正社員か契約社員かパートか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/15 17:55:50

    >>8会社によると思います。
    私のところは出ます。

    • 0
    • 9
    • ハチノス
    • 21/09/07 21:12:42

    非常勤→日勤常勤→常勤(部署により日勤のみ)
    給料上がるし安定するから。

    • 0
    • 8
    • タチギモ
    • 21/09/07 20:23:16

    >>7
    ボーナスとか退職金って出るの??

    • 0
    • 7
    • アキレス
    • 21/09/07 08:29:36

    契約社員です。
    正社員にならないかと何度かお話し頂いてるけど断ってる。
    今はもう同一賃金同一労働になったからわざわざ正社員にはならないかな。

    • 0
    • 21/09/01 14:53:25

    正社員。
    16時代に終わるし、子供の体調不良や行事なども
    休ませてくれる。

    • 0
    • 21/08/29 22:43:21

    パート→派遣→正社員(事務職)
    下の子が小学校卒業までは時間の融通きく派遣にしてたけど、中高でお金かかるし、自分の年齢的にも正社員なれる枠少ないから、ハローワークで就活した
    運良く無資格未経験でも雇ってくれる中小企業に雇って貰えて、コロナの今、ここに拾って貰えて本当に良かったと思ってる

    • 0
    • 21/08/29 09:04:52

    集計方式にした方が見やすいんじゃない?

    • 1
    • 21/08/29 08:07:58

    金融関係の正社員。

    • 0
    • 21/08/29 00:32:18

    正社員
    情報通信系の会社で企画開発担当

    • 0
    • 21/08/28 23:29:12

    契約社員の金融→経理の派遣→一般事務パートになりました。時給はほぼ変わらず。責任の多い仕事が疲れてこのように変えました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ