ワクチン打って後悔してる人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 378件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • ネクタイ

    • 21/08/28 21:43:01

    1回打ったんだけど、副反応がかなり辛かったし
    私も色んな情報を目にして、もううちたくないの。ただ、必ず2回打つという約束で
    2回目も1回めの時に予約しちゃったんだよね。
    どうしよう。。。やめときゃよかった。

    • 23
    • No.
    • 2
    • シャトーブリアン

    • 21/08/28 21:43:39

    まったく後悔してないし、子供も「いいな、早く打ちたい」って言ってる

    • 16
    • No.
    • 3
    • テール

    • 21/08/28 21:44:55

    後悔とは違うけど、2回目高熱出た知り合いはもう打ちたくないって言ってる
    わたしは打ってないし、打たない

    • 40
    • No.
    • 4
    • ウワミスジ

    • 21/08/28 21:47:52

    モデルナ2回接触済み。後悔はしていない。死ぬ時は死ぬ。

    • 16
    • No.
    • 5
    • ウチモモ

    • 21/08/28 21:48:16

    1回目キツすぎて後悔して2回目躊躇したけど、結果として2回目の方が楽で安心した。
    不安が全く無いかといえば嘘になるけど、打たなくても不安の中過ごさなきゃいけないし、後悔はしてないかな。
    どちらかと言えば少しだけ安心した。
    それでも感染対策は続けるよ

    • 14
    • No.
    • 6
    • サンカク

    • 21/08/28 21:49:53

    2回接種終わってるけど、なんとも言えない安心感があって打って良かったとしか思わない。

    • 16
    • No.
    • 7
    • ウワミスジ

    • 21/08/28 21:53:05

    後悔はしてないけど優先接種で打つの早かったから不安。もう少し後がよかったかな。

    • 2
    • No.
    • 8
    • タチギモ

    • 21/08/28 21:57:06

    ワクチン打って後悔してる人いますか?

    なのに、なぜ後悔してない人が書き込む笑

    • 77
    • No.
    • 9
    • タチギモ

    • 21/08/28 21:57:26

    ロット番号と日付がドンピシャで恐怖でしかない

    • 10
    • 21/08/28 22:10:15

    子供の為にと思って打ったけど、1回目から妙に副反応が続いててコロナで死ぬよりワクチンで死ぬ方が早かったかもと後悔してます。
    1回打っちゃった後のワクチンの効果が早く切れないかなと願うばかりです。

    • 15
    • No.
    • 11
    • サンカク

    • 21/08/28 22:10:57

    全くしてない。
    日頃ワクチンよりもっと悪いもの体に入れてる気もする。

    • 11
    • 21/08/28 22:11:51

    これから打たなければ良いだけ。

    • 11
    • 13

    ぴよぴよ

    • No.
    • 14
    • ウワスジ

    • 21/08/28 22:13:38

    >>10
    じゃあ2回目はキャンセル?

    • 0
    • 21/08/28 22:13:43

    後悔してる人はモデルナなのかファイザーなのかも知りたい

    • 7
    • No.
    • 16
    • ハチノス

    • 21/08/28 22:17:01

    このトピは日本語読めない人ばかりなの?
    なんで後悔してないのに書き込む?

    • 50
    • No.
    • 17
    • タチギモ

    • 21/08/28 22:28:54

    >>16
    接種したことを肯定したくて必死なんだろね。

    • 48
    • No.
    • 18
    • ザブトン

    • 21/08/28 22:37:53

    周りのほとんどみんな打っているから打ってないほうが白い目でみられそうじゃない?打って別に後悔は今のところない。打ったときは微熱と筋肉痛の症状が出たけど2日ぐらいで落ち着いた。

    • 7
    • No.
    • 19
    • アキレス

    • 21/08/28 22:38:46

    >>16
    後悔してる人いないからトピ伸びないもんw

    • 10
    • 20

    ぴよぴよ

    • No.
    • 21
    • シマチョウ

    • 21/08/28 23:01:47

    腕痛い

    • 1
    • 21/08/28 23:20:09

    >>10キャンセルします。
    脳梗塞とかになるのも接種後4日目から7日目とか、1ヶ月経ってからとか情報見て今、片側の痺れが怖くて仕方ないです

    • 16
    • No.
    • 23
    • リブキャップ

    • 21/08/28 23:27:05

    とぴ延びないから後悔してるひとすくないんだね。

    • 10
    • 21/08/28 23:29:29

    >>8
    ワクチン打って、日本語が理解できなくなったんじゃない?
    そんな副作用があったとは…やっぱ怖いな

    • 27
    • 21/08/28 23:39:53

    ワクチン打ってから初めて蕁麻疹になったんだけど、全身ボコボコに腫れてて、3週間以上たってんのにまだ治ってない。
    毎日熱っぽい。
    今まで病気なく健康だったのに。
    涙出てくる打たなきゃ良かった。

    • 28
    • 21/08/28 23:40:39

    発熱は下がったけど、関節痛が今もある。
    今まで健康だったから、つらい。
    毎日毎日痛み止め飲んでる。

    • 16
    • No.
    • 27
    • センマイ

    • 21/08/28 23:41:53

    >>26
    どのぐらい続いてるの?きついね

    • 6
    • 21/08/28 23:45:15

    23日に一回目
    頭痛がする。波打つように痛い
    あと太ももに直径6センチの血腫が2つある。2回目が恐い

    • 7
    • 21/08/28 23:46:08

    >>9
    日付ドンピシャでロット番号がニアミスだけどドキドキしてるのに、ロット番号まで該当してたら不安だよね。

    • 6
    • No.
    • 30
    • シンシン

    • 21/08/28 23:46:16

    8/28(土) 16:32 Yahoo!ニュース

    モデルナ製のワクチン
     
    新型コロナウイルスの米モデルナ製ワクチンに異物が混入していた問題で、厚生労働省は28日、このワクチンと同工程で製造され、使用中止を求めたワクチンを接種後、38歳と30歳の男性2人が死亡したと発表した。

    • 8
    • 21/08/28 23:50:32

    >>28血腫は元々じゃなくてワクチン後ですか? 
    不安なら2回目しなくて良いのでは? 
    打っても3ヶ月で効果は四分の1になるそうですよ

    • 10
    • 21/08/28 23:50:41

    熱と体が痛いのと蕁麻疹がずっと治らないの、前にママスタで相談したんだけど不安煽るなデマ流すなって叩かれたから書くのやめてた。
    でもまだ治ってない。本当につらい。毎日しんどくて働けなくて仕事辞めちゃった。

    • 21
    • 33

    ぴよぴよ

    • 21/08/28 23:54:52

    >>8ワクチンの副作用で、ボケるとかあるんじゃらないの?

    • 6
    • 21/08/28 23:57:21

    まだ高熱と倦怠感が治らないよ。蕁麻疹も出てる。今まで蕁麻疹なんて出たことないのに全身赤いブツブツだらけ。背中は見えないし怖いから見てないけど、触ったら世界地図みたいにボコボコに腫れてる。痒いの我慢できなくて、寝ながら掻きむしって血も出てる。ワクチンでこんなに体質変わるの?明日しぬんじゃないかって、毎日恐怖なんだけど。

    • 23
    • 21/08/28 23:58:35

    >>25何で病院行かないの?治療しないと。 
    あと、賠償金もらえないのかな?

    • 2
    • No.
    • 37
    • ハチノス

    • 21/08/29 00:02:14

    ファイザー2回目打った後の副反応がとてもキツかった。
    39度キープに動けず水分取る為に起き上がった瞬間に吐き気嘔吐。
    全身の関節痛。

    治ったと思ったらプツプツのデキモノ?が胸や腕に出て激痛。
    病院へ行ったら帯状疱疹との診断。

    ワクチン打って一気に免疫下がって帯状疱疹になる人増えてるとの事でした。
    ツイッター等でも帯状疱疹になった方が多く見られました。

    今も帯状疱疹の痛みで激痛です。
    ちなみに30代前半です。

    非常に後悔してます。
    不安を煽るつもりはありませんが事実を知ってほしいです。

    • 35
    • No.
    • 38
    • ウチモモ

    • 21/08/29 00:06:45

    >>36病院行って!

    • 0
    • 21/08/29 00:12:30

    実母がワクチン打ってから、倦怠感と手の痺れが続いてて、病院に行っても原因不明。
    それ目の当たりにしてるから、やっぱり怖い。

    • 20
    • No.
    • 40
    • ハツモト

    • 21/08/29 00:16:08

    >>32
    ママスタで相談したのが間違い。

    • 3
    • No.
    • 41
    • ハツモト

    • 21/08/29 00:17:05

    >>31
    ワクチン後です
    腕もまだあがらないし後悔しかないです

    • 1
    • No.
    • 42
    • ハツモト

    • 21/08/29 00:17:09

    >>31
    ワクチン後です
    腕もまだあがらないし後悔しかないです

    • 0
    • No.
    • 43
    • ハツモト

    • 21/08/29 00:17:12

    >>31
    ワクチン後です
    腕もまだあがらないし後悔しかないです

    • 0
    • 21/08/29 00:19:15

    >>25病院行ったよ。蕁麻疹治める薬と痒み止めの塗り薬処方された。あとは毎日ロキソニン飲んでる。
    皮膚科の先生からは、蕁麻疹の相談なら受けられるけどワクチン打ってどうなるかは私にも未知の世界で分からないから何とも言いきれない…って。
    ワクチン打って、初めての症状でも結局は因果関係無しだよ。それと、もちろん医療費は自腹。

    • 12
    • No.
    • 45
    • サーロイン

    • 21/08/29 00:20:15

    >>36そもそもさ、なんで病院行ってないって勝手に決めつけるの?

    • 7
    • No.
    • 46
    • ハチノス

    • 21/08/29 00:21:04

    >>36
    そんな簡単に賠償金貰えないですよ。
    亡くなっても認めてもらえてない人多数。

    • 27
    • 21/08/29 00:21:38

    >>40だよね
    他の人の不安煽るだけだし
    ママスタは病院じゃねんだわ
    わざわざ大袈裟に書き込むとか反ワクチンにしか見えない

    • 1
    • 21/08/29 00:22:20

    >>40だよね
    他の人の不安煽るだけだし
    ママスタは病院じゃねんだわ
    わざわざ大袈裟に書き込むとか反ワクチンにしか見えない

    • 0
    • 21/08/29 00:24:28

    >>44なんで皮膚科?あほなの?
    副反応なら副反応の病院で相談しろや
    違うから皮膚科なんでしょ?

    • 0
    • 21/08/29 00:25:13

    打った人、ほんとに色々知らないんだな~と感じる。
    平和ボケと便利すぎる世の中が思考力を奪っている。
    戦後のGHQの策略通りだから仕方ないんだけどね。

    • 17
1件~50件 (全 378件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ