思いがけず妊娠、迷っています

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/28 13:36:42

    そもそも一人で育てることはできるの?

    • 0
    • 21/08/28 13:35:38

    >>3 猫のために、とか言うな!!
    猫も人も命は等しいだろうが!!!!!

    悪いのは避妊も出来なかった主だろうが。

    • 9
    • 21/08/28 13:35:23

    猫よりさかりついてたの?

    • 6
    • 21/08/28 13:34:55

    >>4
    たまに毛玉がひどいとくしゃみをしてるくらいです

    • 0
    • 21/08/28 13:33:22

    猫が中心???

    • 5
    • 9
    • セキズイ
    • 21/08/28 13:33:03

    あと猫アレルギーの為に一緒に住めないから1人で育てるってちょっと浅はかだよ。
    1人で育てるってよくも簡単に言うよね。命の子の未来を想像した?あと猫みたいに子供は簡単なことではありませんよ。ペットじゃないから大変さもお金も桁違いです。勘違いしないでね。

    • 13
    • 21/08/28 13:31:48

    相手の方とももちろん話し合いますが他の人にも話したいと思ったので…

    • 0
    • 21/08/28 13:28:22

    なぜ一緒に住めない相手と子作りするのか
    お互いいい大人なら何重にもして避妊することできたじゃん

    • 12
    • 6
    • セキズイ
    • 21/08/28 13:27:24

    え…相手の方と話していないんですか?
    猫も大切ですがお腹にいる子は2人の子ですよ?
    大切な命ですよ?思いがけずなくらい無責任なことしてるじゃないですか。
    2人で納得いくまで話し合ってください。

    • 5
    • 5
    • コブクロ
    • 21/08/28 13:27:14

    旦那じゃないの?彼氏なの?

    • 3
    • 21/08/28 13:26:51

    相手と会うときは服とか大丈夫なの?

    • 5
    • 21/08/28 13:26:04

    ねこのために1人の命無駄にするの?
    ここに相談する前に相手と話し合えよふざけるな

    • 12
    • 21/08/28 13:25:49

    主さんいくつ?

    • 1
    • 1
    • センボン
    • 21/08/28 13:24:32

    相手と相談しなよ…

    • 13
1件~14件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ