もう反ワクチンの相手するのやめよう

  • なんでも
  • シマチョウ
  • 21/08/26 01:04:47

もうすぐコロナで苦しむ人たちにはやさしくしてあげよう。

トピもこれから無視するよ。
反ワクチンに騙される人たちがかわいそうだったけど、もう自己責任ね。

反ワクチンの相手してる時間がもったいないよ。
もう十分注意喚起したし。
死が近づいて不安で仕方ないみたいだけど、宗教臭くてもう無理だ。ごめんなさい。

さようなら、反ワクチン。
入院出来なくても生き延びられるといいですね。
がんばって。
ママスタで出会った全ての反ワクチンの健闘を祈ります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/27 11:41:01

    >>134
    こういう親いるね。
    コロナワクチンだけに限らず、自分の周りがきちんと予防接種してるから集団生活できているのに。
    あと、自信がないからか予防接種受けさせてないのを嘘つくしね。

    • 0
    • 21/08/26 23:19:37

    >>126
    18Gの針だからコロナの針の倍以上の太さやね。コロナの針では打てないね。

    • 1
    • 21/08/26 23:06:34

    >>134反ワクチンが集まって謎理論で打たなくて良かったって騒いでるトピがあるからさ、そっちの仲間に入れてもらえば?

    • 1
    • 21/08/26 23:01:03

    >>134黙って打たなきゃいいだけなのにいちいち他の人が打って収束すればぁ。とか余計な一言入れないと気が済まないんだなと哀れに思っただけ。どんだけかまってちゃんなのよ。

    • 0
    • 21/08/26 21:49:10

    >>132はいはいって、そういう考えの人もいるでしょ。
    自分は打たないで周りがたくさん打てば収束するかもしれないなら1番良くない?

    • 0
    • 21/08/26 21:42:50

    反ワクチンの人が拡散してたけど、
    コロナ病棟のニュースとかは嘘、
    コロナは嘘、医療逼迫も嘘って発信してた。
    それをママ友がリツイートしてた。
    こわい、、
    周りに医療従事者1人もいないのかな。

    • 2
    • 21/08/26 21:36:09

    >>131はいはいw

    • 1
    • 21/08/26 21:26:56

    私はただ数年後どうなるか誰も知らない治験の浅いワクチンを打ちたくないだけ。
    逆に周りの人にどんどん打ってもらってコロナ収束してくれればなと思ってる。

    • 2
    • 21/08/26 21:18:08

    >>126ワクチンの原液って一瓶で6人分入ってるんだけど、注射打つ医師がこのナントカチップを判別して6人に振り分けてるの笑?神業!

    • 4
    • 21/08/26 21:01:29

    一人で反ワクチンと接種したをやってるだけたから無視が一番。ワッチョイスレに釣られたり、必死チェッカーで書き込み晒されたりしてて、ワクチンは打たないの次にもうワクチンは接種したと書き込んでたりで、結局対立煽りの根暗が一人でやってるだけなんだよね。

    • 0
    • 21/08/26 20:58:30

    うん、もう笑っちゃうよね
    なに言っても信じないくせにデマや不安を煽る記事は信じるって、矛盾してる(笑)

    半分の半ワクチン派の人は、予約取るのがめんどくさいだけだと思ってる

    • 4
    • 21/08/26 20:56:24

    地元はドンドンワクチン打ってるし、日本で打ってる人はかなりいる。これからも打つ人はドンドン増える。もし人口削減なら生き残る人はわずかになるね。そのうち日本は中国の一部になるかもね(笑)

    • 3
    • 21/08/26 20:55:46

    なに入れられるかわかりませんな。

    • 2
    • 21/08/26 20:45:55

    他トピでワクチンテロとか人口削減とか言ってる人は、FBIやMI6の幹部なのかな?
    ママスタやっててかわいいね。

    • 2
    • 21/08/26 20:44:17

    話通じないから無駄だよね
    ワクチン接種したけど厚生労働省の接種後に亡くなった方のデータも目を通してるよ
    ワクチン接種と死が直結しちゃってるんだと思う
    コロナで亡くなる確率の方が高いのに副反応の血栓ばかり気にしていて??となるし

    • 1
    • 123

    ぴよぴよ

    • 21/08/26 20:35:59

    >>112
    人口削減って、もしかして接種しない方かも!とかは考えないの?w自分の都合がいい方だけを信じて、それが正しいって思ってるってこと?w
    家族や知り合いとかに言ったことある?
    ネットじゃなくて、周りの皆に自分の口から教えてあげてみたら?
    どんな反応か教えてー。

    • 0
    • 21/08/26 20:35:56

    一人で必死に上げてる人は精神科に行けばいいのに
    社会を掻き乱す人って何で黙ってられないんだろ?

    コロナ禍でも学べる事沢山あるよね
    何故幸せに向かって歩けないのかな?

    • 0
    • 21/08/26 20:34:53

    一人で必死に上げてる人は精神科に行けばいいのに
    社会を掻き乱す人って何で黙ってられないんだろ?

    コロナ禍でも学べる事沢山あるよね
    何故幸せに向かって歩けないのかな?

    • 0
    • 21/08/26 20:29:26

    自衛隊のワクチン接種会場、めちゃくちゃスムーズでよかったわ。安心して打てた。

    • 3
    • 21/08/26 20:25:44

    ワクチンについて調べまくって真実を知ってるというのに
    有害事象や血管迷走神経反射が分からないんだもん笑
    本当に相手にしても無駄だよ。でも見てしまうとつい訂正したくなる気持ちはわかる。
    見ない方がいいよ。うんうん。

    • 4
    • 21/08/26 20:15:59

    反ワクチンって打たないのにずっとワクチンで頭いっぱいなのなんでだろね?
    ワクチン接種する人よりワクチンのことばかり考えて
    危険性を訴えるためにトピたてまくるってなんか面白い構図だな

    • 3
    • 21/08/26 17:16:52

    あーもう頷きまくってる!こんなに同じこと感じてる人がいてホッとした。
    私は打ちたくてもまだ打ててないんだけど、脅迫めいたこと言ってやめさせようとしてくるんだよ。
    押しつけてくるなーーってモヤモヤしてた。
    トピありがとう。

    • 1
    • 21/08/26 17:07:31

    同意。
    私ワクチンがとにかく不安で相談したことあるんだけど、教えてくれたこと調べたら全部デマだった。でもどれも事実かのように言うから当時は信じてしまったんだよね。こんな所で聞く私が悪いんだけどさ。
    訂正してくれる人の方が一次情報のリンクをはってくれたり、それは切り取りで違う意味で拡散されてる、とか教えてくれたよ。今もたくさんトピあがってるけど、とにかく仲間に引き込みたい必死感が怖い。いつまでたっても有害事象について理解しないのはどうしてなんだろう…とにかくもう信用しないと決めた。もう疲れた。

    • 0
    • 21/08/26 15:06:46

    ワクチンは怖いじゃなく、私が正しいからワクチンは危険で間違いない。って思考で怖い。数年後ワクチンの副反応が本当に出るのを心待ちにしてるんだろうな。何年経っても何もなかったらどうなっちゃうんだろうw

    • 3
    • 21/08/26 14:50:21

    ここにまで現れる反ワクチン派のコメ読めば読むほどアタオカなのが分かるね。

    • 7
    • 21/08/26 14:47:19

    >>110
    こういう人ね。一度心療内科いってみると

    • 3
    • 21/08/26 14:29:29

    >>106心の隙間に入り込むんだよね。ワクチンて打っても平気なのかな?って疑問に、その通り!ワクチンはこんなに危険!って言ってる人がいたら自分の考えが肯定されたみたいでよりその人の話に興味を持つ。さらに国の言いなりになってワクチンを打つ馬鹿たちとあなたは違うんだ!って言われてますます自分たちは「わかってる」人間と勘違いしていく。打たないと主張する人が増えることで、めんどくさいからどうしようかなーって人も、みんな打ってないからいいやー。って打たない人が増えてしまう。打つ人からすると本当に迷惑でしかないね。

    • 3
    • 21/08/26 14:21:47

    人類の家畜化、人口削減、2~5年後に阿鼻換叫が始まる

    • 0
    • 21/08/26 14:20:12

    >>107
    言ってないじゃん笑

    • 1
    • 21/08/26 14:19:02

    >>105ママスタでの情報鵜呑みにしてるの?反ワクチンにしろ接種する人にしろ、自分の都合の良い解釈を書き込むのなんて当然なんだからあんまりママスタでの意見に惑わされない方がいいよ。私はデータを持ってる!もちょっと意味不明だし。

    • 1
    • 21/08/26 14:16:18

    >>104

    99は言ってるけど?
    どっちもどっちだけど。

    • 0
    • 21/08/26 14:16:17

    >>101
    なるほど。なんだか大変だね。
    科学的根拠を考えない人達は騙されるのかな?

    • 0
    • 21/08/26 14:15:06

    どっちかって言うと恐怖心が強いのはワクチン推奨派だよね。
    私は、反ワクチンじゃないけど情報操作も含めて(こう言うトピが蔓延してしまうほど)思考能力が鈍ってしまってると言う不信感はあるので、皆さんが協力して集まったデータを待ってる。
    むしろ、国民の6割になったら沈静化するなら、それを待ってる。

    • 0
    • 21/08/26 14:13:48

    >>103
    なんかずれてると思う。
    そういうこと言ってるんじゃないじゃん。

    • 6
    • 21/08/26 14:10:39

    >>99
    ワクチン接種も65才以下だと20~30%(医療従事者含む)なのに
    皆打ってるとか言い出すし
    我こそは正義みたいな?
    未接種者に「コロナになっても病院に来るな」殆ど狂信的に思えるよ。

    • 0
    • 21/08/26 14:07:17

    コロナワクチン 副反応データベース検索

    https://covid-vaccine.jp/pfizer-medi?limit=50&sort1=severity&o1=1&sort2=vacciDate

    • 0
    • 21/08/26 13:59:18

    >>97儲かるためにはまず自分たちを信じる人を増やす。ある程度増えて信仰心が強い人が増えてきたら、今度は信者同士を競わせる。より詳しいのは?より役に立つのは?熱心に話を聞くのは?リーダー達に認めてもらいたいならこの本を買って読もうね。この人の講演会を友達誘って聞きに行こうね。って流れを作るためにだよー。難病や宗教の手口だけど、ワクチンは全世界で今1番の関心ごとだから、こう言う人達にとっては千載一遇の大チャンスなんだよ。

    • 5
    • 21/08/26 13:43:21

    何と戦ってんの?
    自分が打ったロットは大丈夫
    だったのか心配しなよ。

    二度あることは三度あるよ?
    今回が初めてじゃないよ、
    無知な人に教えてあげるけど。

    • 3
    • 21/08/26 13:42:04

    反ワクチンのトピはマルチ商法とか自然派セミナーで集まってる人たちを見ているようでマジで恐怖。私も拒否反応がすごくて無理だぁ…。。
    打ちたい人が妨害されず早く打てますように!

    • 7
    • 21/08/26 13:41:32

    >>90
    だってママスタは二択しかないからwww

    • 0
    • 97
    • トウガラシ
    • 21/08/26 13:37:35

    >>66
    何のために啓蒙活動してるんだろう?

    • 0
    • 96
    • インサイドスカート
    • 21/08/26 13:33:03

    市内を車でワクチンは危険って放送して回ってる人がいる。それをたまたま聞いてしまって怖くなったけど、私は打ちます。

    • 1
    • 21/08/26 13:32:58

    >>87大元のネガキャンする人達に影響されたインフルエンサーが自分たちの儲け(ワクチンの恐怖を煽って本を売ったり講演会で稼ぐ)のために一般人にわかりやすくワクチンの恐怖を煽り、単純な自称意識高い系の主婦やフリーターなどの末端が騙される。っていう流れ。ママスタで数年後の保証がーとかコロナよりワクチンの方が危険とか言ってるのはまさにカモ予備軍。

    • 2
    • 21/08/26 13:32:41

    ワクチンパスポートを阻止したいから打たない人増やしたい。デモに参加しよう!って反ワクチンのママさん言ってたなー
    皆!打つのやめよう!ってもう3ヶ月以上毎日危険性訴えてる
    どんどん人が離れていってる笑

    • 2
    • 21/08/26 13:32:07

    >>69
    そうだよね。
    みんな騙されてる!って、アンタが1番騙されてるっつーのっていつも思う。

    • 2
    • 21/08/26 13:27:30

    反ワクチン派は、コロナ特効薬の開発メーカーの手下なんだろうね。
    ワクチンでコロナが終息したら困るから必死なのね。

    • 3
    • 21/08/26 13:21:17

    >>60
    周りにたくさんいるよ。インフルエンザ打たないよ

    • 2
    • 21/08/26 13:20:46

    なんか勘違いしてる人多くない?
    反ワクチンってワクチンにネガキャンして反対してる人たちのことであってただ打たないって人は別に反ワクチンじゃないんだけど...

    • 5
    • 21/08/26 13:18:06

    >>88
    反ワクだけどマスクはしてるよ爆

    • 0
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ