パラリンピックって本当に公平なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • リブキャップ
    • 21/08/27 11:41:40

    >>10
    視聴率でしょ。

    • 0
    • 21/08/27 11:39:30

    >>10
    そうそう、オリンピックのおまけ感がすごい。
    私は子供たちと一緒に見てるよー。

    • 1
    • 21/08/27 11:12:54

    >>11
    それが公平なのでは?

    • 0
    • 21/08/27 11:11:18

    オリンピックだって公平じゃないじゃん。

    毎回、メダルをたくさん取る国が決まってる。
    豊か?な国しか勝たん。

    練習、設備。

    • 1
    • 21/08/27 11:10:41

    んーでも、それならオリンピックも公平とは言えないよね
    骨格や筋力や、人種の差を「ノーカン」で開催してるもの

    • 2
    • 21/08/27 11:09:28

    前から思ってたことなんだけど。

    なんでオリンピックは色んなテレビ局でバンバン流してたのに、パラリンピックになると
    1局とかしかやってないよね。


    • 4
    • 9
    • テッポウ
    • 21/08/27 10:40:41

    公平とはいい難いけど挑戦の場があることの意義が大きいのでは。

    • 0
    • 21/08/27 10:38:20

    そんなこと言いだしたらオリンピックの方も身長や国や人種まで細かく細分化しなくちゃいけなくなる。
    国際大会の意味なくなるわ。

    • 4
    • 7
    • トモバラ
    • 21/08/27 10:38:08

    まあ、ハンディに差があるよね。
    でも、それをいったらきりがない。
    結果はどうあれ、ハンディがあっても頑張ればここまでできるって希望を配信する役割もあるんじゃない?
    事故や病気で障害もって落ち込んでる人もたくさんいるだろうし。

    • 1
    • 6
    • タチギモ
    • 21/08/27 10:34:12

    でも、個々の違いごとにクラス分けしてたら競争相手いなくなるじゃん。

    • 0
    • 21/08/27 10:33:50

    それ言い出したらオリンピックだって人種の違いや体格差、年齢とか全部揃えてやるのは無理でおかしいでしょ?

    • 5
    • 21/08/27 10:28:51

    >>3 残念な人だね。片手、両足無くてあなたは泳げる?

    • 0
    • 21/08/27 10:26:17

    >>1
    じゃあメダルの価値なんてないじゃん

    • 0
    • 2
    • エンピツ
    • 21/08/27 10:25:55

    そんなの健常者にも当てはまるじゃない。

    • 0
    • 21/08/27 10:24:49

    みんな違ってみんないい だよ

    公平じゃないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ