甲子園 智弁学園ふざけてんの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 75
    • トウガラシ
    • 21/08/29 23:02:39

    釣りだろ?
    と、思うがマジレス。
    主さん!じゃぁ自分がやってみな!

    • 0
    • 21/08/29 22:51:15

    主、意味不明。
    主は関係者なの?
    主の為に試合してるわけじゃないし

    • 0
    • 21/08/29 22:51:02

    主、意味不明。
    主は関係者なの?
    主の為に試合してるわけじゃないし

    • 0
    • 21/08/29 21:37:11

    >>70

    問題ないでしょ

    • 0
    • 21/08/29 19:48:46

    >>24 2008年決勝で大阪桐蔭vs常葉菊川が17-0だったんだけど、ふざけてると思う?

    • 0
    • 21/08/29 19:19:34

    なんだ、点数のことか。てっきりユニフォームが同じで紛らわしいとかのクレームかと思ってトピ開いたのに。姉妹校だからってほぼ同じユニフォームは問題ありだわ。せめて帽子を変えるとかさ。

    • 0
    • 21/08/29 19:03:57

    えっ……と。じゃあ主は高校生に出来レースしろ、と。エンターテイメント性を出す為にズルしろ、と言ってるって事???

    うわこっわ!別に彼らも主の為にやってるわけじゃないんでね。
    そんな当たり前の事、母親なら気付くもんじゃないのかなあ?普通は。

    • 1
    • 21/08/29 18:00:03

    >>67
    ここ教えて智弁関係者に主を訴えてもらいたい気持ちだわ。

    • 5
    • 21/08/29 17:55:31

    息子と一緒に野球習ってた子がいるからなー

    • 0
    • 21/08/29 17:51:55

    >>24
    えー、そういうことなんだ?

    高校野球あるあるじゃない?

    • 0
    • 21/08/29 17:50:05

    何がどうふざけてる感じだったの?

    • 3
    • 21/08/29 17:49:56

    高校生に何求めんのよ笑

    • 1
    • 21/08/29 17:49:27

    なにこのバカ丸出しな主
    ふざけてんの?

    • 6
    • 21/08/29 17:49:04

    >>51
    自分で甲子園のトピ立てたなら、今の松坂は関係ないでしょう。

    • 2
    • 21/08/29 17:47:51

    >>9
    そんなことすら知らなかったとは…呆

    • 0
    • 60
    • シキンボウ
    • 21/08/29 17:44:45

    主って今までスポーツや勉強、習い事
    社会人になって仕事など
    何も頑張ってこなかった人でしょ?
    頑張った経験がない人でしょ?

    何かに真剣に取り組んだ事のある人は
    そんな事言わないよ

    • 7
    • 21/08/29 17:43:37

    ふざけてるのはあんた

    • 9
    • 58
    • シマチョウ
    • 21/08/29 17:36:03

    >>7
    なんの努力もしてないババアがグダグダ言ってんなよ

    • 8
    • 57
    • インサイドスカート
    • 21/08/29 17:33:00

    >>52
    別にエンターテインメントじゃないけど
    主を喜ばせるためにやってるわけじゃない

    • 3
    • 21/08/29 17:32:14

    ばかっぽい主だな

    • 6
    • 21/08/29 17:20:32

    甲子園に来ること自体凄いことなんだからさ
    その時点でほぼ実力差はそれほどないわけでしょ
    だからあとは運もあればコンディションもあると思うよ
    ただみんな頑張ったことだけは間違いないよ
    ふざけてはいないはずだよ
    ふざけてたら甲子園に来れないよ

    • 10
    • 21/08/29 17:20:29

    高校球児に謝罪しろ!!!

    • 10
    • 21/08/29 17:20:22

    主ってドMなの?
    わざわざ叩かれるためのトピとしか思えない。

    • 4
    • 21/08/29 17:18:33

    >>37そうでもしないと盛り上がらないでしょ。
    無理矢理にでも接戦にしないとー

    • 0
    • 21/08/29 17:17:25

    >>35過去の栄光じゃん。あいつは
    去年の成績なんだよ松坂

    • 0
    • 21/08/29 17:10:45

    和歌山の9回の打席でえっ?って思うところはあったけど。
    奈良もたくさんチャンス作って頑張ったよ。

    • 2
    • 21/08/29 17:09:46

    何?点差のことを言ってるの?
    2018年の決勝戦は大阪桐蔭13点×金足農業2点だったけど誰もふざけてなんかいなかったよ。

    • 9
    • 21/08/29 17:07:48

    あまりにも低能な主だな。

    点数差だけが決勝の全てではないんだけど、スポーツ全くやってこなかった人間?
    スポーツとは無縁すぎる人間?

    どちらにしろ発言と思考がバカすぎてみっともないよ。

    • 13
    • 21/08/29 17:06:28

    主も子持ちの母親だよね?
    それで何も感じないなら仕方ないね

    • 7
    • 21/08/29 17:05:08

    無知さらしておつかれー

    • 9
    • 21/08/29 17:04:34

    初めて高校野球観たの?
    智弁対決や早稲田対決や東海大対決などユニフォームほぼ一緒の試合は時々あるんだよ。
    高校野球はプロのようにホームとアウェイの2通りのユニフォーム作ったりしないから。

    • 9
    • 21/08/29 17:02:34

    >>18 やらかすって…酷い言い方…球児達にとっては甲子園は聖地だよ。その聖地で戦うそれも決勝戦、緊張もするやろ

    • 9
    • 21/08/29 17:02:20

    自分がやってたり息子がやってたりって人は言わない、言えないよこんな事。しかもこんな状況下で頑張った子どもたちに。とんでもない大人がいるもんだ

    • 12
    • 21/08/29 17:00:57

    >>33
    何点差でも悔しいでしょ!
    1勝でも多く勝ちたいし、決勝まで来たら優勝狙ってるんだから

    • 6
    • 21/08/29 16:59:08

    >>7
    ねーよ!主こそふざけてんの?

    釣りなんだろうけど、高校球児をネタにしないで欲しいわ。あの決勝の舞台に来るまでどれだけの想いがあったか、決勝で大差で負けたのは結果論。ワンプレーワンプレーに両校の良さが沢山出てたよ。

    • 8
    • 21/08/29 16:58:05

    >>36
    わかる人にはわかるでしょうね。

    あと、主も含め、そんなにケチつけるなら自分がやってからにしたら?

    知らない人ほどどうこう言うよね。
    経験者はその大変さを知っているから、たとえ大差負けだとしても頑張りを称えると思う。

    そりゃ接戦の方が見応えあるだろうけど、ここまできてお互い手を抜いたり、ふざけてやると思う?
    そんな事もわからないって、人間性難ありですか?

    • 7
    • 21/08/29 16:54:34

    野球経験もないし、ちらっとしか見てないけど、もし我が子が野球やってて、こんな知らないおばさんに暴言吐かれたらむかつくだろうなー。

    ふざけてる人が行けるの?甲子園?3年間辛い練習するの?
    ふざけてるのは主でしょ。

    • 15
    • 38
    • リブロース
    • 21/08/29 16:54:26

    >>7
    高校生にやらせ、八百長を促すバカ主!

    • 8
    • 21/08/29 16:54:16

    >>7 ヤラセって…高校球児に土下座しろ

    • 7
    • 21/08/29 16:52:29

    >>32
    誰とは書いてないけど、私のコメント見て思い当たる選手がいるの?

    • 0
    • 35
    • インサイドスカート
    • 21/08/29 16:50:44

    >>24

    決勝戦なのに、昔松坂大輔はノーヒットノーランしたよ

    • 0
    • 21/08/29 16:50:44

    >>31本当に。せめて色変えるとかね。

    • 0
    • 21/08/29 16:50:29

    >>26この点数差だと悔しさもないんじゃない?

    • 1
    • 21/08/29 16:50:09

    >>18
    思ってても書かない方がいいよ。
    本人だってしたくてやらかしたわけじゃないし、心に留めておいたら?
    削除できるなら削除してほしいな。

    • 13
    • 21/08/29 16:49:14

    どっちかがユニフォームの色変えるとかないんだね
    そもそも白しか作ってないってことか
    ビブス着るとか…

    • 2
    • 21/08/29 16:48:41

    和歌山は試合数少ないから、それだけでも優位だったよ。
    まあそれも運だけど。

    • 3
    • 21/08/29 16:48:36

    ふざけてんのは家でテレビ見てる主の方

    • 9
    • 21/08/29 16:47:58

    >>12
    サッカーはセカンドユニフォームがあるから、同系色の時は片方のチームが違う色のユニフォーム着るんじゃない?

    • 0
    • 21/08/29 16:47:18

    >>24
    その日のコンディションとか色々あるんでないの?わからんけれどさ

    • 4
    • 21/08/29 16:45:00

    >>24
    言わないであげてよ。
    負けた方の智弁さんは悔しくてたまらないと思うよ。

    それに、過去にもそれくらいの点差の決勝はあったんじゃないかなー

    • 5
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ