ワクチン接種後の後遺症相談

  • ニュース全般
  • たまや
  • 21/08/26 08:20:54

相次いでるみたいだけど大丈夫なの?!
ワクチン接種後から感染率上がってデルタ株なんてのが出て過去最大のコロナ感染率出てるし!
ワクチンの意味なし、様子見ていけば分かる事だけどおかしいよね。世の中。

昔を思い出して自己免疫をあげる生活を心がけた方が良い気がする。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/08/27 10:23:59

    なんでもかんでもワクチンのせいかいにしたいんだね。
    アホが

    • 1
    • No.
    • 16
    • サンカク

    • 21/08/27 01:11:44

    コロナウイルスのための備蓄リスト
    https://jitakukoukai.com/?p=16611

    ワクチン接種後にあった方が良い物リスト
    https://jitakukoukai.com/?p=16504

    • 0
    • 21/08/26 16:46:56

    >>9確かにこの医師は怪しいねw

    • 0
    • 21/08/26 16:45:36

    とりあえずこの医師の病院の評判がとても悪いのは確か。

    • 3
    • No.
    • 13
    • シマチョウ

    • 21/08/26 16:26:31

    Yahooニュースにこの記事載ったけどすぐに削除されたよね。

    • 0
    • 21/08/26 15:17:19

    反ワクチン派は犯罪者w

    • 6
    • 21/08/26 15:15:20

    ワクチン打った人も打ってない人もそれぞれが色んなリスクを考えて悩んで決断してると思うんだよね。
    打ってない人に対して打て打てっていうのもおかしいし、打った人に対して変なもの体に入れてっていうのもおかしいよ。
    もうちょっとお互いを尊重しようぜ。

    • 6
    • 21/08/26 15:13:36

    >>9
    このクリニックのホームページ見た?

    • 0
    • No.
    • 9
    • ランプ

    • 21/08/26 15:10:01

    >>6反対してる医師とかワクチンの危険訴えてる医師の事絶対こう言う風に言うの。毎回w

    • 2
    • No.
    • 8
    • ウワスジ

    • 21/08/26 15:06:55

    >>3そのうちさ、「ワクチンを打った人がTwitterで暴言を吐いていた、これはワクチンのせいに違いない」みたいな意見が出てきたりしてね笑

    • 0
    • 21/08/26 15:06:48

    今まで通り普通に生活していればうちの子はRSで死にかけることはなかったのかも。
    それだけ今の子達は免疫力が落ちてるのよね。除菌除菌のせい。

    • 0
    • No.
    • 6
    • カシラ

    • 21/08/26 15:06:27

    このドクター、反ワクチンだよね。
    高額な自費診療で、スピリチュアルなことやってるクリニックだよ。
    医師だからって、みんな優秀だとは限らない。

    • 11
    • No.
    • 5
    • ツラミ

    • 21/08/26 15:02:23

    むしろ
    お前ら反ワクチン派の
    ネガキャン被害者じゃねーのw?
    打った相手に「もう終わり」とか言ってる
    犯罪者集団のせいw

    • 0
    • No.
    • 4
    • ランプ

    • 21/08/26 15:01:40

    わざわざ、自分から不健康になるかもを選ばないよね。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ミスジ

    • 21/08/26 14:59:46

    「ワクチン打って鬱発症したら副作用」とか
    発言内容が
    突拍子も無くて理解出来ないんだけど

    本当に医師免許あるの?

    • 6
    • 21/08/26 14:56:45

    インフルエンザのワクチンですら胡散臭いと思ってるからなぁ〜。ちゃんと効果実証されてるけど。自分や子供の体感では効果全く感じなかったし。
    反ワクチン!危険!なんて全然思ってないけど、ただ健康な体に余計なもの入れたくないんだよね。

    • 4
    • No.
    • 1
    • リブキャップ

    • 21/08/26 08:26:51

    本当、健康なのに変なもの身体に入れるなんて恐ろしい。かかった方がマシかも知れないのに。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ