白石麻衣「学生の頃、いじめられてて…保健室登校してました…」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/28 08:23:50

    >>51
    確かにね。
    ただ先頭に立って虐めていたわけではないよね。
    ここにも書いてあるように、自分がターゲットにされないためにって子供はすごく多いと思う。

    • 0
    • 21/08/27 21:25:34

    芸能人になる人って良くも悪くも浮いてる人が多いイメージ。だからっていじめるのは絶対おかしいけど。

    • 0
    • 21/08/27 21:17:54

    >>43
    乃木坂のなにを見てそう思うのよ。
    勝手な妄想やめろや

    • 2
    • 55
    • トウガラシ
    • 21/08/27 20:34:32

    私はサボりたいが為に保健室の常連でした。

    • 3
    • 21/08/27 20:34:27

    >>39
    波瑠もいじめられてたから芸能人になったらしいね
    広瀬すずっていじめてたの?

    • 0
    • 21/08/27 20:31:34

    上白石麻衣は確かにブス

    • 0
    • 21/08/27 19:58:35

    >>38
    うちの地域はブスママが美人ママを妬みでハブってる

    • 4
    • 21/08/27 19:56:05

    ソース

    • 0
    • 21/08/27 19:55:00

    >>46
    可愛くて控えめだけど目立っちゃう子もいじめの対象になるよ、今の時代は。

    • 3
    • 21/08/27 19:53:51

    >>46
    顔が可愛い子もいじめの対象になるけどね。

    • 4
    • 21/08/27 19:53:14

    >>39
    森三中大島はどっから出てきたのよ。
    次の人が訂正してたからいいけど、適当な情報流すんじゃないわよ。
    知らない人は信じちゃうよ!!

    • 2
    • 21/08/27 19:50:29

    >>21
    まいやんがいたころは小松原女子

    • 0
    • 21/08/27 19:47:46

    性格が悪いといじめの対象になるけどね

    • 0
    • 21/08/27 19:47:43

    >>41
    この人は探っても男関係のボロが出てこないから、転校をほじくられたんじゃなかった?

    • 1
    • 21/08/27 19:46:44

    >>41
    芸能人っていじめられてたって告白する人多いけど、そのくらい女子なら1回はみんなあるでしょ…ってレベルの人もいるよね。

    • 8
    • 21/08/27 19:45:36

    >>23まいやんの場合、乃木坂での行いを見てると、こう思われても仕方ないよね

    • 0
    • 21/08/27 19:44:15

    >>30
    進学フェアでかなり上からだったけど、
    昔を知ってる人達は底辺校だったくせにと笑ってる

    • 3
    • 21/08/27 19:36:56

    何でいじめられてた人って自分で暴露するんだろう…
    同情引くため?

    • 6
    • 21/08/27 19:36:20

    >>39森三中の大島はいじめられてた方だよ。

    • 6
    • 21/08/27 19:34:16

    >>18
    浜辺美波も友達がいなかったと言ってたよね。
    戸田恵梨香、生駒、芦田愛菜とかも。

    芸能人って二極化してると思う。

    広瀬すず、森三中の大島、沢尻エリカ、木下優樹菜とかはイジメてた方だし。

    • 4
    • 21/08/27 19:27:42

    ママスタでは、ブスが妬んで美人を虐めるってよく見るけど、私が住んでる地域では、美人がブスを虐めるパターンばかりだったから、ママスタでの意見は違和感でしかない。

    • 4
    • 21/08/27 19:27:07

    嫉妬以外のなにものでもない。
    いまだに嫉妬してるだろうね。
    だって超売れっ子になったんだもの。

    • 3
    • 21/08/27 19:25:54

    そのひとたち、まいやんと同中だったとか自慢してるのかな

    • 3
    • 21/08/27 19:23:54

    可愛いから私なら仲良くしたいわ

    • 4
    • 21/08/27 19:22:40

    白石麻衣を叩いていとうあさこをアゲるママスタ

    • 4
    • 21/08/27 19:21:21

    >>15いじめは高校の時じゃないよ。
    中学の時にいじめられてたんだよ。

    • 3
    • 32
    • インサイドスカート
    • 21/08/27 19:20:21

    かわいいから、
    ブスが嫉妬していじめたんだよ。
    いじめするやつはだいたいブス。

    • 10
    • 21/08/27 19:19:35

    女の嫉妬ってたちが悪いよね・・
    いい歳したママスタ民でも見てても、嫉妬して叩いてる人いるよね・・

    • 8
    • 30
    • インサイドスカート
    • 21/08/27 19:18:59

    >>21
    共学になり制服可愛くなって人気出て
    今は偏差値爆上がりよ!

    • 1
    • 21/08/27 19:16:09

    可愛いからだよ、妬まれるの。

    • 7
    • 28
    • リブロース
    • 21/08/27 19:13:26

    >>22 過去に辛い思いはしたけど、今は(幸せかは分からないけど)成功したよって今いじめられて辛い思いしてる人に対して遠回しの応援なんじゃない?
    テレビに出るような華やかに思われる仕事をしてるけど私にもこんな事があり乗り超えて今こんな風になりましたって。
    いじめられてる子はそういうの聞いて私ももう少し頑張ろうって思えるのかも?

    • 8
    • 21/08/27 19:01:17

    >>22それが手を下さない復讐なんでしょう。

    • 4
    • 21/08/27 18:51:39

    >>23
    確かにそういう子いるよね。

    • 1
    • 25
    • リブキャップ
    • 21/08/27 18:47:19

    >>23
    そういうことを言う方がどうかと思う

    • 12
    • 21/08/27 18:45:58

    >>23
    勝手過ぎだろ

    • 8
    • 21/08/27 18:45:02

    >>19
    勝手な想像だけど、色んな人散々いじめてて、最終的にみんなから嫌われたんじゃないかと思ってしまう。

    • 5
    • 21/08/27 18:43:42

    芸能人がこうやって公表するのは何?だから?結局は成功してるんだからいいやんって思ってしまう。

    • 6
    • 21/08/27 18:42:08

    浦和麗明高校って名前が変わったとこ?

    • 2
    • 21/08/27 18:39:06

    >>15
    そんなに酷い高校なの??

    • 0
    • 21/08/27 18:39:04

    芸能人でそれいう人多いね。そこからどうやって芸能界に入る気になったんだろう
    芸能人になったら、あいつ芸能界に入ったらしいよとか余計叩かれそうと思うけどどうなんだろう

    • 7
    • 21/08/27 18:35:26

    アイドルとか女優さんとか、男子もか・・・イジメや友達いなかったとか、暗黒時代を過ごしてきた人多いよね。

    • 6
    • 21/08/27 18:31:15

    美人さん 眉細っ...

    • 1
    • 21/08/27 18:29:55

    >>15中学まで群馬にいたけどいじめにあって不登校。出席日数足りなくて行ける高校なかったんだよ。

    • 7
    • 21/08/27 18:25:45

    小松原女子、、納得
    なんであんな高校行く?まともな人行かないよ!

    • 8
    • 14
    • ウワミスジ
    • 21/08/27 18:24:41

    >>11
    そんなバカなの??

    • 0
    • 13
    • トウガラシ
    • 21/08/27 18:19:39

    >>10
    そういう人は、親が仮面夫婦とか、すごく貧乏とか

    • 2
    • 21/08/27 18:15:01

    性格良さそうだもんね
    なんというか…

    • 1
    • 21/08/27 18:11:35

    小松原女子だよね

    • 0
    • 21/08/27 18:10:47

    え、かわいいの関係ある?
    かわいくていじめのボスいたけど。

    • 1
    • 9
    • コブクロ
    • 21/08/27 18:10:28

    可愛い子とか儚い子って保健室登校のイメージ

    • 1
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ