綾瀬はるか 陽性コロナで緊急入院「中等症で肺に白い影」今も入院中

  • ニュース全般
  • テール
  • 21/08/31 19:19:59

綾瀬はるか(36才)が、新型コロナウイルスに感染し、都内の大学病院に入院していることがわかった。

発症したのは8月中旬で肺炎の症状などが見られたため、緊急入院。中等症と見られる。芸能関係者が明かす。

「8月20日頃から入院していたようです。当初は肺に白い影ができるほどで呼吸もしづらかった。かなり心配されていましたが、今は容体も落ち着き始めているようです。今週中には退院できる見込みだと聞いています」

綾瀬はこの9月から、東映70周年を記念して制作される映画で主演の木村拓哉(48才)と共演することが決まっていた。

気になるワクチンについては未接種だったという。

「この夏は映画の撮影など仕事が立て込んでいたこともあり、副反応の影響を考えて接種の時期は9月を想定していたようです。その矢先に感染してしまった。もちろん感染には最大限気をつけていたようですが……」(前出・芸能関係者)

https://news.yahoo.co.jp

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 680件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/14 20:36:06
    • 0
    • 21/10/01 23:15:36

    感染した同僚は自宅療養だったけど
    保健所からOKが出たあとも体調が安定せず。
    メンタル不安定になって結局退職してしまった。

    事務所は焦らず急がず、ご本人が大丈夫!
    と思えるまで、回復を待ってあげて欲しいな。

    • 0
    • 21/10/01 23:05:46

    退院できたんだ!よかった
    また元気な姿見たい

    • 4
    • 21/10/01 23:02:59

    先月二十日の記事で退院してると出てたよ!
    ホリプロは石原さとみも感染してたし、深田恭子の件もあるし
    しっかり休ませてあげてほしいね

    • 2
    • 21/10/01 21:29:47

    大丈夫かな?

    • 3
    • 21/09/23 21:18:47
    • 0
    • 21/09/20 04:09:24
    • 0
    • 21/09/19 01:39:43

    >>666
    入院したってニュースで「特別扱いか?」って大騒ぎになったから
    退院しても、あえてマスコミには流さなかったんじゃないの?
    騒がれてもいい事無いものね

    • 4
    • 21/09/18 23:00:26

    >>671
    ワクチンをしているかいないかの違いらしいよ。

    • 3
    • 21/09/18 20:58:53

    同時期にコロナから肺炎中等症になったトミーズ雅が復活してるのに綾瀬はるかはまだって事は中等症でも重い方だったのかな?

    • 4
    • 21/09/18 20:52:20

    >>661
    先日、お母さんの事がネットニュースなってたけど、その記事に快方にむかってるみたいな事が書いてあったよ

    • 0
    • 21/09/18 20:17:23

    >>665 喫煙者は重症化しにくいってフランスだかの論文に出てたよ。

    • 1
    • 21/09/15 21:34:40

    >>665タバコ吸ってるとは意外!お肌きれいだよね

    • 7
    • 21/09/15 21:26:32

    >>666
    正式な発表じゃないなら誤報かも。早く正式に聞きたいです。

    • 1
    • 21/09/15 20:52:57

    >>664そうなの?
    なら報道するよね。
    全然見ないから何でなんだろうね…
    別に隠すことでもないし。
    退院はいいことなのに。

    • 2
    • 21/09/15 20:11:16

    綾瀬はるかもタバコ吸うよね?喫煙者は肺が脆くなって重症化しやすいのかね?

    • 3
    • 21/09/15 20:09:40

    >>663
    Twitterでは退院おめでとうってたくさん見たけど。退院したと思ってた。

    • 2
    • 21/09/15 19:52:00

    >>661私も今日ふとそれ思った…
    続報ないから心配だよね。
    思わしくないのかなとか思ってしまう。

    • 1
    • 21/09/15 17:56:35

    • 0
    • 21/09/14 04:16:06

    そういえば綾瀬はるかさん退院出来たのかな?と心配になった

    • 13
    • 21/09/09 05:18:52

    >>659なんでそこで絡むの?綾瀬はるかを批判してるわけでもないのに変な人だね。

    • 10
    • 21/09/09 05:08:38

    >>658
    今さら?
    後遺症が残るなんて、綾瀬はるかに限った事ではないでしょ

    • 4
    • 21/09/09 01:59:49

    後遺症残るかもしれないんだってさ...
    恐ろしいし憎いコロナだわ。

    • 12
    • 21/09/08 12:41:13

    へー大変だね

    • 1
    • 656

    ぴよぴよ

    • 21/09/07 21:17:55
    • 0
    • 21/09/05 17:00:21

    >>647
    アウト

    • 0
    • 21/09/03 00:26:01

    >>646怨み妬みとは違うよね
    あなた知能指数低いでしょ
    そしてあまり学んでこなかったね
    島へ帰れ

    • 4
    • 21/09/02 18:39:46

    >>651
    友達やん笑

    • 16
    • 21/09/02 18:36:43

    はるか、中等症なの?!
    何の疾患とかもなさそうなのに…
    早く元気な姿見たいな。

    • 2
    • 21/09/02 18:35:02

    >>644知り合いと何故比べるの…

    • 2
    • 21/09/02 14:58:52

    >>644
    知り合いと家族は違うでしょ

    • 6
    • 21/09/02 14:52:48

    誰も墨田区の話ししてなくてびっくりした。

    • 0
    • 21/09/02 11:48:22

    綾瀬はるかコロナ肺炎で入院したから今回入院した病院に豊胸手術してるのバレちゃったね笑

    • 0
    • 21/09/02 11:44:12

    病院だって、そこらのババア入院させるより
    綾瀬はるかに来てもらったほうが嬉しいでしょ。
    当たり前。
    騒ぎすぎだよ。
    妬み僻みすごいね。

    • 5
    • 645
    • メディアで洗脳
    • 21/09/02 11:40:01

    芸能人は日本国民を洗脳する道具扱いだよ

    上級国民はメディアを使ってバカな国民を洗脳する

    芸能人は宣伝道具として使われてるだけ

    そしてバカはメディアに踊らされる

    • 2
    • 21/09/02 11:25:06

    >>641実際知り合いが亡くなってるけど(時期は違うけど)特にひどいとかずるいとかは思わないよ。綾瀬はるかや野々村真に関しては間に合って良かったと思う。入院がもっと早くできてれば助かったのかなとか今でも色々考えることはあるけど、一人暮らしだったし不摂生もしてたかもしれないからきっと何しても間に合わなかったんだろうなとか、誰かの待遇と比べるということはないんだよね。

    • 1
    • 21/09/02 10:38:02

    うちの区だと中等症ならある程度入れるから、要はその区その区で保健所がパンクしてたりしなければ入れると思うよ
    別に芸能人だからでは無いと思う

    • 7
    • 21/09/02 10:35:48

    芸能人が本当に大切にされていたら、コロナ感染爆発しているときに、マスク外して毎日休みもなく馬車馬のように仕事なんてさせない。

    芸能人は、支配層の上級国民達の駒でしかないよ。




    • 13
    • 21/09/02 10:32:35

    >>632 自分がもしタライ回しにされて、亡くなった人の家族だったら。。
    そんな風に割り切れないと思う。
    それが、人間の素直な感情じゃないかな。

    • 7
    • 21/09/02 10:23:53

    >>629 そういう人の事も考えて、ワクチン接種したり、自分は感染しないように、予防していく事が大事だよね。
    入院出来た人はいいけど。。。
    出来ずに亡くなった人は、本当に気の毒だわ。

    • 3
    • 21/09/02 10:19:33

    >>631 副反応を恐れて、打たなかったんでしょ。
    職域で打つ機会があったんだから、医療機関に迷惑かけないように、副反応がどうとか言ってないで、 サッサと打つべきだったね。
    社会人なんだから自分で判断しないと。

    • 4
    • 21/09/02 10:18:04

    >>631
    正直年齢的にコロナに罹ってもここまでなると思ってなかったから後回しにしただけじゃないの

    • 2
    • 21/09/02 10:15:21

    上級国民だからとかSNSでは言われてる様だけど、誰だって伝やお金があればつかうのでは?この件は許容範囲だけど、上級国民だから罪を犯しても減刑とかになったりする方は許せないなぁ

    • 1
    • 21/09/02 09:59:10

    事務所が早くワクチンを接種させておけば重症化することはなかったのに
    接種させておかなかった事務所が悪い。綾瀬はるかは悪くないよ。
    事務所の対応のまずさで綾瀬はるかが言われちゃうよね。
    コロナで苦しんでなかなか入院できない人はモヤっとするけど
    世の中やっぱり金とコネだって事がコロナでよくわかった。

    • 8
    • 21/09/02 09:26:45

    >>631
    事務所が悪いね。そこは調整してワクチン接種しなければならないのにね。

    • 1
    • 21/09/02 09:24:52

    >>632
    常識っていわれると抵抗あるな。
    暗黙の了解?…本来あってはならない姿だよね。
    怒る人も一定数いるだろうね。

    • 5
    • 633

    ぴよぴよ

    • 21/09/02 09:13:49

    怒ってる人いるけどさ、別に驚くような話ではないよね。
    お金や地位があったら医療や手術も優先される。それって常識じゃない。

    • 8
    • 631
    • シャトーブリアン
    • 21/09/02 09:09:57

    よく分からないけど、忙しくてワクチン打てなかったんだよね?
    それなのに、映画撮影が始まる9月にワクチン打つつもりだったの?

    • 1
1件~50件 (全 680件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ