オックスフォード大「ワクチンを受けた人は受けていない人と比較し、コロナウイルスを251倍を運ぶ」

  • なんでも
  • ヒレ
  • 21/08/25 23:56:42

権威あるオックスフォード大学の臨床研究グループによる画期的なプレプリント論文には、COVIDワクチンの展開に壊滅的な影響を与える憂慮すべき結果が含まれています。

この研究では、ワクチンを接種した人は、ワクチンを接種していない人に比べて251倍のCOVID-19ウイルスを鼻腔内に保有していることがわかりました。

ワクチンを接種した人は、感染時の症状が緩和される一方で、病気になることなく異常に高いウイルス量を保持することができ、潜在的には無症状のスーパースプレッダーになる可能性があります。

https://childrenshealthdefense.org/defender/vaccinated-healthcare-workers-threat-unvaccinated-patients-co-workers/
http://takahata521.livedoor.blog/archives/10206472.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/26 23:45:41

    じゃあ、なおさら打ってしまえばいいわけだ。
    結局コロナ感染していても無害になるんでしょ?そしたら、コロナは特別怖い存在ではなくなって、別に気にすることのないよくあるウィルスになるわけだよね。
    コロナを消すことはもう不可能なんだし、罹っても無害な体にする方が利口だよね。

    • 3
    • 44
    • リブキャップ
    • 21/08/26 23:40:43

    あげ

    • 0
    • 21/08/26 06:49:25

    >>41
    ブレイクスルー患者で従来株とデルタ株の比較なら、全然意味が変わってくるよね。
    デルタ株は接種の有無に関わらず脅威って意味になる(未接種だと重症化、有接種だとスーパースプレッダーの恐れあり)。

    主さんミスリードはやめなよ。

    • 5
    • 21/08/26 06:41:09

    >>34
    そうであれば、みなさんが早く接種出来ると良いですね。

    • 2
    • 21/08/26 06:31:19

    >>31
    >>37
    元ネタのプレプリント探して読んだけど、アストラゼネカ製ワクチンの話で、接種者と未接種者の比較ではなくて、デルタ株/従来株のブレイクスルー感染者の比較で251倍
    Viral loads of breakthrough Delta variant infection cases were 251 times higher than those of cases infected with old strains detected between March-April 2020.
    プレプリントは→https://papers.ssrn.com/sol3/papers.cfm?abstract_id=3897733

    主、トピ立てるなら元ネタくらい確認して

    • 6
    • 21/08/26 02:56:38

    コロナウイルスのための備蓄リスト
    https://jitakukoukai.com/?p=16611

    ワクチン接種後にあった方が良い物リスト
    https://jitakukoukai.com/?p=16504

    • 0
    • 21/08/26 02:53:53

    >>34
    てことは親が接種して子供が未接種の家庭
    危ないよね。
    別トピで接種した親から子にうつって
    親はワクチンで軽症だけどうつった子は
    嗅覚味覚なくなったってニュースがあったってね

    • 1
    • 21/08/26 02:45:35

    それは想定内の話かと思ってた。

    • 2
    • 21/08/26 02:21:50

    旦那だけうとするんだけど‥

    • 1
    • 21/08/26 02:16:31

    >>6逆転の発想だね

    • 1
    • 21/08/26 01:44:06

    >>34
    そんなタイトルの論文引っかからないけどな

    • 1
    • 21/08/26 01:38:23

    上のURLは安全だから開いてごらんよ

    論文の原題は、
    Fully Vaccinated Healthcare Workers Carry 251 Times Viral Load, Pose Threat to Unvaccinated Patients, Co-Workers

    Googleさんの直訳では、
    完全に予防接種を受けた医療従事者は251倍のウイルス負荷を運び、予防接種を受けていない患者、同僚に脅威を与える

    URLを開きたくない人は原題で検索してみるといいよ

    • 2
    • 21/08/26 01:31:57

    探したけど、そんな論文見つからなかったよ

    • 2
    • 21/08/26 01:31:25

    >>31
    上のページは開けない、下のもきちんとした論文の記載はおろか論文URLすら無かったよ

    • 3
    • 21/08/26 01:10:47

    このリンクは大丈夫なやつかわからないから踏めないけど、論文が記載されてるのかな?
    なんか軽く検索しても、トピ文と同じ文章のブログ記事やごちゃんしかヒットしないんだけど…

    • 2
    • 21/08/26 01:02:07

    ワクチン夫婦で打ったとしたら、夫婦で移し合うことになるの?家でなんてマスクしないよね

    • 3
    • 21/08/26 01:01:50

    ゾンビになったもん勝ちってこと?

    • 1
    • 21/08/26 00:58:05

    怖いな

    • 4
    • 27
    • トウガラシ
    • 21/08/26 00:52:22

    やっぱりなあ?

    • 5
    • 21/08/26 00:38:05

    ワクチン打ったからってマスク外してはダメだね

    • 2
    • 21/08/26 00:37:09

    >>15
    デマなの?

    • 1
    • 21/08/26 00:36:53

    >>22
    複数の型のワクチンを持た時、合わさったりして変異したりしそう

    • 1
    • 23
    • ウワミスジ
    • 21/08/26 00:36:05

    だから他人とあまり関わらないようにしてる、感染対策も常にしっかりしてる
    自分がスーパースプレッダーになりかねないとおもってた

    • 2
    • 21/08/26 00:35:12

    そのウィルス鼻の中で変異したりしないんだよね?

    • 2
    • 21/08/26 00:32:02

    発症しないから蓄積していくって事?
    ウィルスも生き残りたいから変異を繰り返しながら弱毒化していく
    って記事もあったなぁ
    宿主が絶滅したらウィルスも絶滅するのでって事らしいけど
    難しいことはようわからんけど、私達に出来る事は感染しない事
    ワクチン受ける事ぐらいしかないよね。

    • 3
    • 21/08/26 00:29:11

    やっぱり妊娠は怖いね

    • 4
    • 21/08/26 00:28:06

    251倍保有してるってことは、自分も、ワクチン打っても発症するリスクが高いって事よね?はー? もういい加減にして・・・

    • 7
    • 18
    • シャトーブリアン
    • 21/08/26 00:27:53

    すでに病気の人はどうなんだろう?
    治るのかな?

    私は色々持病あるんだけど。
    病気になることなく
    という文章、気になる木

    • 2
    • 21/08/26 00:23:35

    病気になることなくウイルスの運び屋になると。
    自分が病気にならないならさっさと家族みんなに打たせた方がいいってことね。

    • 3
    • 21/08/26 00:22:28

    こんな時代に生まれてしまったから仕方ない

    • 2
    • 21/08/26 00:21:57

    デマだよー

    • 7
    • 14
    • リブキャップ
    • 21/08/26 00:20:31

    今度はスーパースプレッダー達に移され無いよう早くワクチンを打って皆スーパースプレッダーになろう!ってなるよ。でスーパースプレッダーは寿命が短くなったり早死にする。
    子供達はほぼ不妊。
    人間は激減。クローンで人間は作られ、どんどん人間は必要なくなり減る。

    • 7
    • 21/08/26 00:15:09

    ホントなら、反ワクチン派は大変だね。

    • 3
    • 12
    • リブキャップ
    • 21/08/26 00:10:57

    スーパースプレッダーはいずれ燃え尽きて、、って事にはならないよね?
    これはワクチンテロだね。凄い戦略だわ。おかしなものは身体にいれないに限る。

    • 9
    • 21/08/26 00:10:13

    Antivaxサイト貼って何がしたいんですかね?
    ソース元になってる論文記載もないし

    • 3
    • 21/08/26 00:09:21

    うち旦那だけ職域で受けてて子供たちと私はまだ予約もできないんだよね。やだなぁ

    • 4
    • 9
    • ウワミスジ
    • 21/08/26 00:07:09

    だったらワクチン打った人隔離しないと

    • 9
    • 21/08/26 00:07:05

    じゃあ打たないとね

    • 6
    • 21/08/26 00:06:47

    打ってしまえばコロナ罹患時に人に感染させやすくなるけど、自分は無症状で済む可能性が高いと思っていいよね?

    • 4
    • 6
    • ネクタイ
    • 21/08/26 00:06:22

    移りたくない人はみんなワクチン打てばいいよ。

    • 5
    • 5
    • リブキャップ
    • 21/08/26 00:06:14

    今増えている原因はスーパースプレッダー達がばら撒いているってわけか。だから言ったじゃん!ワクチンなんか打つな!って

    • 14
    • 4
    • リブキャップ
    • 21/08/26 00:04:11

    人間そのものがスーパースプレッダーという名のコロナウィルスそのものになるってこと?
    もう人間が人間を食う共喰い共倒れさせようって仕組みに乗せられてるね。

    • 8
    • 3
    • クラシタ
    • 21/08/26 00:01:09

    もう人によって言っている事が違い過ぎて何が正解なのか分からないね。
    もう私はワクチン打っちゃったから、スーパースプレッダーだわ。

    • 6
    • 2
    • センマイ
    • 21/08/25 23:58:55

    ますます早く子供達に受けさせないとな

    • 4
    • 1
    • セキズイ
    • 21/08/25 23:57:57

    へぇ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ