アンという名の少女 シーズン2

  • TV・エンタメ
    • 149
    • 友三角
      21/09/28 23:32:59

    なんかよくわかんなかった
    マリラは痩せてる方の悪党にちょっとよろめいてたよね先週。
    アンも凄く懐いてて何も疑ってなかったのに。
    何で急に皆で怪しむようになったんだろう。
    んでマシューは病気じゃなかったっけ?
    すっかり元気だね。
    アンのお友達のお母さんはヒステリーなのかな。更年期?いつもはあんなじゃないよね。
    お金取られて返ってこないのかな。いくらお金持ちでも他の村人の分まで出してさ。あの人一人が損したって事?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ