しまむら系 インフルエンサー

  • ファッション・ビューティー
    • 19070
    • びんちょうまぐろ鍋
      24/04/30 12:31:13

    転売ヤーってテレビで見るようなゲームとかに並ぶオジサンとか中国人とかじゃなくて、しまむらは自分の欲しいのとついでに多く買って、主婦のちょっとしたお小遣い稼ぎっていうイメージ。
    アプリで在庫調べられるようにもなったし、受注販売とか個数制限とか昔よりかは落ち着いた感じはあるけど。
    ある意味青木さんのファン層は、参入してきたばかりで、あの値段でも安いって思える層なのかもね。まあ回数重ねれば落ち着きそう。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ