何で道明寺って女の子の憧れとか言われてんの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/29 00:15:51

    だよなー。私大体の話しか覚えてないけど、え!?何でいじめ的なことしてた奴を好きになったりする?あと、何か事情あってもいじめていい理由なんかないのに何その展開…って、納得できなかった記憶がある。

    • 3
    • 21/08/29 00:04:41

    >>20
    私は西門さん推し

    • 1
    • 21/08/28 23:52:42

    とりあえず、えげつないイジメの主犯格も共謀者も黙認者も無理。

    • 3
    • 21/08/28 23:50:43

    つくし含め全員ムカつく

    • 3
    • 23
    • トウモロコシ
    • 21/08/28 23:47:37

    >>18私も。

    • 1
    • 21/08/28 23:46:27

    四天王の中で1番大きくて有名な会社だったんじゃないの?

    • 1
    • 21/08/28 23:44:14

    実写酷かったな 小栗が花沢は無いわ

    • 4
    • 21/08/28 23:43:14

    道明寺よりは花沢類のほうが人気だと思うけど
    人気ある?
    漫画見てた当時道明寺好きっていう友達はいなかったよ
    髪型も大仏みたいだし

    • 4
    • 19

    ぴよぴよ

    • 21/08/28 21:27:27

    ギャップがいいんじゃない?
    クズだったけど、実はピュアだった系っていうやつ?
    今やってるプロミスシンデレラもそうじゃん。
    壱成はクズだけど実は寂しがり屋なかわいそうなやつって感じなのかな?
    少女マンガあるある。
    私は絶対花沢類派だし、成吾派だわ。

    • 6
    • 21/08/28 21:19:47

    途中までは花沢類とくっつくと思ってた

    • 3
    • 21/08/28 12:59:34

    いくら極悪な不良でも、話の後半で捨て猫に助けられてるの見るとキュンとくるみたいなものじゃない?

    • 5
    • 15
    • トウガラシ
    • 21/08/28 12:59:11

    私は松潤の顔が苦手でかっこいいと思ったこと一度もなかったけど、道明寺役でかっこよくて好きになった。
    またあのメンバーで花男してほしかったな。

    • 3
    • 21/08/28 12:55:59

    NYにいるつくしを迎えにきた花沢類がすごくかっこよかった。

    • 8
    • 21/08/28 12:48:56

    >>10一途なのは短所?

    • 1
    • 21/08/28 12:48:53

    私は花沢類派。道明寺はヤバいイメージしかないよね。道明寺母も。

    • 6
    • 11
    • マルチョウ
    • 21/08/28 12:48:44

    最初の頃の道明は嫌いな人多いんじゃない

    • 5
    • 21/08/28 12:48:08

    金があるって所しかいいところない。変な髪の毛だし

    • 1
    • 21/08/28 12:45:37

    >>4私は中学生の時から花沢類と西門が好きだったな
    道明寺は俺様すぎて苦手だった

    • 2
    • 21/08/28 12:42:20

    宇多丸っていう映画評論家が花男のドラマの内容AVみたいって言ったの思い出した

    • 2
    • 21/08/28 05:46:23

    後半でつくしをボッコボコにしてたよね。死ぬかもレペルで。
    冷静に考えたら超ヤバい奴よ。

    • 13
    • 6
    • カイノミ
    • 21/08/28 05:41:45

    まぁ確かにだけどね
    両親不在で満たされないまま成長したからひん曲がっちゃったんだよね。
    そこにドーンと真正面からぶつかってきたつくしに惹かれて人として成長したんだよ。

    • 2
    • 5
    • センマイ
    • 21/08/28 05:35:20

    嫌いだけど人気がありすぎて嫌いと言えなかったな。

    • 2
    • 4
    • ウチモモ
    • 21/08/28 04:43:59

    ある程度歳重ねた私は花沢類が良い
    道明寺は面倒臭い
    子供でも手が掛かるのに旦那がこのタイプだったら無理だな

    • 19
    • 21/08/28 04:35:40

    こんな男死んでもゴメンだわ

    • 17
    • 21/08/28 04:23:15

    つくしをレイプしようとしたことあったよね

    • 7
    • 1
    • コブクロ
    • 21/08/28 03:58:29

    たしかに

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ