若気の至りで昔一晩寝た相手が子供の手術の執刀医

  • なんでも
  • シロ
  • 21/08/25 21:53:23

かれこれ二十年近く前に若気の至りで一晩寝た相手(当時その人は医学生)がいます。

子供がとある手術を受けたのですが、その執刀医兼主治医が多分当時寝た相手です。
執刀医の出身大学とか見てみたら、同じです。
私もうろ覚えなんであまり覚えてません。
もしかしたら違う人かもしれません。

恥ずかしくて仕方ないです。
男の人はそんな前に寝た相手なんて忘れてますよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/25 22:23:53

    腕がいいか、身体で体感してるのね!
    どうだった?

    あっちが上手なら手術も上手だと思う!

    • 0
    • 18
    • リブキャップ
    • 21/08/25 22:19:06

    どうだろう?

    ちなみに、手術の上手い人はエッチもうまいっていう持論。ド下手クソだったら、子どもの手術なんて、任せないほうがいいよww

    • 1
    • 21/08/25 22:14:27

    >>11
    さらに分からないと思う 笑

    • 0
    • 21/08/25 22:04:43

    主ちょっとこのシチュエーションを楽しんでるでしょ笑
    再びどうかなるかも?なんて~

    • 1
    • 21/08/25 22:04:27

    めっちゃ相性良かったとか逆に悪かった、とかなら覚えてるかも?

    • 2
    • 21/08/25 22:04:23

    覚えてるわけないじゃん笑

    • 0
    • 13
    • シマチョウ
    • 21/08/25 22:02:35

    当たり前に忘れてるし、20年前と違って
    ただのおばさんなんだから興味もないだろから顔もちゃんと見てないよ
    自意識過剰おばさん安心して。

    • 4
    • 21/08/25 22:01:08

    こっちは名前も変わってるしね。というか、お互い名前も知らなかった感じ??

    • 2
    • 21/08/25 21:59:34

    顔よりアソコ見せたほうがわかるんじゃね?

    • 4
    • 21/08/25 21:58:50

    今のご時世マスクをしてるし、主も名字が変わってるから分からないでしょ。

    • 4
    • 9
    • センボン
    • 21/08/25 21:58:29

    覚えてないよー、2年前ならともかく20年でしょ?主も大分変わっただろうし

    • 4
    • 21/08/25 21:57:24

    忘れてるでしょ。

    • 1
    • 21/08/25 21:57:05

    主が若い時と見た目が変わってないなら恥ずかしいね。
    でも変わってるでしょ。
    医者なんてヤリ放題だから、昔一回寝ただけの女なんて忘れてるよ。

    • 3
    • 21/08/25 21:57:04

    医者は遊びまくりだから覚えてないですよ。

    • 3
    • 21/08/25 21:55:38

    医大生、医者なんて遊びまくってるから覚えているわけないから大丈夫だよ。笑

    • 2
    • 4
    • エンピツ
    • 21/08/25 21:55:13

    女は永遠に忘れなくても
    男は一瞬で忘れてる
    ってやつね。

    • 3
    • 3
    • ウワスジ
    • 21/08/25 21:54:50

    はい忘れています、気にしなくてもいいですよ

    • 2
    • 21/08/25 21:54:41

    見ても誰かわからんと思う

    • 3
    • 1
    • タチギモ
    • 21/08/25 21:54:30

    覚えてないから大丈夫

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ