• No.269 センマイ

    21/09/03 08:01:50

    本人達は歌もダンスもファンサービスも頑張ってるんだから、こういう金、金みたいなのがダダ漏れな仕事は入れない様に気をつけた方が良いかもね。人気にあやかる気マンマンで、引くし、冷めるし、呆れる。鬼滅の缶コーヒーみたいに普通の値段で大ヒットを狙うならまだしも。

    事務所やタレント自身があからさまに金、金ってなったらもっと冷める。

  • No.270 タン

    21/09/03 10:05:41

    >>269
    30円ですら売れ残ってんだから、普通の値段で出しても売れないでしょw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.276 ハバキ

    21/09/03 13:07:41

    >>270
    普通の値段なら売れるって事ではなくて、普通の値段のコーヒーにBTS付けて、コーヒー飲む時にファンの人がどうせ飲むならって買ってくれないかな、って期待するなら、まだ心情的に違うって意味ね。
    楽しいコーヒータイムになるだろうし。

    気持ちとか心理って大事だよね、100円の品物が大人気で手に入らないってなったら、500円でも、それ以上出して転売のものを奪い合う様に買うこともあれば、元値が高いものでも余って値下げされてるものは欲しくなくなるという心理もある。

    それなのに最初から商品に見合わない値段付けたのが失敗なんじゃないかなって、発売時から自発的にプレミア価格、みたいな。ちょっと強欲過ぎ。

    喜ばせるより、好きな気持ちを利用して稼ごうって気持ちが強すぎて、反感さえかってしまった可能性もあると思う。これは買わないぞって。



1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。