コロナが収まったら日本から移住しようと思う

  • なんでも
    • 105
    • セキズイ
      21/08/26 09:25:11

    スウェーデンがいいんじゃない?
    福祉が完璧だよ~。
    でも、所得税は50%、消費税は30%くらいかな?
    国民は、みんな貯金0だって。みんな貧乏だから怖くないよ!

    ちなみに、難民は難民ってだけで、一人当たり10万くらいもらえるらしいよ。10人家族だったら、ひと月100万円の支給だね。

    国民は、デモが起こさなくてすごいよね~。
    デモしているけれど、鎮圧されたって話も聞くけどね~

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ