何を言われてもニコニコしてられる人。心の中では何考えてる?

  • なんでも
    • 63
    • コブクロ
      21/08/31 08:25:17

    先輩を差し置いてとか考えなくても良くない?
    子供もいる良い大人が業務以外のこんな些細な事なら、別に誘っても平気でしょ。
    それで先輩の機嫌が悪くなったら、そんな人と仕事以外付き合わなくなれてラッキーと思うけど。

    私はいじられるタイプではないけど、接客業なのでお客の理不尽な振る舞いにあったりするけど、顔はニコニコして心ではデブとか不細工とか思ってる。人の悪口は言わないけど、心の中では毒吐いてるよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ