コロナ予防について

匿名

ササバラ

21/08/28 01:23:01

変なことを聞いていいですか?
暇な方お付き合い下さい。

自分は今まで風邪にかかったことが10年以上無く、もちろんコロナにもかかっていません。殺人的ラッシュで有名な線路で都内まで通勤していますが。

つい最近、コロナウイルスは鼻の粘膜で増殖する、というような話を読みました。

お恥ずかしながら、昔から鼻クソをほじる癖があり、毎晩スッキリさせてから寝ています。

もしかしたら、それが予防になっているのでは!?とふと思い立ちました。

そこで質問です。
鼻クソをほじる癖があるけど残念ながらコロナにかかったよ、という方いますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。