おばさんたちはスマホ代払うの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/28 11:49:22

    >>17
    無駄なら解約

    • 0
    • 24
    • シャトーブリアン
    • 21/08/28 11:47:42

    引き落としだし、遅れて払う予定はない

    • 0
    • 21/08/28 11:47:03

    意味がわからん。緊急事態宣言はスマホ代払わなくていいって何?

    • 3
    • 21/08/28 11:06:21

    > コミュニティトップ > なんでも
    おばさんたち久しぶり
    ハラミ 追加
    21/08/28 10:21
    午前中は時間あってスマホ代払いに行こうと思ったけど北海道はまた緊急事態宣言でまたスマホ代払わなくてよくなるならスマホ代払う意味ないけどどうしららいいの?お母さんにLINEして聞いても返事こない

    • 1
    • 21
    • ┐(´д`)┌
    • 21/08/28 11:04:21

    おばさんたちてシリーズ主、久々。
    相変わらず進歩なし。

    • 1
    • 21/08/28 10:58:22

    おかあーさん!
    人前では母と言いなさい、携帯代も自分で払いなさい。

    • 1
    • 21/08/28 10:52:36

    >>17
    自分じゃ何もできないのを人のせいにする人って最低なんだよ(笑)
    だったらいちいちトピ立てるな

    • 2
    • 21/08/28 10:50:50

    この主っていつもの旅館に住み込みの構ってちゃん?

    • 2
    • 21/08/28 10:50:47

    おばさんたちがさっさと教えてくれないからもう時間なくなったよ
    今日の午前しか支払いに行く時間ないのにお母さんは既読もつかないしおばさんたちは役に立たないし無駄なスマホ代払いに行くしかなくなったよ

    • 0
    • 21/08/28 10:50:25

    おそらくコロナで支払い困窮してる人に支払い延長措置してるだけだよ。
    お母さんに支払ってもらうっていくつよ?

    • 0
    • 21/08/28 10:49:24

    勝手に判断しないでキャリアに聞いた方がいい。
    おそらく8月末に支払うべき分を払わずにいたら止まると思うよ。

    それよりお母さんに払ってもらうって…あなた中学生?

    • 0
    • 21/08/28 10:47:12

    >>12
    お母さん可哀想に…。

    • 1
    • 21/08/28 10:44:40

    昨日機種変するのにショップに行ったけどそんな張り紙すら見てないよ。
    自分都合に聞いた事変換しちゃった?
    因みに緊急事態宣言地域です

    • 1
    • 21/08/28 10:43:49

    >>8
    いっぱい溜まったら5月のときと同じくお母さんに払ってもらうからそれはいいけど8月末まではスマホ止まらない言われてるけど緊急事態宣言が出てるから払わなくてもスマホ止まらない?

    • 0
    • 11
    • ウワミスジ
    • 21/08/28 10:42:51

    そんなに生活困ってるの?
    支払い遅らせたところで未払いたまるだけだよね

    • 0
    • 21/08/28 10:40:39

    >>3
    5月末までに払えばいいのと同じく前回の緊急事態宣言も8月末までに払えばいいだったけど支払い日の8月31日の前にまた緊急事態宣言が北海道にでた

    • 0
    • 21/08/28 10:40:17

    支払いの期日が延長されただけで、支払いはしないとダメよ。

    • 0
    • 21/08/28 10:39:40

    払わなくていい、ではなく
    支払い期日延長処置なだけでは?
    キャリアはどこなの?
    少なくとも私が使用してるキャリアからはそんな連絡来てないけど。

    • 0
    • 21/08/28 10:37:59

    だれでも携帯代は支払わないといけないのよ
    使用してるならね
    緊急事態宣言は、別の問題よ?

    • 0
    • 6
    • サーロイン
    • 21/08/28 10:37:24

    >>5その記事貼ってみて

    • 0
    • 21/08/28 10:35:10

    >>1
    6月と7月のスマホ代は8月末までに払えばいいて言われてたけど支払い日の前にまたスマホ代払わなくていい緊急事態宣言が出たけど?

    • 0
    • 21/08/28 10:32:59

    言ってる意味がわからない。緊急事態宣言が出たらスマホ代免除なんて聞いたこともない。去年、学生に対してデータのサービスがあったのは知ってる。

    • 0
    • 3
    • シンシン
    • 21/08/28 10:31:57

    どういうこと?

    • 0
    • 21/08/28 10:30:56

    ちょっと何言ってるか分からない

    • 2
    • 1
    • サーロイン
    • 21/08/28 10:29:35

    あんだって?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ