警官同士で不倫し処分された巡査2人、また同じ相手と不倫「思いが断ち切れなかった」

  • ニュース全般
  • ハツ
  • 21/08/27 15:35:38

不倫で処分された男女の巡査、復縁して再び処分 「相手への思い断ち切れなかった」

2021/08/25 19:40

 1度処分されたにもかかわらず、同じ相手と不倫関係を続けたとして、兵庫県警が阪神地域の警察署で勤務する20代の男性巡査と、西播地域の警察署で勤務する20代女性巡査の2人をそれぞれ警務部長訓戒と、所属長訓戒にしたことが25日、神戸新聞社の情報公開請求で分かった。男性巡査は「相手への思いが断ち切れなかった」などと話しているという。

 県警監察官室によると、2人は昨年7月~同11月、不倫関係となり、1月20日付で所属長注意とされた。処分時、2人は県警に対し「別れる」と誓約していたが、実際は処分前の昨年12月に復縁していたという。

 今年5月になって既婚者の女性巡査が県警に申告して発覚。メールを送って復縁のきっかけを作った男性巡査をより重い処分とした。2人は「もうしません」と話しているという。県警は「同じ過ちを繰り返しており、不倫関係が続くようなら今後は分限処分も検討する」としている。(以下略)

神戸新聞
https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/202108/sp/0014622117.shtml

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/04 05:15:30

    こんなバカでも警察官になれるのか…
    てか恥ずかしげもなくよくまだ勤めていられるな。

    • 3
    • 92
    • シャトーブリアン
    • 21/10/04 05:11:18

    多分柔道部出身のデブス同士だよ。ただの野獣みたいな。

    • 1
    • 21/10/03 20:59:54

    >>87
    こういうのって遊びだから盛り上がってるだけで、結婚したいほど本気で好きじゃないのでは

    • 1
    • 21/10/03 20:36:02

    >>87
    今の配偶者と離婚するほどの魅力とメリットを、相手に感じてないんじゃない?お互いに

    • 3
    • 21/10/03 13:52:44

    >>87
    全く同じ事を思った。

    • 1
    • 21/10/03 13:47:37

    当時もトピがあって言いたい放題で笑った記憶があるから
    またかよと同時にじわるわ

    • 1
    • 21/10/03 13:41:37

    そんな何回もするなら、もう離婚して2人で再婚すりゃええやんって思うんだけど何でそうしないんだろ?

    • 7
    • 21/10/03 13:39:47

    >>85
    女性にしか「既婚者」って付いてないから、多分そうかな?

    • 1
    • 21/10/02 22:12:28

    女側だけ既婚者で、男は独身てことかな?

    • 2
    • 21/10/02 20:18:34

    >>76
    地元じゃバレバレだろうね。
    恥ずかしー!

    • 1
    • 83

    ぴよぴよ

    • 21/10/02 20:17:20

    >>75
    確かにw
    え?ていう人が不倫してる

    • 2
    • 21/10/02 19:10:42

    下半身で繋がったきずなは脆いのね

    • 6
    • 80
    • サーロイン
    • 21/09/06 07:12:48

    >>79
    ふたりとも20代って書いてあるけど…

    • 2
    • 21/09/06 06:02:43

    >>77
    若い女作ったから腹いせにバラして処分させようとしたとか?

    • 0
    • 78
    • ウワミスジ
    • 21/09/06 05:58:58

    >>77
    同じこと思った。
    冷めたのかな?

    • 1
    • 77
    • サーロイン
    • 21/09/06 05:39:08

    なんで、わざわざ女性巡査が申告したんだろ?男がウザくなったのかな?

    • 11
    • 21/09/06 05:34:22

    不倫したのが全国ニュースで晒されるとかマヌケだね

    • 9
    • 21/09/05 20:27:10

    やりまんで美人っていないよねー

    • 2
    • 21/09/05 19:35:46

    きもい

    • 1
    • 21/09/05 18:34:59

    たまたま隣になったパトカーみてたら婦警さんがぶりぶりで男性警察官はデレデレで話してたから、まぁあるだろうなとは思う。
    周り見てないし職務怠慢だよね。
    ドライブじゃないっつーの。

    • 16
    • 21/09/05 18:19:30

    離婚してなかったことにビックリ。気持ち悪い2人。

    • 11
    • 21/09/05 18:09:21

    離婚してやれ

    • 4
    • 21/09/05 16:15:48

    いい大人がなにしに仕事しにきてるんだか

    • 2
    • 21/09/05 16:12:16

    奥さんの旦那さんは何回も同じ人に浮気されて立場がないわ。しかも相手は警察官だし何を言ったらいいかわからなくなるよね。

    • 5
    • 21/09/05 16:11:27

    女だけが既婚者なんだ、好きもんだね
    離婚しても別の男に粉かけて、死ぬまでやってそうw
    つか旦那はなんで離婚しないんだろ、こんなヤリマン恥ずかしくないか

    • 11
    • 67

    ぴよぴよ

    • 21/09/05 16:06:47

    またやるに1票

    • 8
    • 21/09/05 11:11:24

    しつこくて恥ずかしい。
    周りの家族が本当気の毒。

    • 10
    • 21/09/05 11:03:29

    >>62
    男性警察官は、独身??

    • 0
    • 21/09/05 11:00:43

    婦人警官って勤務中どんな下着を穿いてるのかしら?

    • 2
    • 21/09/05 10:59:16

    >>54
    >奥さんだけじゃ、満足できなかった

    既婚なのは女性警官の方だよ

    • 1
    • 21/09/05 10:52:12

    離婚して再婚したらきっと他の人と不倫するよね 笑 

    • 8
    • 21/09/05 10:49:00

    離婚して付き合えばいいのに。

    • 10
    • 21/09/05 10:34:40

    >>58
    訂正→すれ違う相手の顔です。

    • 0
    • 21/09/05 10:31:21

    昨日も、パラリンピック警備中の若い男女の警察官
    警備中そっちのけでデートしてる男女の様に
    楽しそうに顔見合わせ笑いながら歩いて
    警備してた。
    すれ違う時、普通相手の子供の見ると思うけど
    全く関心無い態度で二人の世界って感じ
    仕事中ですよ。

    • 5
    • 21/09/05 10:11:26

    またこいつらか。早く離婚しろよ。気持ち悪い。

    • 9
    • 21/09/05 10:06:53

    よっぽど相性が良いんだ

    • 0
    • 21/09/05 05:28:33

    >>52
    不倫という刺激的なスパイスがなくなると続かないやつね

    • 5
    • 21/09/04 21:58:56

    奥さんだけじゃ、満足できなかったんだろな

    • 1
    • 53
    • リブロース
    • 21/09/04 21:40:31

    またするよ

    • 4
    • 21/09/04 20:27:36

    これが悲しいかな
    もしも離婚して結婚したらクソつまんなくて別れるパターンなんだよ

    • 16
    • 21/09/04 20:18:26

    >>42
    どんなことか知りたい。

    • 2
    • 21/09/04 19:59:08

    退職していなかったことにも驚き。
    クソビッチな好奇な目で見られていたのにね。

    • 6
    • 21/09/04 19:57:39

    あほか
    そこまでするなら離婚して結婚しろよ
    全国ニュースで2回晒されるよりはマシだろうよ

    • 18
    • 21/09/04 19:55:55

    「禁断の恋に溺れる自分」に酔ってるね

    • 5
    • 21/09/04 19:28:50

    >>27
    本当に純愛なら旦那と別れてきちんと付き合うでしょ

    • 4
    • 21/08/29 00:45:59

    >>39
    消防士も覆いね。

    • 2
    • 21/08/29 00:42:31

    「思いが断ち切れなかった」
    「もうしません」

    取り調べで犯人がよく使う言葉だと思う

    • 10
    • 21/08/29 00:36:58

    いやいや、恥ずかしくて働けないでしょ
    よく辞めないで働いていたよ、感心する

    • 25
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ