ふと思い出したけど赤ちゃんってさ本気で笑う時

  • なんでも
  • シマチョウ
  • 21/08/28 23:05:11

うっゲっゲゲゲげ、、、、って笑うよね?
あれめちゃくちゃ可愛いよね?
わざとオモチャ落として「あらあらあら」って言うだけで爆笑してくれるからエンドレスでやってたっけ。 しまいには笑い疲れてるのに愛想笑いみたいになってねw
みんなの赤ちゃんの笑い声は文字にするとどんな感じ? 知りたい!

赤ちゃんいる人いいなー
うちはもう2人とも大学生だよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/28 23:59:46

    ツボがあるのかめちゃくちゃ笑うときある(笑)あれさ、おもしろいから笑ってるのかな?おもしろいって感情出てきたんだなぁ

    • 2
    • 21/08/28 23:56:38

    うちの子は赤ん坊のころから笑い上戸で
    ちょっとしたことで、うげげえへへへへえと笑いまくり
    あーあーうーうーと、よく喋っていた
    たまに、笑いすぎてお乳を吐くほど笑ってた
    26になった今でも、よく笑いよく喋る

    • 2
    • 17
    • サーロイン
    • 21/08/28 23:47:40

    そういえば、げっへへーみたいな下品な笑い方してた。
    お腹をツンツンいいながら、指でつついたらめちゃくちゃ笑って、ずっと笑うからこっちもずっとやってたらなんか急に飽きたんか、真顔になって、エッ…てなったの思い出した。
    赤ちゃん可愛いよね。
    ベビーカーとかで、なんか行先指示出してるばりに張り切って乗ってる赤ちゃんとか凄い可愛くて見ちゃう。

    • 1
    • 21/08/28 23:42:16

    わかるー
    めっちゃ笑うから喜ばせようと何回もやってたら最後「ハハ…ハ…ハァー」みたいなため息つかれるよ笑

    • 2
    • 21/08/28 23:38:32

    赤ちゃんは嫌われたら生きていけないから、可愛いと思われるように本能が働くっていう神話がある
    だから可愛く笑う

    • 1
    • 21/08/28 23:38:27

    赤ちゃんは嫌われたら生きていけないから、可愛いと思われるように本能が働くっていう神話がある
    だから可愛く笑う

    • 1
    • 21/08/28 23:35:56

    >>7
    うちの娘も猫。
    ミャーミャーって泣くから
    旦那がリモートで仕事してると、
    「猫の鳴き声すごいね」
    ってよく言われるらしい。

    • 1
    • 21/08/28 23:35:42

    イーキャキャキャキャキャ
    かな!可愛いー。癒しトピ

    • 1
    • 21/08/28 23:33:51

    うちの子はうぇーへへへへみたいな笑い方だったよ
    文字にすると完全に変態(笑)

    • 4
    • 21/08/28 23:33:20

    関根勤みたいな笑い方だった(笑)

    • 1
    • 9
    • ウワミスジ
    • 21/08/28 23:27:09

    懐かしい。あの笑い声はほんと天使だよね
    うちは 高い声でうけけけけけら みたいなだったような

    • 1
    • 21/08/28 23:22:38

    ゲッーヘヘヘヘ
    って感じがだったかな。文字にすると可愛くないな笑
    でも可愛いよね。

    • 1
    • 21/08/28 23:20:41

    笑い声じゃないんだけど
    うちの子、赤ちゃんのとき
    ニャンニャンニャンって泣いたことあるの(笑)
    2回くらいだけど。
    うちネコ飼ってたから、ネコの生まれ変わりかなーとか思ったり(笑)

    • 2
    • 6
    • リブキャップ
    • 21/08/28 23:18:53

    なるなる!
    けけけけけ~みたいな。
    可愛すぎてそれ見たさに何回もツボった事をやってた。笑
    懐かしい。

    • 1
    • 21/08/28 23:16:26

    うちの子は「ヒィィーあっああああああ」って笑ってたよ(笑)
    笑い方下手すぎて心配してたけど、1歳半くらいで直っちゃったな。

    • 1
    • 4
    • ハツモト
    • 21/08/28 23:16:24

    動画に残ってるけどグァ!!ケッケケケケケケ!!ガ!!!みたいな笑い方だった。可愛いよねぇ。
    うちは旦那が子供の前でハ!!って波動拳みたいなことしたら爆笑してたよ。懐かしい。そんな子供達ももう小学校高学年

    • 1
    • 21/08/28 23:15:11

    キャキャキャキャキャーみたいな感じだったよ
    女の子だからかな?

    大きくなって最近愛想笑いとかハイハイって言われるようになってきたわ…
    あの頃に戻りたいなー!

    • 1
    • 2
    • シマチョウ
    • 21/08/28 23:13:44

    >>1
    わかる、笑いって移るよね

    • 1
    • 21/08/28 23:11:32

    ゲゲゲだったっけ?笑
    下の子が2歳だけど、爆笑するとキェーッ!ってテンション上がるからこっちまで笑っちゃう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ