児嶋って最近すごく需要が多くなってきた気がしない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • マキ
    • 5Q6TieI7pq
    • 21/08/27 08:34:46

    YouTubeとか面白いって言ってる人いるけど
    全然面白くない

    • 0
    • 11
    • カイノミ
    • lC1q28oWz1
    • 21/08/27 08:31:40

    毒がないから好き。

    • 0
    • 10
    • サーロイン
    • bfxOHWJTF2
    • 21/08/27 08:29:07

    渡部が小嶋に対して舐めた態度を取ってた事がバレたのもあるんじゃないかな?

    小嶋もラジオ番組で泣きながら話をしてたもんね
    YouTubeチャンネルも評判はいいと思うし演技もできるからこのままやっていけると思うよ

    • 0
    • 9
    • ハチノス
    • DOwTuAdjN2
    • 21/08/27 08:20:47

    以前はあまり好きじゃなかった、
    いつもキレていて(笑)
    あの騒動以降、根は誠実で優しい人だったんだってわかって、今は好きだよ。
    奥さんをすごく大切にしてるらしいし、芸人仲間からもすごく好かれてるみたいで。
    よく見ると優しい目をしてた。

    • 0
    • 8
    • タチギモ
    • w+SCCGhoEm
    • 21/08/27 08:02:23

    毒がないし、威圧感ないし、すっごい好き!ってほどではないけど、わりと好き。

    • 3
    • 7
    • トウガラシ
    • dmGup3ynkt
    • 21/08/27 07:56:31

    顔も特徴なくて嫌な気分にならないし、声も特徴なくて悪くないし、この時代にちょうどいいんだよ。

    • 0
    • 6
    • シビレ
    • XK1nKsnPw3
    • 21/08/27 07:53:02

    ドラマは前から出てましたよね

    • 3
    • 5
    • ウチモモ
    • BXFmUeihbr
    • 21/08/27 07:52:39

    世間が安心を求めてるんだよ。みんな心がささくれだってるからさ。

    • 0
    • 4
    • ネック
    • TXqwpBLym8
    • 21/08/27 07:52:04

    つまんないけどね

    • 1
    • 3
    • マメ
    • 5PzgMqlUVh
    • 21/08/27 07:51:19

    芸人としては面白くないけど、タレントとしては需要があったんだね。

    • 1
    • 2
    • ツラミ
    • DerJyI0hTN
    • 21/08/27 07:51:18

    優しくて真面目な人が活躍する時代がきた

    • 4
    • 1
    • シンシン
    • KtXKiyTKBD
    • 21/08/27 07:49:12

    ドラマとかコメンテーターとか真面目な側面で出てるよね
    案外しっくりきた
    YouTubeは面白くないけど笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ