アピールする人なんなの?

  • なんでも
  • カシラ
  • 21/08/28 15:10:17

さっき 1人で洋服や食材買いにららぽーと行ってきたんだけど、ひと休みしようとソフトクリーム買って店の前の椅子に座ってたら私と同年代くらいの女性が急に旦那の肩に顔を乗せて私の方をチラチラ見てきたり、嫌がる幼い子供に無理やりチューしたり(その時も目だけ私の方を見てた!怖かった)。
私は高校生の子供2人いるんだけど、もしかして独身に見えたのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/28 17:41:59

    早朝の電車でカップル?夫婦?手を恋人繋ぎでギュッて繋いだまま2人並んで爆睡する乗客いたわ

    • 0
    • 21/08/28 17:37:42

    旦那の肩に顔を乗せるのキモい
    マンガみたい

    • 1
    • 21/08/28 17:37:17

    たまによく似たトピ見るけど、絶対にいつも
    自惚れてんじゃねーよ派vs分かるー派
    になってる。

    • 1
    • 21/08/28 17:35:13

    謎のアピールだね
    他に自慢できることないんだね

    • 1
    • 42
    • リブロース芯
    • 21/08/28 17:06:44

    多分、気にし過ぎだと思うけど、明らかにそうなら主が魅力的な人で周りがそれに反応したのかも知れない

    • 1
    • 21/08/28 17:03:57

    (その時も目だけ私の方を見てた!怖かった)


    しっかり見てるw
    気にしすぎw

    最近忙しすぎて、買い物マッハだわ周り見てる余裕ないな アピールされてんのかな?
    暇人だね

    • 0
    • 21/08/28 17:00:00

    >>17
    いないよ
    被害妄想激しいからそう思うんだよ

    • 0
    • 21/08/28 16:57:37

    アピールに感じる=幸せじゃないって話よ

    • 0
    • 21/08/28 16:53:58

    アピールなのかは置いておいて…
    まず外でそんなことしないわ

    • 4
    • 21/08/28 16:49:36

    >>331人時間が幸せならアピール感じないかと…私そう。小さい子いて家族でいる人見るとなんかいいな~戻りたいな!って思う

    • 2
    • 21/08/28 16:49:08

    >>34
    若いおばあちゃん!
    もう、子供といたら姉妹とかに見られるんじゃない?
    めっちゃ若い!

    • 0
    • 21/08/28 16:45:42

    この前スーパー行った時に2歳くらいの男の子に「マチュクいや?はじゅす?あちゅいかな?」「おやちゅ?おいちいよね!○○くんのこれちゅきだもんね」
    って言ってる高齢ブスママいて寒気した

    • 2
    • 21/08/28 16:45:25

    37で孫いる私は、ババママだよw w高齢ママに思われるよ児童館(本当のババだが)

    • 0
    • 21/08/28 16:44:22

    自意識過剰とかそんな人いるの?って言う人は
    やられた事ないから。いるのよ実際そんな人。
    独身に見えたのか自分は家族とお出かけ幸せアピールしたいのか。
    1人でブラブラできる自由がどんなに幸せか
    わかってないのね。

    • 4
    • 21/08/28 16:41:50

    >>30 子供ついて来ないわ
    女の子?

    • 0
    • 21/08/28 16:40:00

    >>29 37で子供大きいって二十歳くらいかな?

    • 0
    • 21/08/28 16:34:00

    そ~ゆ~人いるよ。
    こっちはジロジロ見てないよ。
    特にレジとかでいきなり旦那や子供に甘えた声で話始めて後から私の子供達、高校生や中学生がゾロゾロ来たら何も喋らなくなるw

    • 3
    • 21/08/28 16:33:10

    >>27
    そうなのか。
    私はこころが捻くれてるから、37で子供大きいアピールをしてるんだと思ったわ。

    • 1
    • 28
    • シャトーブリアン
    • 21/08/28 16:29:48

    >>24まじ?笑
    いかれてるね

    • 1
    • 21/08/28 16:26:54

    >>20
    横だけど、多分 三十後半で一人でいてたら独身だと思われてしまうことが多い ってことだと思う。年齢は確かに関係あるかも。40代で一人だと独身と子供が大きい主婦と見分けつかなくなってくるし。

    • 2
    • 21/08/28 16:26:33

    一人で買い物=独身だと思ってるのかな??
    不思議な人がいるのね

    • 3
    • 21/08/28 16:22:50

    >>6 うちも35で子供大きいからさ
    そう見られる…つうか、私はまた小さい子がほしくて見ちゃうからかもだけど。
    早く育児終わると寂しいなって 

    • 0
    • 21/08/28 16:10:19

    いるよね。チラチラ見ながらうちはパパいて楽しいねとかパパいて良かったねとか聞こえる声で言う人もいるよね。

    • 5
    • 21/08/28 16:10:03

    暑さで頭やられたんじゃない?

    • 1
    • 21/08/28 16:08:26

    主がジロジロ見てくるから向こうも主をチラ見しただけじゃないの?笑

    • 2
    • 21/08/28 16:05:34

    私もよく一人で行くけど、周りなんて気にしないから気づかないわー。
    私もマウント取られてるのかな?
    というか、みんなそんなに周りを見て出歩いてるの?

    • 3
    • 21/08/28 16:02:40

    >>6
    いちいち年齢いうのはなんで?
    関係なくない?

    • 1
    • 21/08/28 15:58:38

    いやいや、主がジーっと見てるからじゃない?
    相手の行動をそこまで把握してる主の方が怖い

    • 4
    • 21/08/28 15:47:53

    行き遅れよりも、うちの家族中良いでしょアピールじゃない?
    私も一人になりたいから子供を旦那に預けてよくショッピング行くけど、私は今の所そんなアピール見たことない(笑)

    • 1
    • 21/08/28 15:47:32

    >>16
    貴女みたいな人間力低い人にはわからないのかも知れないけど、実際いるよ

    • 5
    • 21/08/28 15:44:57

    主を含め、「私もアピールされるー」って言う人って、本気で思ってるの?

    多分相手はあなた達のことなんて全然視界に入ってないと思うよ。

    あなた達の方が気にしてるだけじゃない?

    • 4
    • 15
    • リブロース
    • 21/08/28 15:38:43

    >>14
    確かに。
    思った事ないし、人の事あまり見ないから知り合いに会っても声かけられるまで気づかない
    そういう人はきっと見てるのかもね

    • 1
    • 14
    • リブロース
    • 21/08/28 15:35:32

    街歩いてて女一人だったらこの人独身ぽいとか思う?
    主も見なきゃいいしどっちもどっちだと思うんだけど

    • 3
    • 21/08/28 15:32:58

    いるよね


    主みたいな被害妄想すごいひと

    • 4
    • 21/08/28 15:29:49

    主が人の旦那ちらちら見るから警戒したんじゃない?

    • 2
    • 21/08/28 15:29:32

    >>8
    どこが面白いの?悲しい話だよ?

    • 1
    • 21/08/28 15:27:50

    >>6
    私も子供大きいし彼氏も遠距離だから
    思われてるわw

    • 3
    • 9
    • リブロース
    • 21/08/28 15:27:09

    こわっ
    そんな人いるんだ

    • 4
    • 8
    • トウガラシ
    • 21/08/28 15:26:14

    >>5面白いつもり?

    • 3
    • 21/08/28 15:25:11

    >>6行き遅れだ

    • 1
    • 21/08/28 15:24:01

    わかる
    わたし、37で子供大きいからほぼ一人で買い物いったり。
    親子連れが仲良さをアピールしてくる
    生きおくれと思われてそう(笑)

    • 9
    • 21/08/28 15:22:22

    アピールさせてあげてよ。
    金で雇った旦那役と子供役をフル勤務させて
    幸せアピールしたいんだって!
    もうそろそろ契約時間が終わって2人とも別々の車に乗って帰るから。
    来週もその時間、別の旦那役と子供役といるから見てごらん。

    • 3
    • 21/08/28 15:20:33

    それ、統合失調症の症状の一種だから病院行った方が良いよ

    • 4
    • 3
    • ササバラ
    • 21/08/28 15:19:19

    まぁ、その女性の行動はアレだけど、あなたが見てるからあっちも見るんでしょうね。
    「あなたに」アピールしてるわけではない気がするよ。

    • 3
    • 2
    • アキレス
    • 21/08/28 15:19:15

    >>1
    なんかあなたの発言カッコいい。
    なんかの鳥が私の頭の中で威嚇した。

    • 1
    • 1
    • センボン
    • 21/08/28 15:17:00

    弱い生き物て、無意識にマウンティングするんだよ。
    動物も羽広げたり威嚇したりするでしょ?それとおんなじ。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ