まじうるせぇ

  • 乳児・幼児
  • たまこ
  • D900i
  • 05/12/28 15:19:00

もう何時間泣きっぱなしだろう。ミルク飲んでる時以外は、抱っこしてもおしめ取り替えてもギャーギャー泣いて。抱っこして寝たと思って置いたら大泣き。おかげで何時間も前に洗った洗濯物干せない、晩ご飯作れない、掃除出来ない、ご飯も食べれない。まじうるせー。あほかってくらい泣いて

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
    • 282
    • もうすぐ誕生日
    • W53CA
    • 10/02/05 00:09:01

    読破


    結局どうなったの?

    • 0
    • 10/02/05 00:02:14

    読破~

    • 0
    • 10/02/04 22:51:15

    >>279
    そのようですね。
    たまこさん、こっちに近況報告されたらよかったのに…
    どのようにして義家出られたのか気にはなりますが、とにかく無事で幸せみたいで安心しました。

    • 0
    • 10/02/02 23:09:00

    ネタじゃないみたいだね?

    • 0
    • 09/07/16 20:10:46

    ねた

    • 0
    • 07/09/23 21:34:25

    あげ

    • 0
    • 07/09/23 18:48:17

    あげ

    • 0
    • 06/10/27 18:30:51

    ネタ

    • 0
    • 06/05/19 09:25:18

    私もネタに感じる…。

    • 0
    • 273
    • 派遣のおばさん
    • D901iS
    • 06/05/19 07:57:34

    たまこさんトピたててますよ!無事でなによりです

    • 0
    • 272
    • ろむった
    • N901iC
    • 06/05/19 00:01:06

    なにこのネタスレ…
    主と楓 二役乙

    • 0
    • 06/05/18 22:50:31

    この主さんトピたててた!たまこです、息子と二人で元気ですって!

    • 0
    • 06/05/18 22:19:41

    どうなったのよ

    • 0
    • 06/05/18 16:31:33

    初ロムだが気になるのでアゲ

    • 0
    • 06/04/06 14:30:30

    • 0
    • 06/01/25 09:15:00

    ネタ

    • 0
    • 06/01/25 03:02:47

    最初から読んでました!あれからどうなりました?心配です
    ・゚・(>_<)・゚・

    • 0
    • 06/01/24 18:43:34

    • 0
    • 06/01/16 20:24:50

    元気ですか

    • 0
    • 06/01/16 18:08:13

    ロムってたから気になるあげあげ↑↑↑

    • 0
    • 06/01/16 01:44:53

    どうなったんですか?

    • 0
    • 06/01/15 23:36:32

    元気?

    • 0
    • 260
    • たまこさーん!
    • N700i
    • 06/01/15 04:36:29

    どーなった?大丈夫?

    • 0
    • 259
    • 大丈夫かな?
    • PC
    • 06/01/10 20:55:38

    今最初から全部読みました。たまこさん大丈夫なのかな?私は近くじゃないから何もしてあげられないけど・・・。気になるからあげ。

    • 0
    • 06/01/10 18:24:51

    私も家近くだったら楓さんとママ友になりたかった!!
    始めから読んでてスッゴク良い人なんだもん(*^_^*)

    • 0
    • 257
    • 前にいた
    • F700iS
    • 06/01/10 18:00:52

    桜子と同機種だね

    • 0
    • 06/01/10 17:42:32

    になってた~(>_<)残念とかいたつもりでした。次の方のつっこみに吹き出してしまいました。

    • 0
    • 255
    • たまこさん!
    • V902SH
    • 06/01/10 17:13:18

    ゆいさんすごいどすね!アドレス載せちゃうなんて・・!たまこさん見てくれるといいのに(>_<)下の方の人の残業には吹き出しました!笑

    • 0
    • 06/01/10 16:39:24

    ワロタ

    • 0
    • 06/01/10 15:27:11

    ざ、残業っ!?

    • 0
    • 252
    • 楓さんって
    • SH900i
    • 06/01/10 14:59:39

    すごくいい方ですよね。うちの近くに住んでいたなら友達になってもらいたかったよ…残業。

    • 0
    • 06/01/08 02:14:29

    ↓の人アドレス載せちゃって大丈夫?アド光らせれば良いのでは?たまこさんどうしているでしょうか?私達のアド消されたみたいですね!何があったのでしょうか?まさか画像も消されましたか?あれからどうしているか気になってました。直メしても大丈夫でしょうか…?

    • 0
    • 06/01/08 01:35:16

    たまこさん!あたし1ヵ月のベビーいるよ&#x{11:F99F};aira..momo..yui...kyawai-nyan2ドコモだよ!いつでも待ってるからメールして!北海道赤平市にすんでて部屋もあいてるし、生活費いらないからしばらくおいで!ミルクも全部あるから!荷物まとめて、ね?

    • 0
    • 249
    • ありえへんし…
    • SH252i
    • 06/01/06 00:12:21

    全部読んでしもた…
    読まへんかったらよかった…
    ありえへんし
    やられたわ

    • 0
    • 248
    • ぁぃぅぇぉ
    • N900iS
    • 06/01/03 23:44:23

    今までメールのやり取りしていたのを見られたのかもね それだったら消すわ

    • 0
    • 247
    • たまこさん!
    • V902SH
    • 06/01/03 23:26:20

    たまこさんが来た!!でも忙しかったみたいですね・・。楓さんやあみさんのアドレス消されたって、どーいう事ですか!?何で消されてしまったんですか!?・・また義親と何かあったんですか!?

    • 0
    • 06/01/03 23:09:58

    明けましておめでとうございます。親戚が沢山来ててかなり忙しかった為全然来れませんでした。そして楓さんやあみさんのアドレスを消されてしまった為メール出来ませんでした。31日からずっと休む間もなくバタバタしてた為クタクタです。今日は息子も早く寝てくれたので、私もいつもより早く寝れます。おやすみなさい。

    • 0
    • 245
    • たまこさん!
    • V902SH
    • 06/01/03 22:57:20

    明けましておめでとうございます!
    だったらさん、どーもです!(^-^)/
    たまこさんはどんな年明けしたのかな、息子さんといい年明けが出来てたらいいなぁ。

    • 0
    • 06/01/03 22:23:31

    気になるからあげ

    • 0
    • 06/01/02 22:03:22

    ネタネタ言ってる糞PC
    うっせーーんだよ

    • 0
    • 06/01/01 20:41:55

    みんな自分の生活でいっぱいいっぱいのはずなのによくそこまで見ず知らずの赤の他人に本気になれるね。すごい。

    • 0
    • 06/01/01 12:10:52

    あけましておめでとう。
    ↓のたまこさん!さん毎度ですね(^-^)
    私も主が今年は一歩ずつでも前進してけることを祈ってる。頑張れ!幸せは自分で作るものだからね。
    ネタって言う人うっとうしいです。スルーしてください

    • 0
    • 240
    • たまこさん!
    • V902SH
    • 05/12/31 18:55:51

    ねぇ、ネタと思うならわざわざ書き込まないでスルーすればいいじゃん何で出来ないの?たまこさんはきっと最初よりはママスタの優しいママに話し聞いてもらえて、気持ち的に楽になれたんじゃないかなーと思うので、もうそっとしておこうよ!たまこさんと息子さん、来年はよい年になります様に!皆さんもよいお年を!!(^O^)/

    • 0
    • 05/12/31 14:15:01

    やはりネタなんじゃない?

    • 0
    • 238
    • たまこさん
    • SH900i
    • 05/12/31 12:12:04

    どんなですか?

    • 0
    • 237
    • あみさんへ
    • N900iS
    • 05/12/30 18:53:37

    写メがデコメールになってたと言う事ですが、画像保存は可能ですよ!

    • 0
    • 236
    • たまこさん!
    • V902SH
    • 05/12/30 18:47:34

    そーだよ、ただ見たがってどーすんの!?たまこさんはたまこさんなりに考えるだろーから、あとは余計な事を外野がするのはやめよーよ。

    • 0
    • 05/12/30 18:19:46

    ↓同感。第3者から見れば、即家出ることが一番いい方法だけど、主にも事情や考えがあるだろうし。主の、まずは自分でやれることは自分でしたいって気持ち 尊重してあげたらどうだろう。画像見たいって言ってる人は、主本人にきちんと承諾確認してから送ってもらうのが常識じゃないかな。

    • 0
    • 234
    • ちょっと
    • P901iS
    • 05/12/30 17:10:55

    楓さんに画像転送してって言ってる人非常識だよ。勝手に送っちゃまずいでしょ。
    主さんも傷を見せ物にしてどうすんの。こういう過激なトピは信じない人がいて当たり前なんだからスルーした方がいいよ。
    それから、今後のことは主さん自身が決めることだよ。心配で協力したいって熱意は分かるけど、外野がやたら急かしたり主さんの意志じゃないところに持っていこうとするのダメだよ。
    私たち周りには見えない、いろんな事情や感情があると思うから、家出るにしてもそう簡単には踏ん切りつかないよね。悩む時間も必要だから、自分で納得してから行動に移せばいいと思うよ。そのとき主さんが決めたことに私たち周りは実際に手を差し伸べればいいわけで。

    • 0
    • 05/12/30 16:14:30

    一度だけたまこさんとメールしました。写真も見ました。けど私がこれから先どーしたい?と聞くと返事なくなってしまいました。たまこさんがどーしたいのかはっきり言わないと協力する側としても何も出来ないです。たまこさんの意見聞かせて下さい。返事がないのでレスになってしまいましたが…
    余談なんですがドコモ同士で画像送ると保存出来ないんでしょうか?知ってるかたいたら教えてください。たまこさんからのメール、写メがデコメになって届いたので&#x{11:F9AC};

    • 0
1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ