自分の子供に優しいなって思った瞬間どんな時?

  • なんでも
    • 7
    • シビレ
      21/08/25 18:41:13

    一緒に買い物行った時や、何か運ぶ時は言わなくても必ず荷物を持ってくれたり運んでくれる。

    私の体調が悪い時は娘は下の子の面倒を見てくれるし、家事もしてくれる。息子は何か買ってこようか?と聞いてくれる。旦那がいつもしてくれる事を子供たちもしてくれるよ。

    娘は誕生日と母の日にはサプライズでプレゼントをくれる。息子からは、まぁ、何も無いんだけどね笑

    みんな優しくて穏やかな性格。本当に自慢の子供たち!リアルで我が子自慢はしませんが笑

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ