みんなの1日の始まり方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/12/28 18:12:28

    4ヶ月の子供のおむつ替え。子供は寝ちゃうから先に珈琲飲む。その間にお腹空いて起きるから授乳。

    • 0
    • 05/12/28 17:30:08

    6時~7時くらいに子の泣き声で起き授乳から朝の始まり(●´_ゝ`)

    • 0
    • 22
    • ☆・*゚じゃこ(*´艸`)☆゚・
    • P901i
    • 05/12/28 17:29:56

    ケータイのアラーム(バイブ)で5:30に起き、ダンナと自分の弁当とダンナの朝ご飯つくる→化粧→洗濯機スイッチオン

    • 0
    • 21
    • うちは
    • P901i
    • 05/12/28 17:27:34

    5時~6時の間に息子の「うぅーん」と言う唸り声で目覚めます。

    • 0
    • 20
    • 言承旭迷☆
    • N900iS
    • 05/12/28 17:25:36

    5ヵ月の娘がなぜか1時間おきになく。ここ1ヵ月くらい。毎日寝不足で、朝は毎日だらだら。気付けば、いないいないばぁやってる。

    • 0
    • 19
    • 朝5時に
    • PC
    • 05/12/28 17:21:07

    子供が倒れこんできて起床。
    私の体を台にして立ち上がりそのまま落ちてくる(´・ω・`)

    • 0
    • 05/12/28 17:15:58

    旦那の目覚ましで起きます。でも眠たいときはもう少し寝てます。
    旦那は朝作っても食べないので起きる必要ないです。

    • 0
    • 17
    • ゆっくり寝たい
    • KDDI-TS31
    • 05/12/28 17:12:26

    2ヶ月の娘に3時間ごとに起こされおっぱいタイム…

    • 0
    • 16
    • るか(´∀`)☆
    • KDDI-CA31
    • 05/12/28 15:49:30

    テレビつけて、体重計って洗濯機回して自分の朝ご飯(カフェオレとパン)。次旦那と子供の朝ご飯作り。ご飯できるまで旦那と子供は寝てる。

    • 0
    • 15
    • 目覚ましさん
    • KDDI-TS33
    • 05/12/28 15:40:38

    凄い!妻の鏡だ!上着着せてあげるなんてドラマの中だけかと思ってたけど実際やってる人いるんだね~!家じゃありえない(笑)

    • 0
    • 14
    • ママおしっこー
    • N901iS
    • 05/12/28 15:22:51

    と息子に起こされる…

    • 0
    • 05/12/28 15:14:26

    旦那のケータイのアラームで起こされる(TεT;)でも、旦那が行ったら二度寝(*´艸`)´艸`)次は勝手に目が覚めるかチビが起きるまで(.n_n.)

    • 0
    • 05/12/28 15:13:05

    5時半にアラームで起き、旦那の弁当作り。
    二度寝。
    8時に息子のチュウで、再び目覚める*^_^*

    • 0
    • 11
    • オラ
    • KDDI-KC33
    • 05/12/28 15:09:47

    悪禁か

    • 0
    • 05/12/28 15:09:09

    子供にバンバンと叩かれ起こされる。

    • 0
    • 05/12/28 15:04:40

    携帯のアラームで4時半に起き旦那の弁当作りスタート!

    • 0
    • 8
    • MIPPY★
    • V603SH
    • 05/12/28 15:04:38

    子供に鼻を噛まれ半泣きで起きます(+д+)

    • 0
    • 7
    • えっと
    • SH900i
    • 05/12/28 14:58:27

    基礎体温を計ってるから、体温計のアラームで7時に起床。子はすでに起きてて、アラームが鳴ったと同時に、立ち上がり私の顔を覗きに来る。

    • 0
    • 05/12/28 14:45:40

    朝はっと目が覚める

    • 0
    • 05/12/28 14:43:16

    携帯のアラームで5時半に起きる。日曜や祝日は8時頃犬に起こされる(>_<)

    • 0
    • 05/12/28 14:40:37

    上の子に起こされる

    • 0
    • 3
    • 目覚まし
    • N700i
    • 05/12/28 14:40:29

    で朝5時に起きてまずストーブを付けて電気を付ける。
    10分後旦那を起こして着替えさせてる間にお弁当を包みホッカイロを暖めてあげて,財布携帯タバコとジッポを用意!!そして旦那が出勤する前に上着を着せてあげて,いってらっしゃいのチューして玄関閉めてまた即寝!!

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN33
    • 05/12/28 14:39:13

    子供に4時頃起こされるかな、ミルクをあげてまた寝かしてから、朝食、弁当作りさあ

    • 0
    • 1
    • 携帯の目覚ましで七時半起床。(ρ.-)ネムイ
    • KDDI-TS33
    • 05/12/28 14:38:06

    あ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ