コロナワクチン ファイザー 頭痛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • リブロース
    • 21/08/31 21:11:58

    コロナウイルスのための備蓄リスト
    https://jitakukoukai.com/?p=16611

    ワクチン接種後にあった方が良い物リスト
    https://jitakukoukai.com/?p=16504

    • 0
    • 21/08/31 13:16:43

    私と旦那と実母と義母がファイザー接種
    義母はなんにもなかった。
    実母は2回とも頭痛と倦怠感ありで
    2回目はめまいもして酷かったみたい。

    旦那と私はまだ1回目で
    偏頭痛持ちの私は頭痛無しで腕が痛苦しいぐらい。
    普段偏頭痛とかはない旦那が頭痛酷くて微熱もでてた。

    • 0
    • 21/08/31 13:10:48

    副反応の頭痛で、偏頭痛の薬飲んじゃダメなのかな。

    • 0
    • 21/08/31 13:01:24

    私、偏頭痛とかないけど2回目接種後、頭痛が酷かった(当日~次の日1日)
    ママ友にもいたよ

    • 0
    • 21/08/31 12:47:24

    頭痛が私もひどい。発熱なしだけど、頭痛いからか?眠気もひどいし。

    • 0
    • 21/08/31 11:28:45

    翌日ガンガンしたよ
    注射の周りが痛くなるのが肩や首や耳の後ろまで広がってるかんじ
    脇や背中も少し痛かった
    たぶんそこらにはワクチンの液が広がってたんだろうね
    左側が顕著だった

    • 0
    • 21/08/31 10:58:27

    母が頭痛あってカロナール飲んだら良くなったって言ってた

    • 0
    • 11
    • サーロイン
    • 21/08/31 10:54:48

    ファイザー2回目の副反応は頭痛と関節痛だったわ。
    発熱はなかった。
    タイレノール飲んだら治って、翌日には頭痛も関節痛もスッとなくなった。

    • 0
    • 21/08/31 10:07:23

    先週二回目接種済み。
    頭痛覚悟してだけど、
    熱もなく頭痛も無かった。
    みんな出るものだと思ってたけど
    55%しかでないのなら納得。
    半分は副反応特にないんだね。
    (筋肉注射独特の痛みは別として)

    • 0
    • 9
    • アキレス
    • 21/08/31 10:06:25

    >>1
    頭痛持ちは頭痛持ちじゃない人に比べて副反応で頭痛が起きる確率高いらしい。

    • 0
    • 8
    • ウチモモ
    • 21/08/31 10:03:22

    一回目を昨日受けて、今日も頭痛はないけど腕が痺れる感じで痛いのと身体に浮腫みがあるのが気になってる。

    • 1
    • 21/08/31 10:00:56

    うちの母が2回目の翌日頭痛あったよ!
    ただ義両親、父、私、夫も、ファイザーだけど2回とも発熱も頭痛もありませんでした。

    • 0
    • 6
    • リブロース
    • 21/08/31 09:59:30

    >>3
    私は今日が一回目の接種なんだけと、薬局でいつもイブ飲んでるけど最近効きが悪いって相談したらロキソニンを勧められたよ。

    • 0
    • 5
    • ウチモモ
    • 21/08/31 09:40:47

    普段から頭痛持ちではあるが、ワクチン後、なんか後頭部がチクチクするような痛みの頭痛が増えた気がする。

    • 0
    • 21/08/31 09:35:42

    >>2ロキソニンかー
    私EVE派だったんだけど
    日曜に受けて火曜の朝も痛い。
    効いてないのかー

    • 0
    • 21/08/31 09:35:39

    >>2ロキソニンかー
    私EVE派だったんだけど
    日曜に受けて火曜の朝も痛い。
    効いてないのかー

    • 0
    • 2
    • アキレス
    • 21/08/31 09:33:42

    頭痛ひどかったよ。
    ロキソニン効くよ

    • 0
    • 1
    • タチギモ
    • 21/08/31 09:33:12

    頭痛あったよ。
    でも普段から頭痛持ちだから、副反応かは分からないけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ