ファイザー副社長内部告発

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 537件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/28 20:58:39

    反ワクチン派の陰謀

    • 1
    • No.
    • 536
    • リブキャップ

    • 21/08/28 20:49:08

    ぬしさん、どうする?うつ?わたしも9日の接種なやみだしてる。

    • 0
    • 21/08/28 17:38:24

    主さん、続けて失礼します。
    もし接種する選択されて、打った後腕が痛いならそれは炎症なので冷やしてとお医者さんが言ってました。まあ当然ですけどね。熱は炎症が広くなったものだからそれも冷やす。

    何年後かの影響はわからないですよね。ワクチンは海外が最初だからそれから1年くらい?そのデータでみるしかないし。反対派が言ってるように、2年?5年?に死ぬ?そんなに体内に残るならしっかり効いてる証拠なので、ワクチンなんて1回打ちゃいいわけで、コロナ収まるのでは…と思います。ましてコロナは茶番で全くないとか、私は信じていません。現に病院では大変なことになっています。

    • 1
    • 21/08/28 17:09:31

    主(リブキャップ)さん、反ワクチンの過激な思想が怖くて、逆に私はワクチン打ちましたよ。副反応は腕が少し痛かった。でも、筋肉注射だからで成分からではないですよね。通常のインフルエンザワクチンも同じです。
    ワクチンのうわさが怖いのもわかります。
    でもコロナのほうがもっと怖いし、とうとう身近に感染者が出たので接種して良かったと思っています。ワクチンの有益性はあると思うので。ワクチンのデマ何年か経てば死ぬとかファイザーの副社長が発表した物を鵜呑みにせず(副社長ではないですよね?しかも内部告発でもなく)ワクチンのリスクとコロナのリスクどちらもあるので、理解してから接種か非接種か決めて下さい。主さんの納得する方で。

    • 3
    • No.
    • 533
    • シマチョウ

    • 21/08/28 04:02:27

    >>31
    このコメントだいぶ前のデマ

    • 0
    • 21/08/28 03:57:26

    >>527
    このワクチンなら年齢構わず突然死招く。
    そんな危険なワクチン野放しにするから犠牲者はどんどん増えていくばかり。

    • 0
    • 21/08/26 16:09:58

    >>511
    厚労省ではワクチンで感染が95%防ぐ効果ありと書いてる重症化も防ぐ効果がありますと書いてあるね。接種券にも表記してるね。

    • 0
    • 21/08/26 09:12:25

    >>526
    そう言う人が発信すると、医師だから本当の事言ってると一部の人が信じてしまう、

    これは地震や災害のときも、人々の不安を煽って商売に繋げていますね。アメリカのセミナーを開いて荒稼ぎの医師と同じ発想。信じてはダメですね

    地震の時もチェーンメールが来てのりを買いましょう。のりで放射線を解毒して甲状腺ガンを防げますと知り合いの医師が言っています。なんてありました。知り合いの医師って誰だと聞くと友達の知り合いだと。デマてやっかいです。

    • 9
    • 21/08/26 08:46:02

    >>518こーゆうの言うとその医者は変わり者だの色々言ってくるんだよ本当に打つ前に読むだけ読んだ方がいい。

    • 0
    • 21/08/26 08:44:10

    >>519
    ネズミは寿命は2年後にワクチンしてなくても死んでますね

    • 3
    • 21/08/26 08:40:06

    >>511
    接種した人が全員ワクチンが原因だと思ってるのか
    数字だけ見たらダメだよ
    高齢者から打ってるから打たなくても亡くなった数字だよ。

    • 2
    • 21/08/26 03:25:14

    >>512
    ホメオパシー信者で医師兼YouTuberのあの方とかね
    このコロナ禍に診察そっちのけで反ワクチン本で荒稼ぎ、日本全国飛び回って講演しまくりで大儲けだよね
    そりゃコロナ収まって欲しくないでしょうね、商売できなくなるもの

    • 5
    • 21/08/26 03:15:33

    >>523
    猫はアロマオイルで死んじゃったりするし、犬は玉ねぎで死んじゃったりするよね
    ちょっと考えればわかりそうなもんなのに

    • 5
    • 21/08/26 03:06:54

    >>289
    動物向けだしロシアだし笑
    人間向けのファイザーの話してるんだけど

    • 1
    • No.
    • 523
    • サーロイン

    • 21/08/26 03:01:58

    動物と人間とちがうでしょ。
    肝臓で分解できる成分も。
    だから動物の薬と人間の薬は違う。

    • 3
    • 21/08/26 02:58:28

    >>68
    はいはい
    ワクチン接種後なら、事故死しようが自殺しようが持病で死のうが100%「ワクチン接種後死亡」ですね(笑)

    • 4
    • 21/08/26 02:54:39

    >>299
    どうしてワクチン推しが創価なんですか?
    接種はしましたが私は創価ではありませんし推しもしませんが。それとワクチンは決して死なせようとして、打てと言った訳ではなく医療従事者なら、その人や患者さんを守る為に打てと言ったのではないですか?結果的に亡くなられたのであれば、悔しいとは思いますが、本当のことなら、こんな所でぶつけるより、まず救済措置があるのだから、何度も言ってはいかがですか?ワクチンではなく、くも膜下出血になった人もいます(死亡ともう1人は頭蓋骨にドリルで穴開けて手術し一命は取り止めた)夜勤なら寝不足や疲労からなる可能性もありますね。どちらも検証しなければいけないと思います。
    いえ是非国にして欲しいです。

    • 2
    • 21/08/26 00:54:23

    ワクチン打った猫ね!
    接種後数匹死亡、1年後全匹死亡した事実から、ワクチンの見直しをしてくれと告発した内容だね。これは

    • 0
    • No.
    • 519
    • シャトーブリアン

    • 21/08/26 00:49:41

    >>514
    ネズミは普通にそのぐらいの寿命じゃないのかね?

    • 3
    • 21/08/26 00:47:53

    主さん、私も来月接種するかすごく迷ってます

    新潟大学名誉教授の岡田正彦先生の「新型コロナワクチンは危険」というYouTubeと
    著書「大丈夫か、新型ワクチン」を一度見て読んで下さい

    数々の最新論文からコロナワクチンがどれだけ危険かということがわかりやすく説明されています

    受けずに重症化するリスクとワクチンのリスク、本当に難しいですね
    ましてや子供や若い人は尚更です

    • 6
    • 21/08/26 00:39:34

    >>189
    40代なら予約さえ出来てなかったか、予約済みの時に運悪く感染したのかも。
    打ちたくないとかなら甘んじて感染したのは仕方ないね。ワクチン打てていたらせめて重症リスクは最小だったかも。

    • 2
    • 21/08/25 23:43:55

    >>126
    洗脳されやすいから

    • 1
    • 21/08/25 23:36:06

    >>113
    コロナワクチンでは猫はしてませんよね
    マウスと何だっけさるか?

    • 2
    • 21/08/25 23:32:11

    >>113
    確かネズミは2年後に死んだんでしたっけ?しかも全匹。そもそもネズミの寿命って⁇
    80歳の人に接種後30年後全員死亡しますと言ってるようなもん

    • 5
    • 21/08/25 23:25:20

    >>111
    反ワクチンは打たない方が良いですね
    もし接種して次の日あるいはすぐに、鼻水出たらワクチン打ったからだと失神するかも知れないよー  

    • 4
    • 21/08/25 22:42:23

    >>93
    それほんとに思います。医師かそれでも!
    人の不安弱みにつけ込んで。もはや感染を収束させる気はなし。

    • 1
    • 21/08/25 22:29:35

    >>508 そんな死因は入ってないから。
    厚生労働省のホームページ見てきたら?

    • 2
    • 21/08/25 22:27:05

    >>84
    アメリカの医師か看護師でワクチンは毒と言うセミナーで儲けたとニュースで見ました!
    ワクチン接種後磁気を帯びるためは5円玉が腕に着くとも。そもそもコインは磁石に着くか?
    反ワクチンビジネス

    • 3
    • 21/08/25 22:26:48

    >>84
    アメリカの医師か看護師でワクチンは毒と言うセミナーで儲けたとニュースで見ました!
    ワクチン接種後磁気を帯びるためは5円玉が腕に着くとも。そもそもコインは磁石に着くか?
    反ワクチンビジネス

    • 0
    • 21/08/25 22:14:41

    >>68
    そもそも接種後全員がワクチンで死亡したのではないでしょ。溺死や交通事故、老死も全部含めての死亡数ですよね。

    • 1
    • 21/08/25 22:06:00

    >>59
    コロナに罹るか罹らないかの勘又は霊感は?

    • 2
    • 21/08/25 19:12:12

    >>415
    年金受給者減るからね。
    40年間、真面目に働いて年金払って来た人も大勢いただろうに。

    • 1
    • 21/08/25 17:05:23
    • 0
    • 21/08/25 16:52:09

    ワクチン打たない人を一括りで反ワクにしないでよ。コロナにワクチンは大袈裟だから打たないってだけの人も沢山いる。
    それなりに恐ろしいウイルスのワクチンならバンバン打つよw

    • 8
    • 21/08/25 15:56:15

    ワクチン接種者も未接種者も、自分の選んだ選択が正しいと思いたいからね

    • 3
    • 21/08/25 14:14:45
    • 0
    • 21/08/25 14:02:40

    >>500
    じゃ、何を信じて打ったの?

    • 0
    • 21/08/25 13:59:45

    >>498
    私はワクチン打ったけどメディアは信じないよ。
    N◯K始め上が在日ばかり

    • 4
    • 21/08/25 13:54:31

    >>498
    反ワクチンは屁理屈すごいから何言っても無理だけどね

    • 3
    • 21/08/25 13:14:39

    いま反ワクチンについてひるおびで大事な話をしてる

    • 1
    • 21/08/25 13:03:01

    あと半年は様子みる
    なんとなく動きが変わってそう

    • 10
    • 21/08/25 12:26:38

    >>492
    全てってあなた2つしかあげてないじゃん
    全て教えてよ

    • 1
    • 21/08/25 12:24:55

    >>492
    事実とは異なる記事が取り下げられるのは当たり前の事でしょうが…

    • 3
    • 21/08/25 12:23:24

    >>493
    ワクチンの信用性とパラリンピックを紐づけてるけど、関係あるのか?

    • 1
    • 21/08/25 12:19:21

    >>491
    だからさ。文部科学省経由でのお達し、要はじじー議員や官僚絡みの取決めなんだって。
    小池はただの伝言役。

    • 0
    • 21/08/25 12:16:00

    >>479
    少し前にファイザーのCEOが未接種で飛行機に乗れずイスラエル出張出来なかったって記事とか、ファイザー職員の告発って度々上がるけど、直ぐ削除されるよね。全てをデマにするには無理がありそうだけどね。

    • 2
    • 21/08/25 12:11:47

    >>487
    東京以外の関東の児童も観戦するなら、他県の児童は小池が命令出来ないのでは?

    • 0
    • 21/08/25 12:10:38

    >>487
    千葉、埼玉も4万人観戦予定だが。

    • 0
    • 21/08/25 12:10:15

    身近で若い20代の女の子1人と、60代の男性1人、ワクチン後に亡くなった。数日後とかで因果関係がはっきりしないけど、やっぱ怖い。

    • 4
    • No.
    • 488
    • トウガラシ

    • 21/08/25 12:07:14

    >>483
    そうなの?私ワクチン接種前からドロドロだけど、その人は接種前はサラサラだったの?

    • 1
1件~50件 (全 537件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ