:32

    アイコスのニコレスにした。
    不味くてやめられた。

    • 0
    • 21/09/01 12:12:57

    鋼の意志

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ