施設に預けよう

  • なんでも
  • ソトモモ
  • 21/08/29 12:14:04

私が怒って自分の思い通りにならないと家出。学校行って親に虐待されてると騒ぎ、呼び出し。全部人のせい。
こっちは仕事して、小遣いあげて、毎日弁当作ってやってるのバカらしくなってくる。
限界きたら施設に預けようと思う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/08/29 12:27:58

    今すぐに施設に預けたら?他人のせいばかりしている子どもって、自分で一切責任取らないし面倒だからね。
    虐待されているというなら証拠を出せって言えば?

    • 2
    • No.
    • 5
    • 富士山

    • 21/08/29 12:24:32

    うん、あずけたら?

    • 3
    • No.
    • 4
    • ザブトン

    • 21/08/29 12:22:42

    いいと思うよ。
    育てにくい子は実際いるし、親子でも合う合わないってあるしね。
    限界くるまえに期間限定で一時的に預けたらどう?
    うちはそうしたよ。

    • 6
    • No.
    • 3
    • カシラ

    • 21/08/29 12:22:07

    なんでも人のせい...。ADHDとかの子ってそんな感じになりがちだけど健常なのかな?
    主さん辛いね。児童相談所とかに相談してみた?

    • 0
    • No.
    • 2
    • センマイ

    • 21/08/29 12:22:01

    子供いくつよ?
    感情的に怒らないで落ち着いて話をしてみたら
    それも出来ない感じ?

    • 1
    • No.
    • 1
    • ササバラ

    • 21/08/29 12:20:26

    子育てって難しいよね。
    幼児期から育てにくいお子さんだったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ