今日ワクチン2回目不安

  • なんでも
  • ウワスジ
  • 21/08/27 13:14:39

ファイザーです
色んな人の副作用を読んでたら怖くなって不安で緊張してます

高血圧、ぜんそく、乳がんの基礎疾患あります
シングルなのでコロナになるほうが怖いけど…

基礎疾患あってワクチン受けた人の話し聞きたいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • アキレス
    • 21/08/28 06:41:21

    基礎疾患なくても副反応辛かったのに指定難病ある人が何ともなかった
    体が弱いから副反応が出るなんてそんな事は全然ないよ
    ただ、出るかもしれないし何とも言えない

    • 1
    • 21/08/28 06:32:05

    高血圧、糖尿病、心臓疾患。
    1回目微熱出てダルさあったので2回目は不安でしたがまったく副反応なしでしたよ。
    多少腕が痛いくらい。

    • 1
    • 21/08/28 06:27:21

    昨日ファイザー2回目受けて来ました。
    2回目は副反応が強く出ると言うけど、私は1回目と2回目はほぼ同じみたい。
    腕の痛み
    頭痛
    発熱38.0℃
    倦怠感

    今現在の症状、頭痛と発熱38.0℃で腕の痛みは一回目よりは痛みが強くないよな。
    基礎疾患は脳でてんかんです。
    発熱するとてんかん発作が起きやすいけど脳外の先生と相談して受けました。
    ちなみに旦那、高血圧、糖尿病、肥満でモデルナ2回接種済だけど元気よ。
    リラックスして頑張ってね

    • 0
    • 21/08/28 06:15:57

    なん日も続くわけでないから
    何とか頑張ろう

    • 0
    • 5
    • シャトーブリアン
    • 21/08/28 04:34:38

    (記録)
    寒すぎる
    熱38℃
    体中痛くてダルくて頭痛
    インフルエンザになった時みたい

    4時にバファリンプレミアム飲んだ

    • 0
    • 4
    • シャトーブリアン
    • 21/08/28 03:12:19

    腕と脇の下が激痛
    寒くて寒くて布団かぶっても寒い

    • 0
    • 3
    • ウワスジ
    • 21/08/27 13:35:17

    1回目は、腕の痛みと微熱、なぜか歯痛が1週間くらい、腫れて痒いのが2週間くらいでした

    • 0
    • 21/08/27 13:25:16

    前回はどうでした?

    • 0
    • 21/08/27 13:21:09

    1回目は何ともなかったの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ