ママスタ民数人開示請求されてて草

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/04 16:36:09

    誰でもいいわ
    関係ないし

    • 0
    • 21/09/04 16:19:54

    写真を遺影にしたりとか?

    • 0
    • 21/09/04 16:08:50

    結果、殆どが男だったら笑うなあ。

    • 3
    • 46
    • ウワミスジ
    • 21/09/04 16:07:16

    誰?堀さん?

    • 0
    • 45
    • トウガラシ
    • 21/09/04 16:06:37

    >>41
    釣りじゃないみたいよ 確認した
    名前出さないのは巻き込まれたくないからじゃない?名前出して新たに中傷する人が現れたら自分のせいになるじゃん

    • 0
    • 21/09/04 16:01:33

    2人目特定だって

    • 0
    • 43
    • インサイドスカート
    • 21/08/31 13:08:17

    誰だか知らんが会った事もないのにそこまで中傷する執念がわからん

    • 4
    • 21/08/31 13:07:25

    テールもたまーに名前かえたりして楽しんでるけど。
    全キャラとも皆違って皆良い子w

    • 2
    • 21/08/31 13:05:39

    事実なら某有名人じゃなくても名前出せるのに、こんな釣りトピにコメントしてるの?
    みんな大丈夫ですか?


    • 3
    • 21/08/31 13:03:01

    結局、四人で名前コロコロ変えて何度も書いてんだろうね

    • 0
    • 21/08/31 12:59:59

    まあドンマイって感じw

    • 1
    • 21/08/31 12:56:14

    >>29
    妬み?嫉妬?暇なんだよね、きっと。

    • 0
    • 21/08/31 12:54:28

    >>28辻ちゃんも法的措置って発信していたことあったの?

    • 0
    • 21/08/31 12:46:19

    またオバチャンが逮捕されるのかな。きっと子どもいるだろうに何でこんなこと…って何か切ない気持ちになる。

    • 0
    • 21/08/31 12:38:30

    その有名人が誰かわからないけど4人?中傷してる人もっと居ると思ってた

    • 5
    • 21/08/31 12:37:40

    吉村大阪府知事に対して政治批判超えてる人いるよ。
    名誉毀損で訴えられたらいいのに。

    • 3
    • 21/08/31 12:34:23

    へー、見てみたいな。どんな誹謗中傷したのか。

    • 3
    • 21/08/31 12:32:59

    Twitterどれ?

    • 1
    • 21/08/31 12:32:15

    ママスタはアンチトピえぐいよね
    ネット慣れしてない人も多いから超えちゃいけないラインわかってない

    • 4
    • 21/08/31 12:30:46

    芸能人や有名人とか話したこともない人を一方的に叩けるって才能だよね。
    発言に対して、え?って思うことはあっても正直実害は無いしその発言で嫌いになったらテレビやニュースも見なきゃいいだけなのにね。

    そんなほぼ見ず知らずな相手なのに開示請求されるレベルの酷い内容が感情として湧き上がるってどういう状態?
    意味が解らないわ。不思議。

    • 3
    • 21/08/31 12:22:09

    自分の人生に何の関係もない芸能人をなんでそこまで恨めるんだろうね

    • 6
    • 21/08/31 12:21:52

    >>21
    誹謗中傷の懲役化、第一号を狙ってる本命に辻希美、川崎希、大穴はDaiGoと書かれていたのでそう思っただけ

    • 0
    • 21/08/31 12:10:30

    上原さんと堀さんはアカウント見つからなかった

    • 0
    • 26
    • ウワミスジ
    • 21/08/31 12:09:47

    小原正子のアンチ酷いよ

    • 2
    • 21/08/31 12:08:52

    これに懲りてやめなさい

    • 3
    • 21/08/31 12:07:58

    人の気持ちがわからない発達やサイコだからいくら注意しようが逮捕されようがわからないし反省もない。
    全く感情機能していないからわからないんだって。

    • 5
    • 21/08/31 12:07:18

    見たいw

    • 3
    • 21/08/31 12:06:06

    元電通の人?

    • 0
    • 21/08/31 12:06:05

    >>19あなたアンチ?別になんとも思わないよ。

    • 0
    • 21/08/31 12:05:34

    逮捕されなきゃ解らないのかなー。
    ある意味可哀想。

    • 2
    • 21/08/31 12:02:13

    川崎さんは法改正後を待っている。懲役第一号を狙っている。それがブロガーだよ。

    • 0
    • 21/08/31 12:00:20

    あららら。懲りないねー。

    • 0
    • 21/08/31 12:00:09

    >>9
    このトピと川崎希は無関係だと思う?川崎希は掲示板の書き込みを再度弁護士に相談依頼中

    • 0
    • 21/08/31 11:58:14

    誰とも言えないくせにトピ立てる意味あんの?

    • 9
    • 21/08/31 11:58:00

    芸能人のアンチとか誹謗中傷してる人ってどんな人なんだろうね
    ママスタにも芸能のアンチトピ沢山あるけど見たことないわ
    陰湿そう

    • 0
    • 21/08/31 11:57:08

    上原さんも川崎さんもお子さん可愛いし、幸せそうなのに大変だね。可哀想だわ。

    • 2
    • 21/08/31 11:56:50

    >>8
    まだ川崎希を中傷してる人いるの?
    川崎希に何されたのよ…そこまで憎むってマジで意味がわからない。

    • 6
    • 21/08/31 11:56:26

    堀さんかな? あれちょいちょい出てきてしつこかったしかなり悪質だった

    • 4
    • 21/08/31 11:56:16

    小林あやな?

    • 1
    • 21/08/31 11:55:32

    某有名人って神田ゆみって人?
    めちゃくちゃ酷く書かれてたから。
    もしくはまた堀ちえみ?
    どっちしてもなぜあんなに憎めるのか不思議でならない。

    • 4
    • 21/08/31 11:55:22

    川崎希ってTwitterやってんの?

    • 0
    • 21/08/31 11:53:50

    >>5
    川崎希が再度弁護士に依頼中

    • 0
    • 21/08/31 11:47:02

    上原さくらはママスタ関係なくLINE全体にも話回ってるから順調に進んでるんだと思ってる

    • 1
    • 6
    • カイノミ
    • 21/08/31 11:45:31

    何で知ってるの?

    • 2
    • 5
    • ハツモト
    • 21/08/31 11:45:14

    だーれ?

    • 1
    • 4
    • トモバラ
    • 21/08/31 11:44:00

    有名人て誰?

    • 3
    • 21/08/31 11:43:13

    だれのことかさっぱりわかんないや

    • 8
    • 21/08/31 11:40:44

    どの芸能人?トピ見たい

    • 1
    • 21/08/31 11:35:04

    ええぞもっとやれ!
    こんな連中は実名顔写真付きで晒し上げていい。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ