YouTubeの『僕と娘の生きる道』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 606件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/27 08:05:34

    アンチ専用スレなんで過激なファンは来ないように

    • 29
    • 21/08/29 02:05:43

    へー専用立てたんだ!

    • 17
    • 21/08/29 11:07:19

    過激アンチ乙

    • 6
    • 4

    ぴよぴよ

    • 21/08/30 00:34:43

    >>3
    あっちでフルボッコされたからこっち来たんか?
    どこまでもモノ好きやなあ

    • 15
    • 6

    ぴよぴよ

    • 7
    • クソ犯罪者
    • 21/08/30 02:31:59

    >>5
    おまえがなwww

    • 2
    • 21/08/30 02:59:49

    >>7ここにいるってことは君もアンチだね!

    • 12
    • 21/08/30 03:22:21

    >>7
    あなたのおかげで、このスレも活性化されるわ!
    ありがとー!

    • 11
    • 21/08/30 03:26:03

    アンチは社会のゴミ

    • 3
    • 21/08/30 03:32:57

    >>10
    こちらはアンチ専用ですが?字読めないの?

    • 14
    • 12
    • スルー出来ないバカアンチ
    • 21/08/30 03:35:36

    さっさと悪口かけよ

    • 3
    • 21/08/30 03:38:53

    ついにパパさんにブロックされたのねいかれてるから。

    • 11
    • 21/08/30 03:58:52

    パパさんってww
    援交相手?

    • 0
    • 21/08/30 04:48:53

    >>14
    じゃあ、信者さん達みんな援交してるわけだ

    • 9
    • 16

    ぴよぴよ

    • 21/08/30 05:02:38

    アンチ専用なのにアンチは仕事しなよ
    それしかやる事ねー役立たずのくせに

    • 6
    • 21/08/30 07:02:50

    あっちのスレにひょって
    今度はこっちかよ。なっさけねw
    お前、一人でいっつも大変そうだなww
    アンチ専用スレにお前みたいなゴミいらねーから

    • 11
    • 21/08/30 10:36:44

    信者ったらまだ寝てんの?w
    あんな時間まで一人じゃなw

    • 7
    • 21/08/30 12:56:38

    どうせ、また夕方から朝方まで懲りずに乗り込んでくるでしょ。あちらのママスタではLunarChanとやらが自ら名前出して現れましたよ?あなたもそうしたら笑

    • 11
    • 21/08/30 13:02:08

    アンチは何で荒らしの相手してばっかりなの?さっさとネタ書かないと主が泣いてるよ笑

    • 2
    • 21/08/30 13:34:04

    あらw起きたw

    • 3
    • 21/08/30 14:21:52

    でも私 この擁護さん実はすごく優しい人のような気がする。この親子のためにここまでしてさ。
    だけど父親に対して不信感持ってる人がいて、それが全てななちゃんの不幸を望んでるわけではないんだよね。そういうのもわかって欲しいかな。大半はななちゃんの事か心配で、非常識な父親になんとか伝われと思ってるだけの話。

    • 20
    • 21/08/30 14:33:55

    >>23
    それは一理あるなw
    別に誰も恨んじゃいないわけでさ

    • 8
    • 21/08/30 14:47:01

    まあ、ななちゃんには何の罪もないしねぇ。
    だけど父親!本当さ!余計な一言多いんだわー
    視聴者煽りにしか見えないし、もっとななちゃんファーストな生活してくれ!

    • 21
    • 21/08/30 15:27:00

    >>25
    自分大好きな僕ちんだから無理無理
    しかも、娘までキャラ変しはじめた

    • 22
    • 21/08/30 15:35:31

    父親にキャラ変強要されたか?一年生じゃが自分からキャラ変には無理があるし。。

    • 12
    • 21/08/30 17:03:43

    >>23
    頑張ってるよね、一人でさ。
    あっちもこっちも掲示板見て必死に書いてさ。
    あの親子の為に頑張ってさ、すごいよ
    父親なんて、もう掲示板見ても無いのに。
    その想いが伝わるといいよね。

    • 13
    • 21/08/30 18:07:37

    父親には助言は伝わらないアンチどころか、擁護派の思いも全く伝わってないんだよ。
    始めに色々聞いてきたのは自分なのに、いざ皆がこうすれば?など言おうものなら即ブロック。
    そんな奴周りにいる?本当きらいになってしまった。

    • 27
    • 21/08/30 20:52:27

    娘さんにマナーや常識を教えるって言ってますが、三つ子の魂100までって言うくらいですしもう遅いんじゃない?と思います。
    その上、父親自体マナーも常識も申し訳ありませんが無さそうに見受けます。
    ご飯時にあんなにベラベラ喋って汚らしいですし、時折娘さん鬱陶しそうな顔しますよね?
    全てが押し付けがましく見えます。
    食事も美味しいか何度も何度も聞いてますが、本当に美味しければ娘さんは自分から美味しいと言うはずです。
    今は、言わされてる感満載ですよ。
    動画全てが娘さんには苦痛なのでは?って思ってしまいます。

    • 18
    • 21/08/30 21:26:25

    また登録者数へってましたね

    • 13
    • 21/08/30 22:41:52

    今日から2学期ですかね?
    同級生になにもいわれてないといいですけどね。
    私が同級生の親なら関わるなと言います。

    • 15
    • 21/08/30 23:41:44

    まだ低学年だから親同士連絡取り合ったり、少し離れたお家の子と遊ぶ際は、親までついてきたりしますよね。でも今はコロナ禍のせいでなかなか遊ぶことも出来ない。この親子はこの状況に救われているのかな。パパは人付き合い苦手そうだから。

    • 11
    • 21/08/30 23:53:12

    あっちは荒れてるなw
    なんか急激に興味がなくなってどーでもいいのが本音だわ
    なんだかんだ人んちの事だしw
    ただこの娘もあと数年経てば自分の置かれてる環境に気付いちゃうなというのだけが気がかり
    それまでに父親の目が覚めればいいけどさ
    YouTubeは流されやすい奴はやるなって聞くけど本当それな!娘置いてけぼりやん。

    • 12
    • 21/08/31 00:26:26

    こっちとあっちは何が違うの?

    • 1
    • 21/08/31 00:28:54

    何かここは動画とあっちのヲチみたくなってないかw
    それでもいーけど

    • 4
    • 21/08/31 00:32:47

    擁護さんって実際のお知り合いなのかな

    • 2
    • 21/08/31 00:34:47

    段々、あの父親がサイコパスに見えてきた
    自分の承認欲を満たすためなら
    娘はもちろん
    他のYouTuberだろうが、信者もアンチもママスタも
    利用しまくってやるぜーみたいな違うかな?

    • 11
    • 21/08/31 00:35:47

    >>38は主?

    • 2
    • 21/08/31 00:44:47

    主でもそうでなくてもどっちでもいいんだけどね
    早く寝なよ

    • 0
    • 21/08/31 00:48:05

    あっちのスレはテンポ早くて、のろまな私にはハードル高い気がw
    基本はあっちもここも変わらないと思いますよ!

    • 3
    • 21/08/31 00:49:26

    >>37
    擁護が父親の知り合いってこと?

    • 1
    • 21/08/31 00:54:42

    >>42
    知らないけど何となく

    • 1
    • 21/08/31 00:56:32

    >>43
    あ、それもないこともないかな?
    よくあっちのスレでも知り合い書き込んでない?とか話出てる

    • 1
    • 21/08/31 00:59:31

    私は実は身内?父親のお母さん?とか思ってたりもする。可能性ないかな?お母さんは見ない方がいい気するけど...

    • 1
    • 21/08/31 01:01:04

    >>44
    モデレーターかな

    • 1
    • 21/08/31 01:05:13

    >>46
    どうかなー?
    もしそうなら、相当なやり手

    • 3
    • 21/08/31 01:06:23

    誹謗中傷5000件で訴えますの時、亜鉄太(多分)さんて人がかなり興奮してコメント何件もしてて知り合いぽい気がしたから
    あにゆきおさんとかもお友達なのかなと思ったり
    妄想だけどw

    • 5
    • 21/08/31 01:07:33

    >>45
    うん、お母さんこそ関係ないしね

    • 5
    • 21/08/31 01:10:16

    >>45
    お母さんはママスタ読んでると思うな

    • 7
1件~50件 (全 606件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ