毎日体調悪い

  • なんでも
    • 1
    • ブリスケ
      21/08/31 09:47:32

    全て同じで、私の事を言っているのかと思いました。
    ミシミシ音がするのも同じなんです。
    私は肩辺りなんですけどね。

    会社の健康診断で、自律神経が乱れていると言われましたよ。
    あと、隠れ貧血、ヘモグロビンではなく、フェリチン(貯蔵鉄)不足も言われました。
    気休めだけど、フェリチンを補うサプリを飲んでいます。

    うまく付き合っていくしか無いのかな…と諦め気味です。
    回答になってなくてすみません。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ