綾瀬はるか 陽性コロナで緊急入院「中等症で肺に白い影」今も入院中

  • ニュース全般
  • テール
  • 21/08/31 19:19:59

綾瀬はるか(36才)が、新型コロナウイルスに感染し、都内の大学病院に入院していることがわかった。

発症したのは8月中旬で肺炎の症状などが見られたため、緊急入院。中等症と見られる。芸能関係者が明かす。

「8月20日頃から入院していたようです。当初は肺に白い影ができるほどで呼吸もしづらかった。かなり心配されていましたが、今は容体も落ち着き始めているようです。今週中には退院できる見込みだと聞いています」

綾瀬はこの9月から、東映70周年を記念して制作される映画で主演の木村拓哉(48才)と共演することが決まっていた。

気になるワクチンについては未接種だったという。

「この夏は映画の撮影など仕事が立て込んでいたこともあり、副反応の影響を考えて接種の時期は9月を想定していたようです。その矢先に感染してしまった。もちろん感染には最大限気をつけていたようですが……」(前出・芸能関係者)

https://news.yahoo.co.jp

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 680件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/31 19:21:48

    心配ですね。早くよくなることを願っています

    • 38
    • 21/08/31 19:23:35

    綾瀬はるかはスムーズに入院できたのかな。野々村真は2回拒否られたらしいけど。

    • 40
    • 3
    • リブロース芯
    • 21/08/31 19:23:51

    一般人は重症でも空き待ちなのに不公平

    • 118
    • 21/08/31 19:25:36

    やっぱりこういう方は優遇されるのかな。

    • 71
    • 21/08/31 19:26:21

    すぐ入院できるのね

    • 64
    • 6
    • センマイ
    • 21/08/31 19:26:36

    36!

    • 8
    • 21/08/31 19:26:43

    >>2売れてるか売れてないかの違い?
    記事読む限りだけど入院する時点では軽症っぽいよ。

    • 21
    • 21/08/31 19:26:46

    肺炎になりかけてるってこと?
    大変だね。
    綾瀬はるかももう36歳か。
    早くよくなるといいね

    • 11
    • 9
    • ササバラ
    • 21/08/31 19:26:54

    一般人もコロナで肺炎になってたら入院出来るのかな?

    • 33
    • 21/08/31 19:27:08

    それって中等症なの?

    • 7
    • 21/08/31 19:27:12

    やっぱり入院できるんだね。

    • 34
    • 21/08/31 19:27:51

    芸能人は入院できるのか...

    • 49
    • 21/08/31 19:27:59

    すごいねぇ。すぐ入院できて

    • 61
    • 21/08/31 19:28:34

    >>3ほんとだよね。

    • 7
    • 21/08/31 19:28:35

    中等症で入院できるんだな…

    • 40
    • 21/08/31 19:28:36

    すぐに入院でき、そして36歳に驚き!

    • 28
    • 21/08/31 19:28:45

    >>3
    野々村真も一般人じゃないけどスムーズにはいかなかったよ?

    • 13
    • 21/08/31 19:28:53

    芸能人はリスク高いよ。こんな時期に撮影とかする必要あるんかな?

    • 17
    • 21/08/31 19:29:12

    どういう経緯でコロナで大学病院に入院出来るの?
    芸能人でもランク付けされてる感があるね。

    • 55
    • 21/08/31 19:29:29

    国の宝だから、熱があるって時点で検査入院しましょうってなるんじゃない?

    • 14
    • 21/08/31 19:29:49

    >>12野々村真はたらい回しだったよ。

    • 23
    • 21/08/31 19:30:29

    有名人ほど多忙だから免疫力とか低そうだよね。
    てかすぐ入院できるのいいね。

    • 20
    • 21/08/31 19:30:33

    >>20国の宝??

    • 26
    • 24
    • リブキャップ
    • 21/08/31 19:30:35

    入院できていいね。

    • 41
    • 21/08/31 19:32:10

    はぁ。恐ろしい。
    夜とかアレルギーで咳出る時あるけど、その時ですら急変を考えると怖い。

    • 7
    • 21/08/31 19:32:51

    連日、何日もたらいまわしで自宅で亡くなってたってニュースが流れてる中、芸能人は入院しましたって記事続き出すと温度差感じるよね

    • 54
    • 21/08/31 19:33:11

    心配してやれよw

    • 3
    • 21/08/31 19:33:23

    芸能人の口元だけのマウスシールド?全く意味ないよね。見てるだけでイライラする。

    • 37
    • 21/08/31 19:33:25

    お大事に

    • 5
    • 21/08/31 19:33:45

    基礎疾患もなく肥満でもなく健康そうな人でも中等症にまでなるってやっぱり怖い。
    副反応なら2日程度ですむところを感染したら長期で穴を空けてしまうんだから、仕事が立て込んでいるなら尚更ワクチン接種していたらよかったのに。

    • 22
    • 21/08/31 19:33:59

    有名人は入院できていいね。と思っている人多そう。
    私もそう思ってる

    • 75
    • 21/08/31 19:34:27

    芸能人はすぐ入院できていいね

    • 58
    • 21/08/31 19:35:39

    今は入院できるだけ…って感じだよね。
    医者に入院先ない、覚悟してくださいって言われてる人もいるし。

    • 17
    • 21/08/31 19:35:54

    綾瀬はるか好きよ。
    でも、入院出来るんだねという感想をまずもってしまった。
    命の選別。
    自宅療養で放置され死ぬ人、守られる人。
    これが医療崩壊というのか。

    • 73
    • 21/08/31 19:36:26

    芸能人は特別待遇だね。後ろめたくて発表が退院間近になったの?と思うわ。

    • 42
    • 36
    • シキンボウ
    • 21/08/31 19:37:35

    心配してあげてww一応中等症ってかなりきつい状況なはずwww










    私も入院出来たことに1番びっくりしたけどな。

    • 27
    • 21/08/31 19:37:52

    >>当初は肺に白い影ができるほどで呼吸もしづらかった。

    えぇ、そりゃ肺炎ですからね。

    • 27
    • 21/08/31 19:38:07

    こんだけ感染者多いもん
    発症するかしないか
    睡眠不足やストレス、栄養には気をつけたいね。

    • 3
    • 21/08/31 19:38:24

    >>19記事読む限りは中等症って感じしないけどね。軽症に見える。期間も短いし。

    • 14
    • 21/08/31 19:38:27

    政治家や芸能人御用達の例の病院に入院したんだろうなぁ。

    • 23
    • 21/08/31 19:38:28

    入院できたのは勿論良かったけど、血中酸素濃度が95以下の人でさえなかなか入院できないというニュースを見ると、何だかやるせない気持ちになる。

    元気になりますように。

    • 28
    • 21/08/31 19:38:30

    芸能人はワクチン接種してるんじゃないの?しなかったの?え!?

    • 5
    • 21/08/31 19:38:47

    お金積んで入院するのかな?

    • 10
    • 21/08/31 19:39:04

    >>37
    大抵のコロナ患者はそうなるんじゃないの?

    • 1
    • 21/08/31 19:39:22

    なかなか陽性にならないのが怖い。順調に快復しますように。

    • 5
    • 46
    • シキンボウ
    • 21/08/31 19:39:51

    >>34基礎疾患アリの死にかけの方々が受け入れ拒否で何人も死んでいくの見てきたもんね、皆。

    • 17
    • 21/08/31 19:40:24

    中等症って人工呼吸器のギリギリラインだよね?
    仕事優先でワクチンもまだだったのか。
    良くなるといいね。

    • 2
    • 21/08/31 19:40:30

    そりゃあなた達より高額な税金お支払いになってるから、ねぇ。

    • 12
    • 21/08/31 19:40:36

    一般の人はなかなか入院できないのに
    政治家と芸能人はすぐ入院できるんだね。
    政治家と芸能人は本当に信用できない。

    • 41
    • 21/08/31 19:40:38

    >>20
    へ?国の宝???

    • 14
1件~50件 (全 680件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ