ワクチンテロだよね?みんな気付いて!!

  • なんでも
  • シャトーブリアン
  • 21/08/26 12:45:49

薬よりも先にワクチンが出来るなんて
おかしな話じゃない??
コロナテロを仕掛けたが、思うように人口が減らないから、ワクチンだったら誰もが食いつくから、次はワクチンテロを思い付いて、年寄りから人口減らして行こう!的な考えにしか思えないんだけど。18歳からワクチン接種だったはすが、12歳からになったりと、色々おなしな点が多過ぎない? ワクチン打った何年後にワクチン接種した人が一気に何らかの病気になり、次は違う菌が発生して、コロナ以上に人口減りそうだよね。みんなそれに気付いてる?
ワクチンが無料接種出来て、ワクチン打った人に、商品券を渡すとかさ、おかしいと思わないのかね。みんな騙されてるのに早く気づいた方が良いよ!!

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 679件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/30 08:40:58

    ワクチン接種が始まってからだね、こんなに感染者増えたの。
    ワクチン止めなきゃ感染者は増える一方だね。

    • 2
    • 21/08/28 18:41:57

    引きこもりニートの専業は家でいたら良いさ。
    でも実際世の中、人と接して社会に出て働いてる人が多数だよね。未来より今を生きてるんだよ。

    • 1
    • 21/08/28 18:36:41

    >>651
    コロナと新型コロナごっちゃにしてるおバカさんかもw
    軽めに感染~なんてお花畑発言は正真正銘どの角度から見ても完璧なおバカだよね

    • 2
    • 676
    • シャトーブリアン
    • 21/08/28 18:33:28

    アメブロに副反応報告事例集みたいなんあるけど壮絶過ぎてヤバい。。

    • 1
    • 21/08/28 17:54:23

    >>669
    そんなんで打つって決めちゃっていいの?

    • 0
    • 674

    ぴよぴよ

    • 21/08/28 17:45:11

    >>545
    ワクチンの副反応で…も
    ワクチン打たずコロナ感染して…も
    実は最初から決まっていてどっちにいってもエンドは同じってこと?
    宿命論者って潔いね
    運命は返られるけど宿命は変えられないって言葉があるけど
    私はまだ足掻きたいな
    基本引きこもりだからワクチン打たないでコロナに感染もしないでいたら大丈夫だと思ってる

    • 0
    • 21/08/28 17:42:12

    >>659
    間違いがないとは言い切れない。
    後で恥書きたくないし。
    たとえ匿名の掲示板でも。

    • 0
    • 671

    ぴよぴよ

    • 21/08/28 17:35:13

    >>579
    死亡者や後遺症で苦しむ人の異常な数、接種に関わっている医者たちは危険なものとわかっている。
    今さら引き下がれないんだろうね。

    • 1
    • 21/08/27 21:34:59

    やっぱり、ワクチン打つよ。
    遡って読んたら、ワクチン打たないほうが良いという人はかなり過激だし人をリスペクトしてない。

    • 3
    • 668
    • シャトーブリアン
    • 21/08/27 20:38:00

    >>664
    だったらもう来るなよ!

    • 0
    • 21/08/27 20:32:59

    >>659
    こたえられないならそう書けよ。

    • 0
    • 21/08/27 20:30:33

    >>649
    これはスクショした!

    • 0
    • 21/08/27 20:30:14

    >>649
    これはスクショした!

    • 0
    • 21/08/27 17:53:01

    >>659
    気持ちわかるよ。
    なぜならあなたと同業だからw
    専門は違うけど。
    で、そのスタイルも当然。専門外のことを軽々しく「知ってる」とは言わないし言えないんだよ。専門家からしたら、「知らない」に近いから。
    誰かも書いてたけど、医者はね、今の日本でだいたい31万人が実働してんの。
    ママスタくらい、普通にみるし書き込むよ。普通なんだから。
    こうやって我々の書き込みは萎えていくんだよねw

    • 4
    • 21/08/27 17:48:01

    >>644
    センボンじゃないけど一言いい?
    「未治験のワクチン」とかさー、そういうレベルで物語ったり質問したり、いい加減にしてくれる?
    最低限の知識すら持ち合わせていない人に、誰がタダで時間と知識を与えると思ってんのさ。
    少しは自習してよ。

    • 4
    • 21/08/27 16:55:26

    テロ?どした?主!

    • 3
    • 21/08/27 15:19:05

    >>634
    これはさすがに恥ずかしい(笑)

    • 0
    • 660

    ぴよぴよ

    • 21/08/27 15:00:27

    ここには本当のことを書いても信用されないどころか、バカにすらされる。
    だからもう書かないよ。
    ちなみに、私は小児の消化器疾患の研究者。
    だから、呼吸器感染症について深くは知らない。安易には書けないよ。
    ただ、厚労省の言うことは間違ってないし、尾身先生が話されることは間違ってない。医師会はじめ、たくさんの先生方のお話は間違いないよ。
    同じ医者でも、反ワクチンの人が信じてるあの方はトンデモだよ。泥船に乗っちゃいけないと思う。

    • 6
    • 21/08/27 14:27:48

    また北朝鮮系の千葉ノーマスクテロリスト集団が活動してる。

    • 2
    • 21/08/27 14:25:06

    >>647
    今は医療研究者に変えてコメントしてるよw

    • 3
    • 21/08/27 14:23:58

    >>653
    してませんw

    • 0
    • 21/08/27 14:15:25

    >>76
    こいつバカだよね、なら医療従事者は?
    医者や看護婦は将来的にも必要でしょ?

    • 1
    • 21/08/27 14:12:19

    国を挙げての隠蔽操作のお達し文かよ・・・
    すげーな。

    • 2
    • 21/08/27 14:10:14

    >>651
    あのね。。。すでにあなたも感染済だよ?
    免疫力ができてんのにワクチン打ってぶっこわしてるのよ?わかる?

    • 5
    • 21/08/27 14:07:53

    >>651
    後遺症というものをご存じないらしいねw

    • 3
    • 21/08/27 14:06:01

    >>636
    軽めに感染しとこw
    バカ丸出し

    • 1
    • 21/08/27 14:05:48

    自称はママスタに色々いるからね。
    質問が高度すぎて返答できなかったのかな?なんか、ごめん、センボン。
    なら5+2は?程度にしとけばよかったよ・・・
    あーあ、期待して待ってて損したわ。

    • 2
    • 21/08/27 14:05:07

    投稿主さんにいいものプレゼントしてあげる
    どういうことかは自分で精査してね🌟

    • 0
    • 21/08/27 14:01:27

    テロ理論とか家畜化とか、頭大丈夫?

    • 3
    • 21/08/27 13:59:50

    自称医療学者は逃げ足もはやいwww

    • 2
    • 21/08/27 13:58:02

    投稿主さん大丈夫だよ
    蜘蛛の糸の話を知っているでしょ?
    愚者は我先にと藁にもすがる思いで飛びついで落ちていくの
    1年後位には大体の答えが出ていると思うから、その際ここで発言していた人に改めて聞いてみればいいじゃない?元気ですかー?ってさ
    薬害事象やワクチンの何たるかを知れば打つことはないし、愚かな者の発言に構う気にもなれないでしょ?
    賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ
    有名な格言があるでしょ

    • 3
    • 21/08/27 13:56:43

    >>643
    1・17、9・11、3・11を画策実行したイルミナティであろうと察せられます。

    目的は地球人口削減、地球温暖化防止、遺伝子ワクチンの人体実験、人類の家畜化です。

    • 5
    • 21/08/27 13:54:37

    >>641
    センボンw
    返信してくれたの?真面目なんだね、ありがとう。
    なら教えてほしいことが山のようにあるんだけど時間どれくらいなら大丈夫?

    とにかく一つだけ教えて。
    未治験のワクチンなのになぜこんなにも早く承認させて世に出回っているのか。その理由がマジで知りたい。12歳未満にも打たせると言いだしてるよ?
    狂ってるとしか思えないんだけど。

    • 5
    • 21/08/27 13:52:27

    で、結局だれが何の目的で人類を滅ぼそうとしているのか
    説明できる人はいないわけ?

    • 2
    • 21/08/27 13:47:11

    まだやってるんだ
    暇なんだね
    否定派って一日中ワクチンの事考えてるのかしら?
    めっちゃウケる

    • 7
    • 21/08/27 13:46:19

    >>640
    あなた(笑)。医学研究者なんてね、掃いて捨てるほどいるんだよ。
    で、研究ばっかしてるわけでもなく、休みもあるよ。
    ちなみに、旦那は医者だけど私は医者じゃないよ。
    別に特別な存在じゃないんだよ。

    • 2
    • 21/08/27 13:43:11

    >>638
    センボン!!
    いいね!!
    医学研究者がママスタか。
    日本の医療も衰退の一途値だわ、爆。

    • 3
    • 21/08/27 13:42:01

    >>634
    目に見えないくらい小さなチップを作る技術はないよ。
    本当に信じてるの?!
    1つの瓶に、6人分入ってるんだけどどうやって吸い上げるの?

    • 1
    • 21/08/27 13:40:39

    >>631
    私は医学研究者。
    名前を入れたら、論文が出てくるよ。
    あなたの考えはちょっと偏りがあるかもよ。

    • 0
    • 21/08/27 13:40:39

    >>634
    なんのために??
    流石にこれはないよ。

    • 0
    • 21/08/27 13:39:45

    >>629
    ね。でこの二年でコロナ重傷者が2000しかいないんだもんね。
    軽めに感染しとこ!と、普通は思うよ。
    ワクチンなんて簡単に接種しちゃだめだよ・・・

    • 3
    • 21/08/27 13:38:55

    >>622
    毒薬や劇薬になれば胃酸でとか言ってられませんが。

    最低限の知識もってから突っ込めや。

    そっくりそのままお返ししますね。笑

    • 0
    • 21/08/27 13:38:12

    凄く凄く小さなチップを人体に埋め込む為のワクチンじやない?で権力者に支配されるんだよ。

    • 0
    • 21/08/27 13:37:48

    edu読んできたけどワクチン否定派書き込みは全部削除だってさw
    削除されないだけママスタはある意味良心的よね。
    聖光も集団接種させたし、ここで後出し異物とか息子大好きママたちが大暴れして暴動起しそうだしね・・
    コロナとワクチン。闇が深いわ、マジで。

    • 4
    • 21/08/27 13:35:04

    >>624
    平気なわけない。

    • 0
    • 21/08/27 13:31:12

    打った人は安全だって思い込みたいから
    バイアスのかたまり。
    そういう人の意見はなんの説得力もないよね、
    打ってない人が今をどう判断してるか。
    それが重要。
    私が統計調査する場合は、バイアス強い
    因子は最初から母集団から外す。

    • 12
    • 21/08/27 13:25:45

    >>626
    日本人って事細かにチェックするからね。
    海外はあまりチェックぜずで気づかなかったんじゃないか?

    • 1
1件~50件 (全 679件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ