私そんなに悪い事言ってる? へのコメント(No.43

  • No.36 コブクロ

    21/08/27 21:01:40

    >>15
    この場合は服買ってって意味だと思うけどね。
    確か先月辺りも服欲しいみたいな事言ってたから、買うばかりじゃなく少しは整理しなさいよ。同じような服何枚も買ってるんだから従姉妹にあげなさいよ。あなたのお下がりもらっていつも可愛いって喜んでるし、いつ見てもあなたのお下がり着てるんだから。
    って言ったんだけど、今ある服はどれもお気に入りだからとか何とかって理由つけてて本当ケチ臭いし意地が悪いったらありゃしない。

  • No.43 ハラミ

    21/08/27 21:08:47

    >>36 とりあえずその従姉妹の方がかわいいのは分かった。でも、貴女と旦那が育てたんだから貶すのはいかがなものかなと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.93 コブクロ

    21/08/27 21:43:15

    >>43
    やっぱり女は素直さや愛嬌が一番だよね。
    娘はそれが一切ない。これじゃ将来結婚なんて出来ないわ…

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。