70代の両親が頑としてユーチューブを観ません、、悩

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/30 19:18:06

    スマホやタブレットの小さい画面で見るのが苦痛とか?TVでYouTube観れる様にしてあげたらみるんじゃないかな。

    • 0
    • 21/08/30 19:13:25

    子供の動画を見せたいなら違う形にしてあげたらどうかな?
    そういう理由じゃないなら、70代では一緒じゃない限りあまりYouTubeは見ないよ。

    • 0
    • 21/08/30 19:10:48

    頑として見せるものなの?

    • 0
    • 21/08/30 18:56:52

    何故そんなに
    観せたいの?

    • 1
    • 21/08/30 18:29:55

    私も見ない。みんな何見てるの?

    • 1
    • 21/08/30 18:28:56

    70代なら無理に観なくて良いんじゃないの?
    NHK朝の連ドラやあさイチ観てた方が落ち着くんでしょう。

    • 1
    • 21/08/30 18:24:25

    一度行って設定してあげるしか、ないと思う。

    うちの親は昔の曲やドラマを見て「懐かしい!」って喜んでるよ。

    • 0
    • 21/08/30 18:22:42

    なんで見せる必要があるの?

    • 5
    • 21/08/30 18:22:38

    うちの七十代はテレビでYouTubeみてるよ。他県だろうと一回やりに行けば?

    • 0
    • 21/08/30 18:21:45

    >>8見たくないんだから、ほっとけばいいじゃん。
    70代なんて、昼間の地上波で韓流ドラマとワイドショー見てればよくない?

    • 3
    • 21/08/30 18:21:20

    必要なければ見なくていいんじゃない?
    ちなみにうちの70代の両親は、YouTube知ってからテレビほぼ見なくなったって。笑

    • 2
    • 21/08/30 18:20:36

    WiFiやYouTube、そもそもスマホを理解してるかによらない?我が母はスマホは自分なりに使いこなしてLINEもゲームもYahooも使いこなすけど、YouTubeは観ないみたい。一緒にいる時にテレビ設定して観ると一緒に観てくれる。
    LINEとかがスムーズにできるご両親だったらLINEにYouTubeのリンクはればすぐ見れるのにね。

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 21/08/30 18:19:36

    観たくないのに無理矢理は可哀想だよ。

    • 1
    • 21/08/30 18:14:12

    >>5
    子供のゲーム実況のユーチューブや、友達の両親7.80代などがユーチューバー始めたり

    話題も広がるのに


    興味ないものを無理に見せても話題は広がらないだろ。

    • 5
    • 21/08/30 18:13:07

    興味ないものを無理に勧めるのは無駄だよ
    どんなに自分がいいからって言ったって喧嘩になるだけでしょ?

    • 2
    • 21/08/30 18:12:36

    >>6うん

    • 0
    • 7
    • ソトモモ
    • 21/08/30 18:12:01

    私も見ないけど。
    何のために見るの?

    • 1
    • 21/08/30 18:11:20

    >>5主子が、ユーチューバーなの?

    • 0
    • 21/08/30 18:09:39

    >>1 子供のゲーム実況のユーチューブや、友達の両親7.80 代などがユーチューバー始めたり、健康関連の動画などを見て欲しいなどです。
    観てくれたら話題も広がるのにーと思って。

    • 0
    • 4
    • テッポウ
    • 21/08/30 18:08:56

    私もほとんど見てないよ!何も困らない

    • 3
    • 21/08/30 18:08:06

    なぜ観せたいの?

    • 0
    • 2
    • ハツモト
    • 21/08/30 18:07:46

    逆に、なぜそんなに見せたいの?

    • 2
    • 21/08/30 18:07:41

    何のためにyoutube見せないといけないの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ