• No.1 ハチノス

    21/08/29 01:23:17

    後日取りに行く感じじゃなかったっけ?
    その場では書いてくれなかった気がする。
    病院による?

  • No.2 ハツ

    21/08/29 01:25:41

    >>1
    あっ、後日の場合もあるんですね。
    ちなみにアフ〇ックの保険で、今医療機関提出用の見てたらなかなかめんどくさそう。。
    忙しいのにこんなの渡すの気まずい…
    でも保険だから書いてもらわないとで。
    病院は慣れてるかな?こういうの言い難いタイプだから不安で

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6 ソトモモ

    21/08/29 01:28:04

    >>2
    診断書書いてもらう分、病院もちゃんとお金請求するはずだよ?
    だから気にしなくていいんだよ、その分ちゃんとお金取られてるから(笑)

  • No.9 インサイドスカート

    21/08/29 01:31:19

    >>2 コミュ障?
    こんなの入院した人の大半が書いてもらってるでしょ。つまり毎日何十枚と依頼されてるよ病院側は。言い出しづらいって…笑 ちなみに依頼してもすぐには用意してくれず1、2、3週間くらい待たされると思うから早く保険金欲しいなら早く依頼したほうがいいよ。ちなみに有料で2、3千円取られると思う。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。