それにしたって田中聖落ちぶれすぎじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/31 12:32:29

    男女逆転の大奥に出てたの覚えてるけど、結構いい演技してたのにな

    • 2
    • 13
    • トウガラシ
    • 21/08/31 12:00:25

    もう36かぁ…時代の流れは早いわね

    • 1
    • 21/08/31 08:22:15

    動物のボランティアしてるみたいで、高感度上がったよ

    • 2
    • 21/08/31 08:19:00

    元々の素行が悪いから仕方ない

    • 2
    • 21/08/31 08:06:46

    弟が脱出島出てて兄弟だと知った。
    だから久しぶりに存在思い出したよ。そういう人多そう。

    • 1
    • 21/08/31 08:04:44

    ジャニーズ辞めた人って皆ただのおじさんみたいになってるね。テレビに出て皆に見られてキャーキャー言われてるから素敵でいられるんだよきっと。

    • 4
    • 21/08/31 07:59:49

    落ちぶれて当然なんじゃないの?
    大麻所持で逮捕されてからジャニーズも辞めて落ちぶれない人いる?笑
    全身入墨入れてからとっくに路線外れたなと思ってたよ。

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • タチギモ
    • 21/08/31 07:49:42

    ツイキャスで他の配信者とコラボしたりしてるね。
    閲覧、数百人しかいなかった。

    • 3
    • 21/08/31 07:48:12

    ピーターみたいな風貌になってて笑ったわ

    • 4
    • 4
    • トウガラシ
    • 21/08/31 07:35:21

    オリジナル曲?From千葉!とか言ってる冒頭の曲でお茶吹いたわ
    千葉県民な主からしたら複雑よ!

    • 1
    • 3
    • トウガラシ
    • 21/08/31 07:33:25

    まあでも弟も兄のネームバリューなければここまで来れてないからね…

    • 2
    • 21/08/31 07:31:16

    弟が気の毒になるわ。

    • 4
    • 1
    • トウガラシ
    • 21/08/31 07:27:55

    地元を盛り上げたくて柏のライヴハウスでバンド何組も入れてイベントやろうとしてるなんて…しかも10月に
    これだから千葉はってまたママスタ民に叩かれるやつじゃん!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ