ワクチン打って後悔してる人いますか?

  • なんでも
    • 343
    • ネクタイ
      21/08/31 20:40:46

    職場の人が、去年コロナになって苦しかったから積極的にワクチン受けたのに接種後も毎日苦しくて高熱も続いてて、検査しても陰性だし内科では様子見でコロナよりしんどいって後悔してた。職場に1日顔出したんだけどフラフラしてて結局働くの無理でもう3週間くらい休んでる。
    もう1人の人は、蕁麻疹が治らなくて腕とか見えてる肌が赤くボコボコしてて痛々しい。ずっと痒いし体が熱いって言ってた。

    近所の、子供の友達のお父さんは接種後に亡くなったし、でも因果関係無しで終わりだし。
    あんなに若々しくて元気だったのに。

    これでもワクチン打たなきゃなの?

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ